ゆめの夢占い
あなたの見た夢から深層心理を無料診断
夢占い掲示板
あなたの見た夢を夢診断することができる夢占い掲示板
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>夢占い掲示板 -
2025年07月29日
更新
夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、
AIゆめの夢占いチャット
で適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
最新の掲示板メッセージ一覧
【表示範囲】メッセージ8341~メッセージ8360(全 12,543メッセージ中)
前ページ
次ページ
【1ページ
| ・・・
415
|
416
|
417
|
418
|
419
|
420
|
421
・・・
最後
】
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
4400.
通勤バスを間違えてタクシーに乗り換える
うさうささん
兵庫県 / 30歳 / 女性 -
2015年04月18日 10時48分
パスワード:
半年ちょっと前に住んでいた家のバス停前で、通勤のためバスを待っていました。
幼稚園行きのバスがくるって言うのがすごい頭にあり、時刻チェックをしました。
隣には知人らしき人がいて、挨拶をした後、その人が携帯をチェックしていて、たまたま画面が見えたのですが、前夜にあたしが送った他愛ないメールを見て、舌打ちしたあと、こう言うメール送ってくるやうマジウザいといい、速攻で連絡先ごと削除されてしまいました。
それ、あたしなんですけど!とあたしが言うと、罰が悪そうになり、いきなり逆ギレ。
バスが来たので、前のドアからみんな乗り込み、あたしは運転席後ろの
隙間に立ち、男は一番後ろのシートに座りました。間には園児たちがいっぱい。
ふと、このバスは違うと言うことに気づいて聞くと、かなり遠くまでノンストップで行くことが分かり、会社に遅刻する!と、運転席に頼み込んで路肩に止めて降ろしてもらいました。
遅刻しないように、慌てて走ってタクシーを探すんですが、急に夢がワープして、彼氏と二人分のご飯を作っているシーンに。
なんと、連絡先を消して悪態をついた男がくるから三人分のご飯を作っています。
そして、彼にあたしは別の男くるから気に入らなきゃ帰ってもいいよなどと…。
夢はそこで終わりました。
よろしくお願いします。
関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
4399.
隕石と地震
ぴいさん
東京都 / 22歳 / 女性 -
2015年04月18日 09時31分
パスワード:
今日見た夢です。昼間に彼氏や友達と飲食店でごはんを食べ外にでると野次馬の人たちがたくさんいて空に向かって写メをとっている場面に遭遇しました。私も気になりみんなが注目している方を見るとビルの屋上におっきな隕石がまだ半分火がつきながら堕ちていました。それを見て、あぁ地球に地震がくるんだなと思った直後地震がきましたがすぐに収まり、また違う友達とファミレスに行くという夢を見ました。
これはどういう意味の夢なのか教えていただきたいです。
関連URL:
食べる夢の夢占い
4398.
異性の知人が成長している夢
ルルさん
宮崎県 / 23歳 / 女性 -
2015年04月18日 08時32分
パスワード:
私は、ここ数年でとある顔ぐらいはしっているくらいの異性の知人の夢を何回か見ます。
一度目は、顔も姿も知らない時で夢の中でその人を見て、この人だれだろうと思っていましたが、その数日後、その姿が全く同じ人を見ました。(夢の中では、知らないところを快く道案内してくれていました。)
二度目は、ふとした場面でその人に後ろから抱きしめられる夢を見ました。
そして、今回はその知人が姿が少し大人になっている夢を見ました。
なんというか、その人なのはわかるんですが髪型や服装などが変わっていて少し大人になっているんです。
このような夢は何を意味しますか?
関連URL:
知人の夢の夢占い
4397.
夢診断ありがとうございます!
: メッセージ4388に対する返信
たまちゃんさん
青森県 / 44歳 / 女性 -
2015年04月17日 20時34分
パスワード:
吉夢だということでとても安心しました。
娘は今中学2年になったばかりですので 結婚とかではなく彼氏ができるかも!?と、いう暗示かもしれないんですね!ワクワクです!^^
結構反抗的で自分の考えもしっかり言うようになってきてるので独立(自立)という部分も納得でした。
哀しい夢を見たあとは 娘も言っていましたが少しグッタリ疲れた感じがしますが何かを発散してる気はします!
