ゆめの夢占い
あなたの見た夢から深層心理を無料診断
夢占い掲示板
あなたの見た夢を夢診断することができる夢占い掲示板
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>夢占い掲示板 -
2025年07月21日
更新
夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、
AIゆめの夢占いチャット
で適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
最新の掲示板メッセージ一覧
【表示範囲】メッセージ6481~メッセージ6500(全 12,540メッセージ中)
前ページ
次ページ
【1ページ
| ・・・
322
|
323
|
324
|
325
|
326
|
327
|
328
・・・
最後
】
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
6326.
動物の死骸の夢
なななさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月28日 17時30分
パスワード:
はじめまして。
今日見た夢です。
わたしは薄暗い森の中の開けた草場で、寄ってきた灰茶の毛をしたうさぎを撫でて遊んでいました。
ふと周りを見渡すと、いたるところうさぎの死骸だらけです。
野犬か何かに食い千切られたようでした。
わたしは驚いてあちこち飛び回っていると、
うさぎだけでなく、茶色い蛇の死骸もいくつか見つけて、ただただびっくりしていました。
いつの間にか場面がかわり、住宅地のような場所を家族と一緒に歩いています。
海に近く公園で、上空に大きな鳥が二羽、前後に並んで飛んでいるのを見つけました。
鳥は実在しない、架空の鳥のようで、
見た目はハシビロコウ、色はペリカンのようでした。
しかし、後続の一羽はすでに死んでいるようでした。
家族と見上げていると、死んでいる一羽が公園の砂地(砂浜?)に落ちてきました。
わたしたちはびっくりしましたが、珍しい鳥に興味を惹かれて見に行きました。
いろんな動物の死骸が出てきて、どういう意味なのか、気になりましたので書き込みました。
よろしくお願いします。
関連URL:
犬の夢の夢占い
6325.
ホラーゲーム
ジンマさん
大阪府 / 27歳 / 男性 -
2015年11月28日 12時20分
パスワード:
はじめて投稿させていただきます。今日見た夢なのですが、 その夢が家の中でパソコンでのホラーゲームをしており、こわくなってゲームを終了させようとしても止まらず。パソコンを強制終了させても「再起動します。」とすぐ表示され、パソコンの裏や、自分の後ろから幽霊が出てきてパソコンを放置していたら、パソコンの画面に「それでは終了致します。おやすみなさいませ。」と表示され終わりました。どういう意味なんでしょう?
関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い
6324.
仮病の夢・蜘蛛の巣の夢
: メッセージ6243に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月28日 10時52分
パスワード:
仮病をつかって仕事を休もうとする夢は、あなたが仕事上の責任を放棄したいという現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。 現実逃避していては何も解決しません。勇気を持って難局に立ち向かい、これを乗り切りましょう。
片付けられた美しい部屋の夢は、あなたの心が落ち着き、健康状態も良好であることを暗示しています。 心身が充実しているため、判断力・決断力が優れていますので、仕事や学業でよい成果を出すことができるでしょう。 将来に向けた結婚、転職あるいは起業など、人生の重大な決定をするチャンスでもあります。また、手作り弁当の夢は、家族や恋人とのほど良い関係が維持されていることを暗示しています。
蜘蛛の巣の夢は、あなたを待ち受ける罠や危険、あるいは病気やトラブルに遭遇することを暗示しています。 特に、蜘蛛の巣を見て嫌な印象を受けたり、恐怖を感じたらこの意味が強いでしょう。また、大きな蜘蛛の巣ですので部屋中が蜘蛛の巣だらけの夢に近いのかもしれません。あなたが人間関係で過剰なストレスを抱えていたり、体調不良を暗示しています。 人間関係の改善に努め、健康管理には十分注意しましょう。
関連URL:
蜘蛛の夢の夢占い
6323.
