ゆめの夢占い
あなたの見た夢から深層心理を無料診断
夢占い掲示板
あなたの見た夢を夢診断することができる夢占い掲示板
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>夢占い掲示板 -
2025年07月21日
更新
夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、
AIゆめの夢占いチャット
で適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
最新の掲示板メッセージ一覧
【表示範囲】メッセージ6121~メッセージ6140(全 12,540メッセージ中)
前ページ
次ページ
【1ページ
| ・・・
304
|
305
|
306
|
307
|
308
|
309
|
310
・・・
最後
】
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
6710.
スパイになる夢
綾鷹さん
埼玉県 / 27歳 / 女性 -
2016年01月26日 12時23分
パスワード:
診断よろしくお願い致します。
人の心が読める能力を生まれもった私は
その能力から人々に嫌がられ,迫害を受けていました。
唯一の親友(知らない人だけど夢の中で親友ポジ)にも隠していたその能力がバレて別れを告げられました。
しょんぼりしていると,20代後半のイケメンがやってきて黒い車に乗せられました。
ついたところは政府のお偉いさんの所で,私の能力をしり是非とも彼をパートナーにスパイをしてほしいと頼まれ
もう何処にも行く宛もないので承諾し,彼のパートナーになりました。
スパイは危険と隣り合わせということで,彼の指導のもと厳しい特訓を重ね私は強靭な肉体と精神を手にいれることが出来ました。
時は立ち,かなり仕事にもなれた私は
彼とつかの間の休日を楽しんでいました。
商店街みたいな所に行くと,大きな水槽がありそこには大きなシルバーアロアナが2匹悠々と泳いでいました。
他の水槽には,金魚等の色鮮やかな小魚が泳いでいます。
彼はシルバーアロアナを見るとそれを私に似てると言い出しました。
なんでや?と言うと彼は変顔をしてヘンテコな顔がそっくりだと笑うので,
おい,イケメンだからっていい気にのるなよ。その顔ブスだな。
と言いながらじゃれあいました。
そのうち何故かいつのまにかいい雰囲気になってしまい,車に戻ると彼から好きだよと言われ押し倒され体を繋げてしまいました。
その途中で目が覚めました。
関連URL:
知らない人の夢の夢占い
6709.
ありがとうございます
: メッセージ6705に対する返信
あぱぱぱさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月26日 03時46分
パスワード:
とてもご丁寧にお答えくださりありがとうございました。
私の文章が分かりにくかったのだと思いますが、唇を切ったのは、夫自身の自傷行為、だったのです。
でも確かに私自身について考えたときに自分のコミュニケーション能力について昔から悩んでおりました。
それから、過去の失敗を何度も繰り返す、というのは自覚があります。
この夢を見た後の現実の夫の様子ですが、何を考えているのかわからない言動をしております。もはや意思の疎通は無理なようです。
DVで何度も私を傷つけておりながら、まるで自分が被害者であるかのような、反省も全くない、そんな態度です。
何を考えているかわからないって恐怖ですよね。
この夢はそんな象徴でもあったのでしょうか?
また印象的な夢を見た時にお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。
関連URL:
失敗する夢の夢占い
6708.
他人が犬に手を噛まれる夢
あささん
富山県 / 41歳 / 女性 -
2016年01月25日 17時43分
パスワード:
自分ではなく、姑が凶暴な犬に手を噛まれる夢を見ました。
その犬は虐待されて性質が凶暴になり、近所でも有名な怖い犬です。
誰もが近づかない方が良いと避けるのに、姑は普通に近づきます。
犬は少しの間、大人しく姑の手をなめていましたが、急に豹変して、
やっぱり手を噛みました。姑のそばにいた子どもも、すんでのところで噛まれそうでした。
自分が犬に噛まれる夢はよく書いてありますが、こういう場合はどう解釈すべきでしょうか。
関連URL:
犬の夢の夢占い
6707.
ありがとうございます
: メッセージ6703に対する返信
のあさん
東京都 / 40歳 / 女性 -
2016年01月25日 14時37分
パスワード:
診断ありがとうございます。
夢の中で 挨拶だけで
仲良くはしてなかったので
今の彼とは 別れることは心配しなくて
大丈夫そうですが
夢を見た頃は
不満があったと思います。
不満をためず
お互いに 話をしていきたいと思います。
ありがとうございました。
関連URL:
別れる夢の夢占い
6706.