ここ数ヶ月親戚が続けて亡くなっていたので不安でしたが 診断していただき安心できました。
本当にありがとうございました♪
関連URL:
結婚する夢の夢占い
4396.
飼い猫が虐待されている夢を見ました
みいさん
大阪府 / 19歳 / 女性 -
2015年04月17日 17時44分
パスワード:
こちらを利用するのは初めてなのですが、とても怖く不安になる夢を見たので、書き込みます。
私は3匹の飼い猫がいます。
夢の中には父親(顔は暗くてわかりませんでしたが、夢の中ではお父さんとよんでいました)母親、知人のおじさんと私、そして飼い猫3匹が出てきました。
夢の中で、飼い猫のうちの一匹の鳴き声がうるさく、父親がそれに対し、うるさい!とキレて、猫を叩き回したり首をしめたり…しまいには前足一本と後ろ足一本の骨を折ってしまいました。私は泣き叫びやめて、やめてと繰り返し、その猫を抱きかかえ、移動用のゲージに3匹をいれ逃げようとしますが、逃げれません。母親は外出していて、母親に助けを求めるように電話をして、何か会話をしていました。(会話の内容は覚えていません)そこから、急に話がとんで知人のおじさんが猫を引き取るとゆうことになりました。
私は泣きながら、怪我をした猫を病院に連れて行かないと!と言っていて、そこで目が覚めました。
夢の中で鳴いていた猫は普段もよく鳴く猫です。
何かこの猫に危険なことが起こるのでしょうか。
関連URL:
猫の夢の夢占い
4395.
鍵のかかっていないドアと大型の荷物搬入の夢
akimasさん
兵庫県 / 43歳 / 女性 -
2015年04月17日 11時18分
パスワード:
夢の中の私は、あまり新しくはないアパートに住んでいて、出入り口として使用しているらしいドアが2つあります。Lという字の縦棒の面と下の棒の面に一つずつある感じです。
私は家の中にいて、正座してなにか紙のものを整理しているのですが、2つあるうちの1つのドア(Lの縦面に有る方のドア)のドアノブをガチャガチャ音を立てて回され、曇りガラスのような窓の向こうに人影が見えて、誰かが来たことに気付きます。
応対するために急いで立ち上がってドアの方に向かうと、それより早くもう一つのドアノブをガチャガチャと回して、運送会社の人らしき中年の男性が数名「荷物ですー」といいながら長方形の段ボールの大きな荷物を部屋に運び入れてきました。
天井に届きそうな背の高い荷物です。
ドアには鍵をかけていませんでした。
棚か何かを買った記憶があるのですが、それにしてもまだ外で同じような大きさの荷物が次々控えている様子で、想定より多い気がすると思って「あとどれくらいありますか?」と聞いたらさらっと2トンくらいですかね。と言われて、えええ!と驚いてしまいました。
発注ミスをしたんだろうか。引き受けるにもとても部屋に入る量ではなさそう…どうしたものか…と思ったところでリアルにそういう気持ちになって目が覚めました。
細かいシチュエーションがはっきりしていて、目が覚めても克明に覚えていたので気になります。近日や過去に似たような経験や状況はありません。
関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
4394.
大量死
まさん
東京都 / 21歳 / 女性 -
2015年04月17日 10時26分
パスワード:
長いですが、お願いします。
ある政権下でロケットの打ち上げを行い、無事ロケットは飛んだのですが、その時の影響で鉄塔が倒れ、150人くらいの人が大量に死にました。海に沈んでしまった人もたくさんいました。ロケットが飛ぶ所も鉄塔が倒れる所もは私は見ていません。しかし、その事故現場をなぜか歩きました。そこには沢山の消防士さんみたいな人達が全員うつ伏せで倒れていましたが、不思議と死体は灰色がかっていてグロテスクなモノではありません。顔もみえません。全身灰色タイツみたいな人が沢山倒れている、という感じです。その中で、何故かお笑い芸人がその死んだ人たちのモノマネをしていました。それを私はたんたんと見ているだけでした。その後、お花屋さんに行き、お花の世話をしたり、小鳥を見たり、緑色の芋虫が柔らかそうなサボテンを食べているのを見ました。
脈絡は全くないのですが、よろしくお願いします。
関連URL:
食べる夢の夢占い
4393.
