ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

子供になる夢・逃げる夢・泣き叫ぶ夢(ID:7292)- 夢占い掲示板

メッセージ7292.子供になる夢・逃げる夢・泣き叫ぶ夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>子供になる夢・逃げる夢・泣き叫ぶ夢(ID:7292)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

子供になる夢・逃げる夢・泣き叫ぶ夢(ID:7292)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ7292.子供になる夢・逃げる夢・泣き叫ぶ夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ7292に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

7292.子供になる夢・逃げる夢・泣き叫ぶ夢 : ゆーさんのメッセージ7117 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分が子供になる夢や子供の頃に戻る夢は、あなたが現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。 特に、自分が子供になって駄々をこねていたり、人に甘えていたりする夢であれば、この可能性が高いでしょう。 能力以上の仕事を与えられて処理できずに困っていたり、働き過ぎて心身共に疲れていたりする可能性が高いですので、休養を取って心と体を休めましょう。 また、自分が処理できない大きな問題を抱えている場合は、一人で抱え込まずに信頼できる人に相談してみると、良い知恵を授かるでしょう。また、子供の頃を懐かしんでいたり、子供の頃に戻りたいという願望を抱えていたりする場合もあるでしょう。 この場合も、現実に何らかの悩みや問題を抱えていてり、不満を抱いていたりして、子供の頃は良かったと懐かしんでいる可能性が高そうです。

何かわからないけれども、何かから逃げようとしている夢は、あなたが果たすべき義務や責任から逃れようとしていることを暗示しています。 これは、あなたが物事に積極的に取り組んでいなかったり、自分の能力以上の課題を抱えて逃げ腰であったり、また自分で責任を取らずに他人任せであったりすることに対する警告夢です。 課題を処理するための実力を磨く努力をすると共に、自らが積極的に物事に取り組んで行けば、あなたはより明るい未来を見ることができるでしょう。

そして、追って来るものから逃げ切れずに捕まる夢は、あなたが抱えている問題から逃げたいと思っていますが、逃げ腰のままでは問題が解決しないことを暗示しています。 勇気を持って問題に立ち向かい、新たな協力者を見つけたり、斬新な発想と固い決意で臨むよう心がければ、問題を解決することは可能でしょう。 自分の能力を信じて問題に立ち向かいましょう。

また、自分が泣き叫ぶ夢は、自分がパニックに陥る夢に類似していて、自分の中に非合理的な一面があったり、感情がうまくコントロールできなかったり、 また、問題解決能力を超える問題に直面していたりして、煩わし現実の問題や悩みから逃れたいというネガティブな逃避願望を抱えていることを暗示しています。

7117.特殊な呼ばれ方の子供達。 

ゆーさん 兵庫県 / 19歳 / 女性 -   パスワード:
  この夢は1年だったり
1ヶ月だったり、1週間と長い期間、短い期間、間があいて何回も見る夢です。
今回で4回目ぐらいです。

ある特殊な能力をもった子供達がいます。
その子供達の呼び方があるんですが忘れました。

その子供達は大人から逃げています。
スーツを着て子供達を追いかける大人が出てきます。

1人とっても飛び抜けた能力をもった男の子(リーダー的な存在)がひとりで逃げていました。
私は今19歳ですがこの夢を見る時は
周りの子供たちと同じ8歳~10歳ぐらいになります。
私はその男の子が好きだと思います。男の子も私のことが好きです。

その男の子は1人で逃げているのですが
ある2人の男の人に挟み撃ちにされて
トイレに逃げ込みもめて少し捕まってしまいます。
捕まえられてトイレからでると
逃げれるんですがその後も追いかけられますがそこから捕まることはなく場面が変わります

私を含めた多人数の子供達が逃げているのですが
前から2人、後ろから3~4人ぐらいで挟み撃ちにされます。
そして、最初は抵抗するのですが
捕まってしまいます。
でも、それでも捕まって逃げれた子供達がいるのですが走ってその場を離れようとした子供達がいます
後ろから迫ってきた真ん中の人(この人は毎回違ったりします。今回は寝る前にtwitterで見たあるアーティストさんです。)がその子供たちを撃とうと銃を構えます。
私は「もーわかったから!!」
と誰も死んで欲しくなくてその人にそう叫びます。
でも、その人は逃げようとした子供達のうち2人を銃で足を撃ちます。(弾は2発)
子供達は足が痛いので倒れてしまい、痛みと戦っています。
私は打たれて倒れた子供達を見て泣き叫んでいます。
そこに1人で逃げていた男の子(両想い)の男の子が階段を上がって来て私が泣いているのと子供達が撃たれているのを見てキレます。
そこで大人達に向かって行く所で目が覚めます。

この夢に意味があるなら教えて下さい。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。