ゆめの夢占い
あなたの見た夢から深層心理を無料診断
入院する夢・出血する夢・眠っている夢(ID:6612)- 夢占い掲示板
メッセージ6612.入院する夢・出血する夢・眠っている夢
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>入院する夢・出血する夢・眠っている夢(ID:6612)- 夢占い掲示板 -
2016年01月10日
更新
入院する夢・出血する夢・眠っている夢(ID:6612)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ6612.入院する夢・出血する夢・眠っている夢』に関連する投稿ページです。
夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、
AIゆめの夢占いチャット
で適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ6612に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
6612.入院する夢・出血する夢・眠っている夢 :
おばまっちさあちゃんさんのメッセージ6493
に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2016年01月10日 09時38分
パスワード:
入院する夢は、あなたが置かれた状態や心理状態により、以下の通り何種類かの暗示が考えられます。
1.過労による心身の疲れから休養や癒しを求めている。
2.厄介な問題を抱えて逃避願望を抱く。
3.人に甘えたり同情されたい願望を抱く。
4.何かに束縛される状態に陥る。
5.体調不良やトラブルに巻き込まれる。
特に、脚腰が不自由で動けなくなったということは、行動力や積極性を失った状態になったり、実際に足腰の病気の可能性もあります。
また、鮮血が出血する夢は、抑えきれない憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていますが、仕事運・金銭運・恋愛運が向上する兆しを暗示する吉夢です。 恋愛感情が高まっている時に見ることの多い夢でもあります。片思いの人は、思い切って告白をする良い機会でもありますが、独りよがりな言動には注意が必要です。
自分が眠っている夢は、あなたが精神的あるいは肉体的に疲労していたり、緊張感が不足しているため、 ミスを犯したり、トラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。 疲労している場合はしっかり休養を取りリラックスしましょう。また緊張感が不足している場合は気を引き締めて物事に当たりましょう。
また、ピラミッドの中へ入る夢は、あなたが神秘的なパワーを得たり、直観力や創造力が高まることを暗示しています。 創造的な学業や仕事に専念すれば、成果を発揮することができるでしょう。
自分が死ぬ夢は、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。抱えていた問題の解決策が見つかり苦しい状況から脱却できるでしょう。
火山が噴火してスッキリする夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、心機一転して心身共にスッキリすることを暗示しています。 しかし、火山が噴火するがモヤモヤが残る夢は、今まで蓄積していた抑圧された感情が爆発し、後悔する事態が発生することを警告する警告夢です。
関連URL:
病院の夢の夢占い
6493.前々からずっと気になっている夢を投稿いたしますね(^^)
おばまっちさあちゃんさん
鹿児島県 / 45歳 / 男性 -
2015年12月23日 16時37分
パスワード:
「まだ現実です。」
こんにちは
2448銀河年ぶりです。
前々からずっと気になっている夢がありますので投稿いたしますね(^^)
長いですけど解析をよろしくお願いいたします。
「ここから夢です。」
気が付くとある日私はある病院の病室に入院していまして脚腰が不自由で動けなくなりベッドの上で右わき腹から血を流していました。。。。それでも私は特に体調に変化がなくて元気でしたので私はベッドから床に降りて赤ちゃんのはいはいの要領でその病室の後にその病室に続いている廊下に出てその廊下を左へ進んでしばらくするとどこからともなく「おばまっちさあちゃんそっちじゃないよこっちだよ」って女性の看護師さんが現れて私を手招きしていました。(さっき私が出た病室の廊下を右に少し行った所から)」それでも私はその手招きを無視して更にその廊下を進むとまたもう1つ部屋がありましてそこのベッドで私はなんだか良く分からないですけど治療を受けることになりましてまたベッドで横になって眠るとそれからまた夢を見て(えーーと夢で夢を見る言えばいいのしょうか)今度は目の前にピラミッドが現れましてそのピラミッドを目指して進むと私がやっと入れるそのピラミッドの入り口が現れまして何のためらいもなくそのピラミッドの入り口に入って階段を上に進むと(因みに夢の夢では私は元気で普通に歩いています)なにやら不思議な雰囲気に包まれましてふと後ろっていいますか私のいる階段から真横にある壁を見ると絵巻物って言ったらいいのでしょうかまるで映画館のスクリーンで映画を見てるように次々に映像が現れまして最初はベッドで寝ていて(その絵巻物でもやはりベッドに寝ています)しばらく時が経つと次々に身内やらお友達やらが現れましてその人たちはまるで私が他界するのじゃないかと思わせるようにみんな泣いていましてお別れじみた事を私に告げてその人たちが来なくなったら場面が変わって「新婚さんいらっしゃい」のような番組?が流れてしばらくみていたらどこからともなく赤ちゃんの泣き声がしました。。。。しばらくしてまた場面が変わり今度はどこかで(1つ目の)火山が噴火して快晴の空に火山灰が巻きあげられあっと言う間に快晴の美しい空が火山灰で覆われて不気味な灰色になって私はちょっと怖い思いをしました。。。。それからまた場面が変わり今度はまたどこかで(2つ目の)火山が噴火してその火山はマグマを高々と吹き上げてまた火山灰を撒き散らしてそらを不気味な灰色にして恐い思いをしました。。。。またまた場面が変わり今度はどこかですんごく低い男の人の声で「あなたはまだここへ来るのはまだ早い。それともう1つ同じ名字と同じ名前の時またこの世に生を受ける。。。。」そう言い残すとその絵巻物は止まって動かなくなりまして。。。。一気に目が覚めてあっと言う間に現実に戻されました。。。。(ここで目が覚めました)
「再び現実です。」
私は目が覚めた時その夢の意味が全然分からずにぼんやりとしていました。
そして今でもその夢の意味は全然分からないままその夢の内容をはっきりと覚えています。
それでは弱気になりましたら誰より早く海で逢いましょうあなたと私って事でこの辺で失礼いたします。
すいはんき
関連URL:
別れる夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
キスされる夢
芸能人の夢
ネズミの夢
ムカデの夢
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
夢診断メニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
(11)
夢占い掲示板
(2)
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
(16)
夢占い辞典
(19)
人気の夢占い
(30)
会社情報等
運営会社情報
SEO対策
(172.31.37.45)