亡くなった先生
ひーさん
神奈川県 / 47歳 / 女性 -
2016年01月25日 11時07分
パスワード:
初めて投稿します。
現実に高校生の息子がいます。
20年ほど前に亡くなった習い事の男先生と電話で会話しています。
『息子くん、うちんちで楽しそうにしてるから、このまま息子くんを預からせよ』と言われたので、
断った、
という内容の夢です。
何となく心配で…
関連URL:
話す夢の夢占い
6705.
廃墟の夢・口を切られる夢
: メッセージ6573に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月25日 09時45分
パスワード:
廃墟の夢は思い出と過去の教訓の象徴です。廃墟にいる夢は、あなたが将来について自信が無く不安を抱えいますが、昔の体験や教訓を思い出すことにより未来への展望が開けるという夢からのアドバイスです。 過去の仕事での失敗や恋愛での失敗など、同じような場面に遭遇するので、同じ失敗を繰り返さないようにとのアドバイスです。
また、口は物を食べたり言葉を話したり、あなたの生命力や気力あるいはコミュニケーションの象徴ですので、口を切られる夢は、あなたの生命力や気力あるいはコミュニケーション能力などが低下することを暗示しています。
いじめられる夢や悪戯される夢は、あなたが考え過ぎであったり、控えめな性格であったりして、自己表現が不足しているため、 対人関係にコンプレックスを感じていたり、人に誤解されたりして、ストレスを溜め込んでいることを暗示しています。 これは単に、あなたが人前で緊張したり、表現力が乏しかったりと、あなたのコミュニケーション能力が低いことに起因していますので、コミュニケーション能力を磨く努力をすると良いでしょう。また、嫌いな夫が、仕事で関わってる男性に投影され、性的に嫌なことをされる夢となった可能性もあります。
関連URL:
廃墟の夢の夢占い
6704.
学校に行こうとして映画館に着く夢・友達の夢
: メッセージ6572に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月25日 09時31分
パスワード:
学校は知性、協調性あるいは道徳を象徴する場所ですので、物事に対する力、積極性あるいは忍耐強さを暗示し、映画の夢は、あなたの興味の対象、考え方、あるいは人間関係などあなたの人生の状況を暗示しています。ですので、学校に行こうとして映画館に着く夢は、あなたが現実から逃れて自由に生きたいという現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。
また、夢の中に出てくる親友や身近な友達は、あなたを映す鏡であり、あなた自身です。友人が恋愛関係でトラブルを抱えている夢は、あなたが恋人や恋愛のことを大切に思っているため、あなたの恋愛が深まったり、新たな恋人ができたりすることを暗示しています。
関連URL:
映画の夢・映画館の夢の夢占い
6703.
元彼と仲良くする夢
: メッセージ6571に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月25日 09時15分
パスワード:
既にほとんど忘れてしまっている元彼に再会する夢は、元彼や元カノとの再会の予見夢であったり、何かの連想から過去の記憶を懐かしんでいることを暗示しています。 このケースでは、恋愛感情ではなく、懐かしむ気持ちから会いたいと思っていたり、相手がその後どうしているのか気にかけていたりすることを暗示しています。
また、元彼と仲良くする夢は、現在の恋に対する不満が根強くあるため、夢の中で元彼と仲良くすることによりストレスを解消していることを暗示しています。 現在、恋人がいるのであれば、その恋人と別れることになりますので、二人でしっかり話し合ってみましょう。
関連URL:
彼氏の夢の夢占い
6702.
綺麗なタンスの夢・新品の洋服を綺麗にたたむ夢
: メッセージ6570に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月25日 09時09分
パスワード:
今年もよろしくお願いいたします。
箪笥や引出しは物を整理してしまい込む所ですので、 箪笥の夢や引出しの夢は、あなたの思い出、知識、感情、気持ちなどをしまい込む心を暗示しています。特に、綺麗で上品な大きなタンスの夢ですので、思い出や知識が自信に溢れたものであり、ポジティブ思考で、心身共に充実していることを暗示しています。
また、服の夢は、あなたの考え方・置かれた状況・態度あるいは健康状態の象徴です。新品の洋服を綺麗にたたんで入れていますので、あなたの知識や考え方が新しく、きちんと整理されていて、いつでも活用できるようになっていることを暗示しています。
関連URL:
服の夢の夢占い
6701.
