ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

白い犬が注射をされ笑ってしまう夢(ID:1518)- 夢占い掲示板

メッセージ1518.白い犬が注射をされ笑ってしまう夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>白い犬が注射をされ笑ってしまう夢(ID:1518)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

白い犬が注射をされ笑ってしまう夢(ID:1518)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ1518.白い犬が注射をされ笑ってしまう夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ1518に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

1519.お返事をありがとうございました。あと、質問をさせてくださいm(_ _)m : メッセージ1518に対する返信 

ルビアさん 東京都 / 33歳 / 女性 -   パスワード:
  ゆめさん、お返事をありがとうございました!

なるほど興味深いです…
今、現実では、自分がどこへ転がっていくかわからない状況なので…(^^;;
よく使われるこの言葉の意味とはまた別の意味で「夢が現実味を帯びてきました」…。

***

いただいたお返事に対して、質問があります…
すみませんが教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

***

(1)注射を打っている人=強引に何かを押し付けている人

は、自分(私)である場合もありますか?

(2)「付き合い方を見直すチャンス」というのはコレ↓にあたりますか?(ゆめさんが付けてくださった、関連URL内の抜粋です)

「いじめる夢・いじめられる夢…相手に対するあなたの気持ちを素直に表現すれば、その人との関係が大きく変化する可能性があります。 」

それとも、(「強引に何かを押し付けている人」が自分(私)を表す場合は特に、)気になっている人に何か迷惑をかけているかも知れず、それを正せ(見直せ)、ということでしょうか?

***

今、良い状況と悪い状況のふたパターンを考えられる状況にあり…自分の夢日記が熱を帯びてきました(^^;;

実は後日にも夢を見ていて、やはり調べきれていない事項があります…
もう少し頑張ってみて、また後日、質問させていただきたいと思いますm(_ _)m

1518.白い犬が注射をされ笑ってしまう夢 : ルビアさんのメッセージ1516 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  犬は人間のよき友ですので、友人や周囲の人を意味することが多いようです。また、猫が女性の象徴として見られるのに対し、犬は男性の象徴と見られます。そして、白い犬の夢は、友人からの吉報があったり、苦しみから脱出するヒントが得られることを暗示する吉夢です。

また、注射は、強引に何かを押し付ける行為ですので、いじめまでは行きませんが、いじめに近いものがあります。そして、誰かをいじめる夢は、その人に接近したいとか親しくなりたいという強い愛情を暗示しています。その人との付き合い方を見直すチャンスでしょう。

もしかしたら白い犬は、ルビアさんが気になっている人ではないでしょうか?そして、その人が誰かに強引に何かを押し付けられ、それを見て笑っているのは、軽いいじめとも考えられますので、その人との付き合い方を見直すチャンスかも知れません。

1516.白い犬、注射 

ルビアさん 東京都 / 33歳 / 女性 -   パスワード:
  少し前にみた夢で、自分なりに調べてみたものの、調べきれなかったので、夢占いをお願いしに参りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m


白い中型?の犬が、お尻に注射されてる夢です。
動物病院の台の上で、獣医さんが注射しています。

白い犬は、細い声でキュンキュン泣いて(「鳴いて」という感じではなく)、その様子や表情がなにか情けなくて、「痛そう〜」と思いながらクスッと笑ってしまいました。

…なんか白状というか、意地悪というか、ですよね、私(^^;;

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。