ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

バカ騒ぎをする夢・飛び降りるのが怖い夢・先生に怒られる夢(ID:13019)- 夢占い掲示板

メッセージ13019.バカ騒ぎをする夢・飛び降りるのが怖い夢・先生に怒られる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>バカ騒ぎをする夢・飛び降りるのが怖い夢・先生に怒られる夢(ID:13019)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

バカ騒ぎをする夢・飛び降りるのが怖い夢・先生に怒られる夢(ID:13019)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ13019.バカ騒ぎをする夢・飛び降りるのが怖い夢・先生に怒られる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ13019に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13019.バカ騒ぎをする夢・飛び降りるのが怖い夢・先生に怒られる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12994 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「バカ騒ぎをする夢」「飛び降りる夢」「飛び降りるのが怖い夢」「先生の夢」「自分への先生の行動の夢」「先生に怒られる夢」(「怒られる状況の夢」「叱られる夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12994.異性とバカ騒ぎをして楽しく遊ぶ夢、異性は簡単に飛び降りるが自分は飛び降りられない夢、金八先生が現れる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   パスワード:
  AIゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

その場所は謎の空間内だったのですが結構人の出入りはあり子供たちもいてにぎやかな場所でした。僕は最近知り合って一緒に遊んだ異性の友人とはしゃぎまくって遊んでいました。キャピキャピ追いかけあってまるでイチャラブモードでした。とそこに武田鉄矢、いや‥金八先生が現れて他の先生も二人ほどいてなにやらお話をしているところでした。僕は金八に何も思わず女と追いかけ回し合って、女はなにか忘れたと言うのでそれをとってあげようとしたら過去のあまり仲良くなれなかった上司がいてここで顔を合わせたくないなと身体を縮めたり、靴をとってあげたりしました。彼女とともに走りますが円盤の端のようなところにおりここから下に飛び降りないといけない状況でした。彼女はもう既に飛び降りたようで笑顔で待ってました。自分は飛び降りるのに一歩踏み出せませんでした。横には金八先生!と他の先生がいて金八はなにやら説教じみた言葉を並べいつものようにねちねちと言っていましたがなにを言ってたのかは忘れました。僕は彼女が下で待っているにもかかわらず、飛び降りるに飛び降りられずそこで目が醒めました。

金八先生が現れるのはどんな意味があるのかな?あと異性は簡単に飛び降りたのに自分は飛び降りられないのは、そこに相性の違いがあるのでしょうか。けど笑顔で待ってくれてるその意味は?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。