元カノとその母と追跡
ひろしさん
長野県 / 44歳 / 男性 -
2015年04月17日 09時52分
パスワード:
たびたびお世話になります。
元カノに何か悪さをした者(ヤクザ的な人物)を元カノの母親(会ったことはないが、意識として)とその母親の運転で車に乗って追跡をします。
途中悪さをした者を見失いますが、推理をしてある場所に向かいます。
そのとき運転は自身に切り替わりました。その後目的の建物に侵入したところ悪さをした人物らしき声がしたので階段の下に身を隠しましたが、元カノの母親が見つかってしまい捕まってしまいます。その後ふたりとも無傷でその悪さをした者の仲間の車に乗せられて戻っていきます。
その後、場面がかわり元カノのふたりきりになりますが、最初はしばらく沈黙が続きます。(なんとなく気まずい)その沈黙を破ったのは彼女のほうからでラブホのシールに書いてある住所を指して「この住所知ってる?」とそっけなく聞いてきました。その住所は自分の住所と近かったため「ああ、知ってるよ、自分の地元の近くだからね」と自分もそっけなく答え夢が覚めました。
これって全体的に吉夢と捕らえてよいのでしょうか?それとも警告?
よろしくお願いいたします。
関連URL:
元カノの夢の夢占い
4392.
鑑定ありがとうございます
: メッセージ4390に対する返信
らんま51さん
東京都 / 30歳 / 女性 -
2015年04月17日 08時00分
パスワード:
おはようございます!鑑定ありがとうございました。
ふむ。周りで良いことがこれからあるのかな?良かったです。
実は、電話に関してはおぼろ気で、店長がため息ついて黙っていたのは覚えているのですが、自分から切ったかは覚えていないのです。
私の方から、怒って関係を断っている人はいないので、回復の方かもしれませんね。
前の部署の、上司との関係が穏やかになってきたのです。
前は、かなりいがみあっていました。それで、部署移動になったので…。辞めてもいいと思うほどに、厳しい関係だったのです。
よい夢のようで、良かったです。ありがとうございました!
関連URL:
怒る夢の夢占い
4391.
何度も同じ怖い夢を見る
夢見ちゃんさん
大阪府 / 16歳 / 女性 -
2015年04月17日 04時51分
パスワード:
私は先日、母親と駅にいる夢を見ました。
まだ駅にいて電車に乗るというだけなら良かったのですが、全く違いました。
母親と乗ろうとしていた電車が反対ホームに来てしまい、私は乗るのを諦めようとしましたが母親は『ほら、乗るよ』と言って線路に降りて向こうのホームに行き始めたんです
そしてその降りた線路から電車が来ていて母親がひかれ、私はその最初からいたホームでお母さんの名前を叫び号泣しました。
でも母親はひかれてなく、無傷で戻ってきました。
そしてなぜかこの一連の流れを目が覚めるまで3〜4回ほど見ました
毎回同じホームでなかったりと不自然なんですが、終わったらまた最初からという繰り返しで見ました
長文失礼しました
これはなんかの気持ちの変化だったり、精神の不安があったりするんでしょうか?
お願いします
関連URL:
怖い夢の夢占い
4390.
沢山の来客がある夢・電話がかかってくる夢
: メッセージ4374に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年04月16日 20時47分
パスワード:
沢山の来客がある夢は、楽しいかそうでないかで判断が異なります。即ち、楽しい夢であれば、親族や周辺で慶事があることを暗示し、楽しくなければ、親族や周辺で弔事があることを暗示しています。義理の両親が何かやっているのですから、きっと楽しい夢の方でしょう。
また、電話がかかってくる夢は、人間関係の改善を暗示しています。ただし、電話を切った時、一方的に切ったでしょうか?一方的に電話を切ったのであれば、特定の誰かとの人間関係が悪化していることを暗示しています。らんま51さんが、熱くなって一方的にコミュニケーションを断ち切っていることに対する警告夢ですので、注意しましょう。
関連URL:
訪問者の夢・来客の夢の夢占い
4389.
