ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

連投し過ぎ(ID:13119)- 夢占い掲示板

メッセージ13119.連投し過ぎ
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>連投し過ぎ(ID:13119)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

連投し過ぎ(ID:13119)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、あさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ13119.連投し過ぎ』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ13119に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13119.連投し過ぎ : ダイナマイトさんのメッセージ13118 に対する返信 

あさん 東京都 / 49歳 / 男性 -   パスワード:
  書き込み多すぎ

13118.子供を預かる夢、子供の父親が死ぬ夢/好きだった人が引っ越す夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 29歳 / 男性 -   パスワード:
  AIゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったのでよろしくお願いします。

僕は小学生低学年ぐらいの子供を預かることになりました。少年は坊主頭で暗い印象があり、預かっている部屋も電気が消えて薄暗かったです。僕の母や他の人もいたので1人で預かっていたわけではないようです。子供には付き添いのような、俳優の佐藤二朗に激そっくりの男がいて、日頃はどこかに保護されている子供のようです。預かっている時、僕に電話がかかってきました。子供の父親がたった今死亡したとの連絡でした。死亡した理由は不慮の事故かもしれないですが、まだ自分が電話で話している時から少年が深刻な表情でこちらを見つめてきました。

自分は中学の頃、好きな女のコがいたのですが、その女のコは僕に無関心寧ろ大嫌いでした。女のコの家は地元にあり知ってるのですが、その家が何と空き家になっていて、表札も外されていました。ドアは解放されており、もしこの家に入ったら彼女がどんなふうに暮らしてたとか何らかの秘密が得られるのではないかと思い早速中に入ろうとするとその場にはなぜか他部署の同僚の女性がおり、コイツ不法侵入するなどコイツとか変な嫌味を言ってくるのでした。他部署の同僚女は普段嫌味を言ってくるような人ではなくどちらかというと愛想いい感じの女です。若いですが別に気になってる女ではないです。好きだった女のコは引っ越したのではないかと思いますが、これらの理由に意味がありますか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。