猫の蘇生
C36さん
大阪府 / 34歳 / 女性 -
2015年11月28日 10時04分
パスワード:
夢診断をよろしくお願いします。
私は現実では猫を飼っていた経験はありませんが、父親が昔飼ってて死んだ猫を供養したいと、土に長らく埋めていた猫の死体を掘り返して置いていました。
まだ死体は綺麗な状態で、聞くところによると、私の好きな男性が供養してくれたそうです。(現実でも好きな男性)
その人の姿は見かけませんでしたが、父親がその人を褒めていたことと、死んでいた猫がバタバタと動き出して生き返りました。
関連URL:
猫の夢の夢占い
6322.
大きな図書館で講座が開かれている夢
からさん
大阪府 / 19歳 / 男性 -
2015年11月27日 09時22分
パスワード:
本日もよろしくお願いします。
夢の中では私は1人で、とても立派だったことが印象的な図書館に勉強しに来ていました。他の人は皆荷物を置いたまま不在で、遠くから声が聞こえてくるために「なんだろう?」と思って自分も空席に荷物を置き、声のする方へ向かいました。
声のしていた場所では3つの講座が開かれていました。1つは何かの鉱物に関するもので、もうひとつは骨に関するもの、最後の1つが金細工?(純金を使い様々なものを作り出す)に関する講座でした。
私にとっては最後の講座が他の2つに比べとても印象的だったので、しばらくその講座に途中から参加し、目の前に広がる純金に目を奪われているうちに目が覚めました。
これはどのようなことを暗示しているのでしょうか?
6321.
結婚式なのか??
看護師卵さん
東京都 / 26歳 / 女性 -
2015年11月27日 08時52分
パスワード:
控室でたくさんのウエディングドレス姿の女の人がいました。
控室なので、花嫁以外は誰もいません。
そこで、みんなは白いドレスに対して、私はワインレッドの豪華なドレスを着て、「私もついに〇〇(好きな人の苗字)になるのかー」と思っていました。
順番に花嫁達が会場に向かい出した頃、私は顔や体に発疹ができて、「こんな顔じゃ会場に行けない」と控室で一人で鏡を見ていました。
花嫁達は見知らぬ人でしたが、夢の中では同じ職場なのか、「この中から何組も結婚するとはねー」という話し声が聞こえました。
どんな意味が込められているのでしょうか??
関連URL:
好きな人の夢の夢占い
6320.
友人に誘われて連れ回される夢・迷う夢
: メッセージ6242に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月26日 20時45分
パスワード:
友人に誘われて連れ回される夢は、あなたが周囲の人に遠慮していたり優柔不断であったりするため、見え透いた罠にはまってしまったり、甘い誘惑に安易に乗ってしまったりすることを暗示しています。キッパリ断る勇気を持ちましょう。
また、目的地に着けないで迷う夢は、あなたが進むべき進路や目標を探して迷い、焦っていることを暗示しています。 焦っていては良いアイデアは浮かびません。焦らず、長期的な視点で将来を考えましょう。
関連URL:
迷う夢の夢占い
6319.
好きな人に傘を渡される夢
: メッセージ6240に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月26日 20時36分
パスワード:
好きな人の夢はあなたの願望や不安を表すことが殆どですので、関連URLを参考にすれば容易に解釈できるでしょう。
関連URL:
好きな人の夢の夢占い
6318.
ありがとうございます
: メッセージ6196に対する返信
ゆいさんさん
埼玉県 / 20歳 / 女性 -
2015年11月26日 15時36分
パスワード:
結果に納得がいきました
確かにおっしゃられた通りかもしれません
ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
6317.
