ありがとうございました(ID:7510)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>ありがとうございました(ID:7510)- 夢占い掲示板 -
2016年05月30日
更新
ありがとうございました(ID:7510)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、とりとりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ7510.ありがとうございました』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ7510に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
7469.嫌いだった昔の先輩と仲良くしている夢・顔に傷がある夢 :
とりとりさんのメッセージ7368
に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年05月21日 11時54分
パスワード:
嫌いだった先輩の夢は、嫌いだった昔の上司の夢に類似しているようです。
嫌いだった昔の上司の夢は、夢の中でその上司とどのように接していたかにより判断が分かれますが、嫌いだった昔の上司と仲良くしている夢ですので、あなたの周囲に嫌いな人や苦手な人がいて、その人と良い人間関係が構築できていないことを暗示していますが、 以前嫌いだった上司との関係を参考にして、人間関係を修正しようと努力していることを示唆しています。 あなたのポジティブ思考が高まっていますので、あなたの努力が実る日も近いでしょう。
また、顔に傷がある夢は、プライドが傷つけらていることを暗示しています。過去の先輩は『プライドが傷つけらていたのかな』とあなたが思っていたり、過去の先輩に自分自身を投影して、現在のあなたのプライドが傷つけられていたりすることを暗示しています。
あなた自身を表しているのかも知れません。
関連URL:
上司の夢の夢占い
7510.ありがとうございました :
ゆめさんのメッセージ7469
に対する返信
とりとりさん
東京都 / 41歳 / 女性 -
2016年05月30日 14時34分
パスワード:
ゆめさま
ご鑑定への返信遅くなりました!
返信するにあたりもういちど頂いたメッセージを読み直してみたところ、、少し離れた行にもう一文あることに気づきました。
自分自身かなという気、します。
傷があるのは認識してるけど、そこにあまり拘泥しないように努力している状態。傷でなくて自分そのものをみようとしてる状態。
夢のなかの先輩の姿のように、人に爽やかさや温かさを感じさせるような、何よりも自分に嘘のない生き方が出来るようになりたいと思います。ありがとうございました。
関連URL:
先輩の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
カラスの夢
猿の夢
嫉妬する夢
追いかける夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。