故人が何かを忠告する夢
: メッセージ4369に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年04月16日 20時34分
パスワード:
親戚の夢は、クロラブさんの潜在的な性格が、親戚の姿となって表れていることを意味しますので、クロラブさん自身が「赤ちゃんの体が弱かったらどうしよう」とネガティブ思考が先行していることを暗示しています。
また、故人が何かを忠告する夢やアドバイスする夢は、その言葉の中に重要なメッセージが込められていることを暗示しています。「今は、赤ちゃんの体が弱いので、しっかりケアしなければいけないよ」という意味でしょう。
精神的に不安になるのが最もよくありません。ネガティブ思考を排除し、担当医の指示を守って元気な赤ちゃんを出産しましょう。
関連URL:
故人の夢・死者の夢の夢占い
4388.
娘が安楽死に志願する夢・泣く夢
: メッセージ4360に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年04月16日 20時24分
パスワード:
娘さんが安楽死に志願して死ぬ夢は、娘さんの結婚や独立が近づいていることを暗示しています。実際に娘さんが死ぬ夢ではありませんので、ご安心下さい。
また、自分が悲しくて泣いている夢は、実際に後悔や不安で悲しんでいることを暗示しています。 嬉しさが裏に隠されていることもありますので、泣いているときの感情を正確に思い出してみてください。
娘さんが見た自分が死ぬ夢は、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。 抱えていた問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。また、未婚者が死ぬ夢を見た場合は、新たな結婚生活の開始を意味する場合もあります。 新たな異性との出会いがあったり、プロポーズされたり、縁談やお見合いの話が舞い込むかも知れません。
ナイフや刀などの刃物は戦いの武器、権力、攻撃性あるいは男性の象徴ですので、男性が刃物を持って立っていたのは、男性の攻撃性に対する恐れを持っていることを暗示しています。
そして、号泣した後スッキリする夢は、涙を流すことにより運気が上昇し、願望が成就することを暗示しています。 特に、泣き叫んだ後スッキリする夢は、心に溜まったストレスを綺麗に吐き出すことにより、再出発できることを暗示しています。
関連URL:
プロポーズされる夢の夢占い
4387.
鑑定ありがとうございました。
: メッセージ4371に対する返信
たけさん
青森県 / 22歳 / 女性 -
2015年04月16日 17時36分
パスワード:
ゆめさん、鑑定ありがとうございました。気味が悪いと思って不安だったのですが、何かと戦っているという点で思い当たる節があり、とてもすっきりしました。
夢の通り、向き合っている問題にうちかてるように、このまま頑張りたいと思います。
ほんとにありがとうございました!
関連URL:
戦う夢の夢占い
4386.
雷が落ちる夢
ありさん
東京都 / 23歳 / 女性 -
2015年04月16日 12時38分
パスワード:
今日こんな夢をみました。
何か意味はあるのでしょうか。
場面はなぜか
外にいて歩いていたんです。
一緒にいた人は、
小学校の頃仲が良かった友達です。
中学から私は引越したので、
小学校までの付き合いでした。
でも1番の仲が良かった友達です。
なんだか楽しい話をし
友達もルンルンだったんです。
そしたら急に雨が降るわけでもなく
曇くらいのお天気でいきなり雷が。
私は帰ろ、どこか寄ろうと言ってますが、友達は大丈夫大丈夫と、傘を広げまた楽しそうに歩き
はじめてしまうんです。
先を歩いてしまう友達に待ってと
ダメだと声かけた瞬間友達は
雷に打たれしまい、倒れてしまって、私は声をかけられずいたのですが、はっとなり駆け寄る直前で目が覚めました。
関連URL:
落ちる夢の夢占い
4385.