男友達に壁ドンされる夢
: メッセージ6238に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月26日 07時44分
パスワード:
現在の同級生の夢や昔の同級生の夢は、あなたの現在の周囲の人に対する理解が不十分であり人間関係に問題を抱えていることを暗示し、 同級生との対人関係をあなたが直面している社会での人間関係に活かそうとしている心のあらわれです。
また、男友達に壁ドンされる夢は、告白される夢と同じで、その男友達に対するあなたの感情により判断は異なります。即ち、好きな人に愛の告白をされる夢は、殆どの場合、単にあなたの告白されたいという願望が夢に現れたに過ぎません。しかし、全く意識していない人に告白される夢は、その人があなたに思いを寄せていることを暗示しています。 日頃、その人の表情やしぐさから、あなたの潜在意識が、その人の好意を感じ取っているのでしょう。
関連URL:
告白される夢の夢占い
6316.
戦場にいる夢・バラバラ死体の夢
: メッセージ6237に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月26日 07時34分
パスワード:
戦場にいる夢は、あなたが家庭、職場あるいは学校などで孤立し、自分の居場所がないと感じていることを暗示しています。 自分の感情や気持ちをしっかり言葉で表現し、理解してもらえる仲間を作りましょう。また、戦争で戦う夢は、近いうちにあなたの心の中で起こっている葛藤に打ち勝つことができることを暗示しています。 気持ちがすっきりして、運気も向上するでしょう。
また、惨殺死体の夢やバラバラ死体の夢は、あなたが人間関係のトラブルや確執を抱えていますが、事態が好転することを暗示しています。心身の不調を暗示する場合もありますので注意しましょう。
そして、墓が荒らされる夢は、あなたの不摂生な生活習慣を警告する警告夢です。生活習慣を早急に改めなければ健康を害する可能性がありますので注意しましょう。
関連URL:
戦争の夢・戦場の夢の夢占い
6315.
元彼女が借金のためにAV女優として働く夢
: メッセージ6236に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月26日 07時25分
パスワード:
一般的に、男性が見るAV女優や風俗の夢は、その人が孤独感を味わっていたり性的欲求が満たされていないことを暗示しています。
そして、昔付き合っていたあなたがAV女優になっている夢は、あなたの性的魅力や潜在能力の高さを認めていることを暗示しています。しかし、借金のためにAV女優として働く夢は、あなたが受けている愛情が足りないと感じているのは勿論ですが、それに加えてあなたが危険を冒してまで愛情を手に入れる人ではないかと考えていることを暗示しています。
関連URL:
お金の夢の夢占い
6314.
初老の方から紫の塩をいただいた夢
behomaさん
茨城県 / 27歳 / 男性 -
2015年11月26日 03時42分
パスワード:
先ほど見た夢で、初めて気になるような事がありました。
二段会の夢というか、夢の中でまた寝ていたのですが、その時は車の運転をしていました。助手席に職場の先輩を乗せて、渋滞に突っ込みそうになりハンドルを切ったところ事故にあいそうだった夢を見ていました。
そこでハッと目が覚めた(実際は夢の中)ら、白衣を来た初老の女性の方にどうされました?と聞かれ、事故を起こす夢を見ていました。と答え、それから何回かの受け答え後、さほど辛くない小瓶の塩を口に入れ、これは何ですか?と尋ねたら、初老の女性が奥の棚からニコニコしながら「では、貴方にはコレですね」と紫の塩(?)が入った小瓶を渡されました
「恋をする機会を頂いたのですよ」
と言って、消えていきました
本当に今までみた夢の中で、こんなに不思議な気持ちになったのは初めてです。それも良い事のような、反面悪い事が起こりそうな不思議な気持ちで目が覚めました。
関連URL:
事故の夢の夢占い
6312.
引っ越し先が快適な夢・外国語で穴を埋めるよう騒いでいる夢
: メッセージ6234に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月25日 10時14分
パスワード:
引っ越し先が快適な夢は、あなたが環境を変えて新しい自分に生まれ変われるチャンスが訪れることを暗示しています。 自分の信じる道を進めば、良い結果に導かれるでしょう。
見知らぬ訪問者や来客に違和感や危険を感じて警戒する夢は、あなたが人間関係や恋愛関係で背伸びをしていることを暗示しています。 自分の実力を磨くと共に、背伸びをせず、自分にふさわしい人間関係や恋愛関係を築きましょう。また、外国人が現れる夢は、あなたが価値観の違う周囲の人々に違和感を抱いていることを暗示しています。 価値観が違う相手とも分かり合える努力をしましょう。
穴の夢は困難やトラブルの象徴であり、外国語で穴を埋めるよう騒いでいる夢は、あなたがグローバルな感覚を磨けば困難やトラブルを乗り越えられることを暗示しています。背伸びをせず、向上心を持って自分の実力を磨く努力をしましょう。
関連URL:
引っ越す夢・引越しの夢の夢占い
6311.
