おばあちゃん!(ID:7816)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>おばあちゃん!(ID:7816)- 夢占い掲示板 -
2016年09月19日
更新
おばあちゃん!(ID:7816)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、のんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ7816.おばあちゃん!』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ7816に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
7816.おばあちゃん!
のんさん
宮城県 / 39歳 / 女性 -
2016年08月03日 23時32分
パスワード:
こんばんは はじめまして。
私が見た夢の鑑定お願いします。
2日前、みたことある場所で知らない家(リフォーム済)に
おばあちゃん(故人)と現在の私が生活している設定。
おばあちゃんは終始無言だったけど、柔らかい気持ちが伝わってきてました。私は状況がつかめないまま知らないリフォーム済の家を
私は、どんな家なのかと探検していました。
すると、突然内覧に来た!と言って勝手に入ってきた
元旦那と知らない人たち。
『何をしにきたの?』と元旦那に聞いていると、
横でおばあちゃんがもくもくと無言で御飯をだしてくれてました。
以上私がみた夢です。
キーワードのおばあちゃんと家は色々調べたのですが
リフォーム済や元旦那がよくわからずで…(>_<)
おばあちゃんが夢の中に出てきてくれたのは亡くなってから
はじめてだったので、必死に夢をみていたような気がします。
不思議な感触とセピア色 忘れられません。
みなさまどうか よろしくお願いいたします。
関連URL:
知らない人の夢の夢占い
7982.穏やかな表情の祖父母の夢・リフォーム済みの家の夢 : メッセージ7816に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年09月19日 21時18分
パスワード:
穏やかな表情の祖父母の夢は、あなたが進んでいる方向が正しいことを暗示しています。自信を持ってそのまま進みましょう。 存命中の祖父母の夢であっても、既に亡くなった祖父母の夢であっても、ほぼ同等の意味を持ちますが、 既に亡くなった祖父母の夢は、祖父母を含む先祖に感謝の気持ちを表したり、お墓参りに行ったりすることにより、あなたの運気がより上昇することを暗示しています。
また、リフォーム済みの家の夢は、あなたの外見的魅力だけではなく、内面的魅力もアップし、異性を魅了することを暗示しています。 新たな恋が始まったり、恋人との関係が発展したりする可能性が高まっていますので、積極的に行動してみましょう。
元旦那の夢は、関連URLの『元カノに再会する夢』の項をご覧ください。
関連URL:
元カノの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
カラスの夢
猿の夢
嫉妬する夢
追いかける夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。