高速道路をハイスピードで
ねこりんさん
東京都 / 21歳 / 女性 -
2015年04月16日 10時18分
パスワード:
はじめまして。夢診断をお願いしたく、書き込ませていただきます。
まず、自分は高速道路を走っている車に乗っていて自分は運転免許を
持っているが、運転はできないので自分ではない人が運転していました。その車はかなりの猛スピードで、縫うように前の車をおいこしていきました。大きなトラックが横を通ったり、かなりスピードが速かったので、私は怖いと思いながら見ていました。しばらくして前の車がぶつかり、連発して事故が起き始め、それをギリギリで避けて通りました。
しかし、もう一つの夢かか分かりませんが事故に遭いました。なぜかその時は車ではなくバイクに乗っていました。そこでも運転していたのは自分ではなかったのですが、運転していた人も私も無事でした。
最近少し無理のある計画を立てており、やっと道筋が決まり頑張ろうと思っていたのですが無理のある計画だと思っているということでしょうか??また目標が、すごいと思われるために計画したことなので、他の書き込みにあったように考えが甘い、未熟ということでしょうか。
診断おねがいします。
関連URL:
事故の夢の夢占い
4384.
海、砂浜の夢
りんごさん
鹿児島県 / 22歳 / 女性 -
2015年04月15日 21時25分
パスワード:
前回、電話の夢占いして頂きありがとうございました。
今回も気になる夢を見たので、どうか夢占いお願い致します。
私は彼氏におんぶされていました。
海岸沿いの階段を降りる際、片方の靴が脱げそうになりましたが、何とか履き直すことが出来ました。
階段を降りると目の前は海なのですが、海の真ん中に砂浜の道が出来ていました。砂浜の道は途中で二手に分岐していました。
2つの道を見ると、奥の方にゴールの仕切りがありました。左の道には同級生だったいわゆるやんちゃグループの男の子達がおり、右の道には全く知らない地味な感じの男の子達がいました。
その人達は左右の道に別れてかけっこ大会のようなことをしていたみたいです。
私たちも参加はしませんが、どちらの道に行くかとなり、私が左のやんちゃグループを見て「ある意味あっちの方が面白そうだからそっちに行こうよ」と提案し、私をおんぶしたままの彼氏がその道へ進んで行くという夢でした。
何だか気になり今回書き込ませて頂きました。
夢占いのお力添えよろしくお願い致します。
関連URL:
別れる夢の夢占い
4383.
お礼
: メッセージ4381に対する返信
ひろしさん
長野県 / 44歳 / 男性 -
2015年04月15日 20時08分
パスワード:
ゆめ様
今回も診断いただきありがとうございました。
問題解決能力が不足、判断力が鈍っているというのは
思いあたる節があります。。。
誤った選択をしないよう気をつけたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
4382.
ありがとございます。
: メッセージ4380に対する返信
りんごさん
鹿児島県 / 22歳 / 女性 -
2015年04月15日 17時13分
パスワード:
まさにそうだと思いました。
不安が夢の中に表れたんですね。
彼としっかり向き合って話したいと思います!
関連URL:
話す夢の夢占い
4381.
父親に叱られる夢・父親と争う夢
: メッセージ4359に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年04月15日 15時22分
パスワード:
父親に叱られる夢は、ひろしさんが権威や威厳により抑圧されるような事態に陥ることを暗示しています。 ひどく叱られるほど、抑圧する力が強いことを暗示しています。
そして、父親と口論になりますが、父親と争う夢は、父親への反抗心が強いことや、親への甘えを断ち切って自立することを暗示しています。 ひろしさんが独立するチャンスですので、両親と話し合って独立を試みるもの良いでしょう。
また、母親に庇われますが、これは助けられる夢と解釈すれば良いでしょう。助けられる夢は、ひろしさんの問題解決能力が不足していたり判断力が鈍っているため、誤った選択をする可能性を警告する警告夢です。 重大な判断は慎重に行いましょう。
関連URL:
父親の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ8341~メッセージ8360(全 12,543メッセージ中)
前ページ
次ページ
【1ページ
| ・・・
415
|
416
|
417
|
418
|
419
|
420
|
421
・・・
最後
】
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
キスする夢
殺されそうになる夢
怒られる夢
怒る夢
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
夢診断メニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
(11)
夢占い掲示板
(2)
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
(16)
夢占い辞典
(19)
人気の夢占い
(30)
会社情報等
運営会社情報
SEO対策
(172.31.37.45)