お酒を均等に分けるゲーム?
ヤマケンさん
北海道 / 34歳 / 男性 -
2016年01月25日 05時05分
パスワード:
空のジョッキグラスが4つおいてあって、そこに均等に同じ濃さのハイボールを作って注ぐゲームをする夢を見ました。
参加者は元オリンピック出場女子バレーボール選手、とても売れている世間の好感度の抜群のモデルさんでした。
リアクションの大きい芸人さんがいじられて濃いお酒をわたされて、それを空のジョッキに移すものだったのですが、女子バレー選手が一生懸命ゲームに参加していると、モデルさんがやって来て、お酒の濃さをごちゃ混ぜになってしまい、溢れるグラスまで出てしまいました。
そのモデルさんの天真爛漫さがとても面白くて大笑いしてしまい、自分の笑い声で夢から目が覚めてしまいました。
楽しかったのですが、夢にどういう意味があるのか教えて欲しいです。
宜しくお願いします。
関連URL:
楽しい夢の夢占い
6699.
一晩に見た二つの夢です(^^)詳しい方教えて下さい(^^)
ぴーちゃんさん
兵庫県 / 29歳 / 女性 -
2016年01月24日 08時54分
パスワード:
■夜中に見た夢
家の入り口が甘く、隙間から数匹?の黒猫が侵入してこようとする。
私はそれを防ぐために黒猫を噛み殺し、家の中を守る。口の中に噛み殺した黒猫の頭が残っているので出そうとする。気持ち悪い。
■起きがけに見た夢
好きな人と並んで歩く
腕を組んで歩く。幸せ。
二人でトイレに寄る。
私は荷物を持ち待つ。
女子トイレだったことに気がつき、周りの並んでいる女性に一生懸命謝るが、一人の女性がすでに
女子トイレに男がいると通報していた。
警備員が何人か来る。
私は必死に好きな人の潔白を主張し、自分の間違いだったんだと真実を話し謝罪するが信じてもらえず好きな人は連れて行かれてしまう。
(^^)ネットでキーワード検索してみたんですが、
幸運の黒猫を自ら噛み殺してしまうようなことの結果とか、なかなか難しくて!
夢占いに詳しい方教えて下さい(^^)
関連URL:
好きな人の夢の夢占い
6698.
死んだ人が生き返る
ひとみさん
奈良県 / 43歳 / 女性 -
2016年01月24日 08時40分
パスワード:
石のお風呂見たいな所に砂いっぱい入っていて砂を彫り上げると、白骨がありました。その下に足が出ておりまだ彫り上げて行くと人が埋まっていた。ミイラ見たいになっていたけど生きてる!
まだ死にたく無い!と我慢して眠っていたとかなんとか・・・
そこから記憶が無いけど、私の母方のお婆さんの姉妹の感じだ!色々話したけど、優しさだけは覚えています。
関連URL:
死ぬ夢の夢占い
6697.
歩道橋を渡る夢
ちょさん
東京都 / 23歳 / 女性 -
2016年01月23日 20時34分
パスワード:
車がすごくたくさん通る広い道路にかかる歩道橋を1人で渡りました。
渡る前は歩道橋の上から道路を見下ろしたいと思っていたけど、結局見下ろさずに渡りきりました。
そこに一軒家があり知らない女性に会いました。
夢の中では親しく話していて、その女性には小さな子供がいるようでした。
家の前にまた歩道橋があり、渡りました。
その次に青色の歩道橋があり(今までの歩道橋は白色でした)、私はそのとき誰かと一緒にいたのですが、
渡り始めるところで、全裸の知らない男性に出会いました。
俯いていて少し気味が悪いような感じがしました。鬱っぽい感じです。
その男性がついてきて一旦歩道橋を渡りました。そして来た道を戻ります。
先ほどの女性の家まで戻るのですが
その途中でベビーカーにのった赤ちゃんを見たのが印象的でした。
女性に会い、全裸の男性を面倒見てくれることになり、私は元来た大きな歩道橋も渡って戻りました。
その歩道橋のすぐ近くにある茶色い屋根の「アポロ」?という喫茶店に入ったような気がします。
出てきた人物も、場所も全て知りません。
よろしくお願いします。
関連URL:
話す夢の夢占い
6696.