コオロギになる夢・友達の蛙が動かなくなる夢
: メッセージ6230に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月25日 10時05分
パスワード:
自分がコオロギになる夢は、あなたが自分を過小評価して小さく取るに足らない存在だと思っていたり、自信を喪失していることを暗示しています。
また、夢の中に出てくる親しい友人や身近な友達の夢は、あなたを映す鏡であり、蛙は成長や進化あるいは物事の転換点の象徴ですので、友達の蛙が動かなくなる夢は、ネガティブな思考が先行しているため、絶好のチャンスを逃してしまうことを暗示しています。 運気が低下していますので事故やトラブルにも注意しましょう。
目覚めた後も涙を流している夢は、あなたが過度に疲れていたり、解決できない問題を抱えてストレスを抱えて、夢の中で心をストレスから解放しようとしていることを暗示しています。 しかし、夢の中でストレスを十分に発散できている訳ではありませんので、休養を取ってリラックスたりスポーツをするなどして、ストレスを発散しましょう。
関連URL:
カエルの夢の夢占い
6310.
ホテルに宿泊する夢・割り込まれて叱る夢
: メッセージ6227に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2015年11月25日 09時35分
パスワード:
ホテルの夢や旅館の夢は、あなたの人間関係、非日常的な生活、あるいは癒しの象徴であり、親しかった同級生とホテルに宿泊する夢は、あなたが良好な人間関係を築いていたり、新たな出会いにより昔の親しかった友情と同様の人間関係が築けることを暗示しています。また、カラオケで友達と楽しい時間を過ごす夢も、あなたの人間関係が良好であり、人とのコミュニケーションがスムーズであることを暗示しています。
従兄弟に限らず親戚の夢は、あなたの潜在的な性格が、親戚の姿となって表れていることを意味します。したがって、車椅子に乗った明るい従兄弟の夢は、あなたが何らかのコンプレックスを抱えていたり心理的な葛藤を抱えていますが、これを補うべく一生懸命努力していることを暗示しています。
割り込まれる夢は、あなたが人に先を越されて後れを取ったり、人に邪魔されて物事が進展しないのではないかと不安を抱えていることを暗示しています。人にペースを乱されないよう注意しましょう。また、叱る夢や説教する夢は、自分に自信が無いことを暗示しています。自分の実力を磨くことにより、自信を取り戻しましょう。
関連URL:
ホテルの夢・旅館の夢の夢占い
6309.
変な夢を見ました
みーちゃんさん
茨城県 / 25歳 / 女性 -
2015年11月25日 07時09分
パスワード:
今朝見た夢です。
台所にいたのですが、急にゴキブリが飛んできて追いかけられました。
その後、逃げ回っている間にどこからかカラスが来たらしく、私を追いかけているゴキブリを食べてくれました。そのカラスにありがとうって伝えたらいなくなりました。
下を見ると食べられたゴキブリのカス?みたいなのがあり、そのカスを何故か亡くなったペット(犬)が食べていました。うわーって思っていたところで目が覚めました。
ちなみに7〜8年前に亡くなっています。夢に出てきたのは多分初めてです。どんな意味なのでしょうか。
関連URL:
犬の夢の夢占い
6308.
