紅葉の夢についての質問です。(ID:9583)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>紅葉の夢についての質問です。(ID:9583)- 夢占い掲示板 -
2017年07月08日
更新
紅葉の夢についての質問です。(ID:9583)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、もみじさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ9583.紅葉の夢についての質問です。』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ9583に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
9583.紅葉の夢についての質問です。
もみじさん
神奈川県 / 26歳 / 女性 -
2017年06月14日 19時17分
パスワード:
紅葉の夢を調べてみて、『時期外れの紅葉は運気低迷』について分からなかったので質問させていただきたいのですが、この"時期外れ"とは夢の中で時期外れという印象があったときのことでしょうか?
それとも現実世界で6月という初夏である今、紅葉の夢を見た場合"時期外れ"となるのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたらご回答頂けると助かります。宜しくお願い致します。
9743.季節外れの紅葉の夢 : メッセージ9583に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2017年07月08日 11時07分
パスワード:
夢占いでは自分の感情や感触がとても大切ですので、季節外れの紅葉の夢だけで運気低迷とは判断できません。
また、初夏に紅葉の夢を見たとしても、多少季節を先取りしているだけであり、運気が低迷しているとは判断できないでしょう。これに対して、冬や春に紅葉の夢を見たとすれば、運気低迷の可能性はあります。しかし、冬や春に紅葉の夢を見たとしても、紅葉を美しいと感じる夢や紅葉に感動する夢であれば運気低迷とは言えないでしょう。
これに対して、夢の中で紅葉を見て美しく感じなかったり、季節外れの紅葉に対して不思議だなとか不気味だなと感じたりした場合にはあなたの運気が低迷していたり、体調不良に陥っていたりすることを暗示していると考えて良いでしょう。
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
カブトムシの夢
金魚の夢
母親の夢
父親の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。