美女とコンビニにいる夢
: メッセージ6569に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月23日 10時59分
パスワード:
何処にでもあり便利なコンビニエンスストアは手抜きの象徴です。そして、美女とコンビニにいる夢は、あなたが都合の良い美しい恋愛の相手を求めていることを暗示しています。 相手を愛し、思いやる心を持たなければ、本当の恋愛は手に入らないことを自覚しましょう。
関連URL:
コンビニの夢の夢占い
6695.
柑橘類の夢・母親に追われる夢
: メッセージ6568に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月23日 10時54分
パスワード:
ミカンやオレンジなど柑橘類の夢は、金運や恋愛運の象徴です。 新鮮なミカンやオレンジを見たり、美味しいミカンやオレンジを食べる夢は、金運アップあるいは結婚に結びつく恋愛の成就を暗示しています。しかし、酸っぱいミカンやオレンジを食べる夢は、経済的な心配事や恋愛に関する心配事が発生することを暗示しています。
母親に追われる夢は、あなたが母親の束縛や強制など恐ろしい面苦しめられているか、あるいは母性に駆り立てられていることを暗示しています。なお、好きな女の子の夢はあなたの願望でしょう。
関連URL:
果物の夢・果実の夢の夢占い
6694.
男性の足の裏を舐める夢
: メッセージ6566に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月23日 10時45分
パスワード:
男性が出てくる夢は、男性の表示やあなたの感情により判断が別れます。即ち、明るい表情の男性の夢は、運気が向上し楽しい知らせが舞い込むことを暗示していますが、男性の影を見て不安を感じる夢は、人に騙されたり欺かれたりする可能性を示唆する警告夢です。
また、舐める夢も、夢の印象により判断が別れます。即ち、良い印象の舐める夢は、あなたの個性や魅力が発揮される時であることを暗示し、悪い印象の舐める夢は、あなたが何らかのコンプレックスや嫌悪感を持っていることを暗示しています。また、男性とのコミュニケーションを望んでいるのかも知れません。足の裏を舐めていますので、あなた自身または理想とする男性の経済力、生活基盤、あるいは健康に関係する夢でしょう。
関連URL:
男性の夢の夢占い
6693.
タイムスリップする夢・家の焼け跡を見てスッキリする夢
: メッセージ6561に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月23日 10時11分
パスワード:
江戸時代や明治時代など過去の時代にタイムスリップする夢は、あなたが仕事やプライベートで問題を抱え、目的や自分自身を見失い、迷いと行き詰まりを感じていることを暗示しています。
また、火事の夢は、破壊や焼失だけではなく再生をも意味しますので、自分の家であっても他人の家であっても、また森林火災であっても、火事の焼け跡を見る夢は、その時のあなたの感情により判断が異なります。そして、家の焼け跡を見てスッキリする夢や家の焼け跡を見てワクワクする夢であれば、再生の意味が強く、あなたが心機一転して再出発できたり、 あなたの環境が大きく良い方向へ変化したりすることを暗示しています。
関連URL:
火事の夢の夢占い
6692.
隕石が落ちてきた夢
ntmさん
東京都 / 21歳 / 女性 -
2016年01月23日 09時22分
パスワード:
景色からするとおそらく帰省していた私は簡単な荷造りをして何故かそこまで大きくもないダンボール4箱を父と知らない人3人と知らない子供と家から近くの建物まで運んでいました。外は雪景色なのに格好は私だけ夏の格好でした。
そして何故かそのダンボールはフェリーのような大きな冷凍室が付いているような、マグロなどを冷凍して運ぶようなところに一緒に積まれました。
その後父の運転する車に港の駐車場から行き先はわかりませんが出発しようとしていました。祖母と母が一緒に乗っていました。(他にも家族が乗っていましたが思い出せません。)
いざ出発するとなったときに、午前中ぐらいだったはずなのに目の前に夕日が見えました。日が沈んだと思ったら、月はもう見えていたのですが、太陽が沈んだ所と同じ場所から黒い月が勢いよく登ってきました。(空を見ると夕日が沈んだ後の薄暗い感じでまだ地平線は明るく…そんな感じでした。しかし空以外のあたりは日中のような明るさでした。)
するとその黒い月から流れ星のようなものが出たと思ったら分散して海に向かって落ちました。(赤く火花が出ていると思いおかしいなと思い流れ星じゃないと判断はつきました)何個も落ち、水柱?(表現がわかりませんが、水に何かを落としたときに周りに飛び跳ねる水飛沫のようなものでした。)のようなものが見えたので隕石だとわかりました。そして山の方、土に落ちても何故か泥水や土の水柱?のようなものが見えました。それから次々と空中で様々な形を変えて大量に降ってきました。すると祖母は近くに職場があるから明日休む連絡を入れてこないとと言って、車から降りて祖母は足が悪く杖を付いて歩いているのにもかかわらず、杖もなしに走って行きました。その間も隕石は降ってきました。それを見た母は危ないと思い追いかけ、連れ戻しました。
そしてここにいたら隕石が車に当たってしまう。そう思いようやく父は車を走らせました。走っている際も隕石はどんどん降ってきており、走行中の車の数メートル先に落ちました。その横を通過すると、隕石が落ちた所は水が発生しており、水溜りのような物の中に隕石がある、といった感じでした。それを見て、土の所に落ちても水柱?のようなものが見えたのかと納得がいきました。目の前に落ち、腰が抜けて座り込んでいる人を見かけ、目の前に落ちたらそうなるだろうよ、早く逃げよう。と思ったところで目が覚めました。
長くなりすみません。何かの暗示でしょうか?
