ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

機械が壊れて動かない夢・小便して不快な夢・助けられる夢(ID:13018)- 夢占い掲示板

メッセージ13018.機械が壊れて動かない夢・小便して不快な夢・助けられる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>機械が壊れて動かない夢・小便して不快な夢・助けられる夢(ID:13018)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

機械が壊れて動かない夢・小便して不快な夢・助けられる夢(ID:13018)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ13018.機械が壊れて動かない夢・小便して不快な夢・助けられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ13018に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13018.機械が壊れて動かない夢・小便して不快な夢・助けられる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12993 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「機械が壊れて動かない夢」「小便する夢」(「小便して不快な夢」「小便して服が濡れる夢」「小便で服が濡れて着替える夢」)「助けられる夢」「遅刻する夢」(「会社に遅刻する夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12993.トイレがうまくできない夢、小便が汚い夢、困っている時に誰かが助けてくれる夢、実家に赤の他人が潜んでいるが違和感がない夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   パスワード:
  2日前の話です。AIゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったので、よろしくお願いします。
夕方ですが、仕事が始まるので出勤しようと家を出ました。なぜか狭いアパートに家族全員で住んでいるようでした。アパートの駐車場でバイクを取り出しました。バイクを走らせたところで、小便がしたくなり引き返します。テレビがつけっぱなしなので消そうとしますが、電源の光の部分は反応しますが、一瞬は消えてもまたついての繰り返しでした。テレビは白くて14インチぐらいの小さなテレビでした。消えないものは諦めてトイレに入りますが、小便は真っ黄っ黄でとても汚くそして周囲に飛び散りました。衣服に付着し着替えないといけないレベルに。小便は粘着力もあるほどでした。なぜかユニットバスでからの浴槽にも小便が飛び散っていました。床や浴槽はシャワーで流しますが、今度から浴槽が入り辛いです。衣服や大量の洗濯物が溜まっており、衣服はなぜか外国人の後輩たちが突然現れて手洗いしたり洗濯機を回したりしてくれました。自分は衣服を着替えますが適した衣服が見つかりませんでした。探しても見つからず、もう数十分が経過しており明らかに遅刻でした。室内は一面が散らかっておりガラクタの中にあるのかなと探すと最近知り合ったSNSの女性がそこにいてこれ私のやし勝手にさわらないでと怒られます。

そもそも自分はなぜ実家が小さな散らかったアパートに住んでいるのでしょうか。そしてなぜ後輩たちが普通に潜んでいるのでしょう。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。