暗いショッピングモールと、電車と、友人たち
ひつじさん
東京都 / 24歳 / 女性 -
2015年11月25日 06時42分
パスワード:
長文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
ショッピングモールのエスカレーターを上がっている。
途中フロアにおりて、見ていくが、明かりがついていない。
その一つ上は明かりは付いていないものの、レストランの営業をしている。
更にその一つ上に進む。
今度は太陽光が差し込んでいて、電車の中のような椅子が並んでいて、車窓から綺麗な景色が見えました。
そしたら、私がのっていたエスカレーターに憧れていたひとが、恋人と一緒に上がってきて、私は気を引きたいような、隠れたいような気持ちで寝たふりをする。
そして、もう行ったかな?
と思い顔をあげたら知らない男性2人組が走ってきて、片方にプロポーズされる。
だけど、夢の中では知り合いらしく私は黙りこんで、この人とは結婚したくない。なんて思っていたのに、
その人が何か言った一言で、結婚を了承していました。
いつの間にか、ショッピングモールから、完全に電車になっていて、電車が動き出します。
そうしたら、先程の男性二人組が今度は二人とも知り合いの男性になりました。A君とB君
B君が突然下車するのですが、危ない駅?だったらしく、A君が心配して、いつの間にか私の隣にいた、私の親友Cちゃん(実際にもそうです。)
にB君を連れ戻すように言います。
私はCちゃんがとても心配でないていたら、A君がCちゃんの使っていたハンドクリームを渡してきました。それで、落ち着きなさい。と言われている気がしました。
外がいつの間にか海になっていて、海に何か液体を流していた人を大好きなヨガの先生とほか多数で、ボコボコにし、途中でボロボロな子供達大勢が乗ってきて、お母さんみたいな人に危ないことを何故したのか?すごく怒られていました。
子供達は、悪い大人に何か薬でも飲まされてしまったみたいな内容を話していました。
ここで、目が覚めました。
関連URL:
プロポーズされる夢の夢占い
6307.
はぐれて拾って紹介して…
サマンサさん
神奈川県 / 44歳 / 女性 -
2015年11月24日 18時20分
パスワード:
あまりにも具体的な夢だったので、ご相談させてください。
まず、友人1とホテルのような場所でエレベーターに乗るつもりが、わたしだけ別の入り口から入ってしまい狭い所に閉じ込められました。
そこを脱出した後、知らない年配の女性が何かを拾っているのを見つけ、手伝いました。
旅行の荷物からアクセサリーをばら撒いてしまったようで、かなりたくさんのネックレスを拾いました。
その女性は最初不信がって「触らないで!」と言っていたのですが、拾い終わる頃には大変感謝され、身の内話までされました。
最後の場面はリゾートレストランで手にした雑誌の記事に、先程の女性の息子さんに友人2を紹介したのが縁となって結婚したとありました。
不思議なご縁だと驚きました。
それぞれの場面ごとでも構いません。
意味を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
関連URL:
結婚する夢の夢占い
6306.
よく見る、変なエレベーターの夢
ekさん
神奈川県 / 12歳 / 女性 -
2015年11月24日 13時34分
パスワード:
これは、どういう夢なのでしょうか。
住んでいるマンションのエレベーターに乗ると、5.5階という変な階にとまってしまう。別の階で降りようとしても、ドアが開かない。
または、エレベーターに乗る前から、そのエレベーターがいつもと違う暗い雰囲気で、乗りたいけどこわくて乗れない。
私が見る夢の中の4割は、上記のような夢です。
どんな意味があるのですか。
【表示範囲】メッセージ6481~メッセージ6500(全 12,540メッセージ中)
前ページ
次ページ
【1ページ
| ・・・
322
|
323
|
324
|
325
|
326
|
327
|
328
・・・
最後
】
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
キスする夢
殺されそうになる夢
怒られる夢
怒る夢
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
夢診断メニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
(11)
夢占い掲示板
(2)
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
(16)
夢占い辞典
(19)
人気の夢占い
(30)
会社情報等
運営会社情報
SEO対策
(172.31.37.45)