関連URL:
知らない人の夢の夢占い
6691.
幽霊に赤ちゃん連れ去られる
ぴっぴさん
静岡県 / 21歳 / 女性 -
2016年01月23日 05時43分
パスワード:
鑑定お願いします。
ちょうど子どもが寝てしまい
父母私旦那でおでかけすることに
なりました。
その時通った道が心霊スポットで
ここだぞって言われた時に
ベビーカーを押した保育士さんがいました
中をみようとしましたが
旦那がいきなりガタガタ震えたので
大丈夫?と声をかけたので中は見れませんでした。
二回目の心霊スポットを通りました
信号待ちで待ってると車のように
ベビーカーを押した保育士さんが
右折してきましたワタシたちの車
すれすれで曲がっていきました。
そしたら父が中を見ろっていうので見たら
何にも入っていませんでした。
お家へつくと娘はスヤスヤ寝てました
そしたらいきなりギャン泣きを始め
見てみるとおすわりしていました
まだ自分ではできないのに、いやな予感がして
旦那に様子みてきて!早く!と言った時には
ベビーカーを押した保育士さんが
ワタシの娘を抱きかかえていました。
現実に娘がいます。
なのでとっても怖くて投稿しました
鑑定よろしくお願いします。
関連URL:
赤ちゃんの夢の夢占い
6690.
世界滅亡?
mさん
石川県 / 14歳 / 女性 -
2016年01月21日 19時47分
パスワード:
1人の友達と東京ドームのようなところに遊びに行った帰り道の途中、LINEを見ていたら好きな人のプロフィールが同じく東京ドームで開催されていた恐竜か何かの大きなポスターに変わっていました。そんなことを考えながら友達と高速道路の下にある地下鉄の駅に階段を降りて行こうとすると飛行機かヘリコプターが上の高速道路にぶつかりそうなのが見えました。その瞬間逃げなきゃと思い友達と階段を途中で引き返そうとしたら階段の上も崩れてきてもうだめだと思いました。しかし時が止まり、生きるか死ぬか選択でき、私は高速道路に飛行機がぶつかる前まで時間を戻されそこから一目散に逃げ、助かりました。友達はよくわかりません。
その後少し時間が飛び、誰か小さい女の子?のような子と路地裏のようなトンネルを歩いているとガラの悪そうな男女がたくさん来て、おしゃべりをしながら踊り出していきました。私はその女の子と一目散に逃げましたがいたるところにそのような光景がみられ言葉を失ったところで夢が終わりました。世界にはその女の子と私しかいないように感じられました。
とても薄気味悪いので鑑定のほどよろしくお願いします。
関連URL:
好きな人の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ6121~メッセージ6140(全 12,540メッセージ中)
前ページ
次ページ
【1ページ
| ・・・
304
|
305
|
306
|
307
|
308
|
309
|
310
・・・
最後
】
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
キスする夢
殺されそうになる夢
怒られる夢
怒る夢
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
夢診断メニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
(11)
夢占い掲示板
(2)
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
(16)
夢占い辞典
(19)
人気の夢占い
(30)
会社情報等
運営会社情報
SEO対策
(172.31.37.45)