ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

宝くじ会場と大きな水槽の夢(ID:13009)- 夢占い掲示板

メッセージ13009.宝くじ会場と大きな水槽の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>宝くじ会場と大きな水槽の夢(ID:13009)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

宝くじ会場と大きな水槽の夢(ID:13009)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、なぁむさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ13009.宝くじ会場と大きな水槽の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ13009に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13009.宝くじ会場と大きな水槽の夢 

なぁむさん 埼玉県 / 33歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の私は宝くじ会場の職員として勤めているみたいです。
その宝くじ会場には大きな水槽があり中にはチンアナゴのような先端が金色に輝いた魚たちが砂の中から顔を出したり引っ込めたりしています。
宝くじ抽選会があり多くの有力者が集まりました。
余興で胸と乳輪のでかい男性が一人一人の顔を自分の胸に挟み会場を賑わせました。
その後、お笑い芸人やアイドルが出てそれぞれ見せ場を作っていきます。
そして、待ちに待った抽選会発表。
みんなは目を輝かせ宝くじが当たることを夢見ています。

そんな中、私は『あ、そうだ…自分もそういえば宝くじを買ったんだった。後で確認するかぁ』と思いました。

発表が終わり、有力者達はそれぞれ帰宅の準備をしています。

すると一人のお笑い芸人が
ウケ狙いの為に水槽に入って大袈裟にパフォーマンスをはじめました。

みんなはそれをみて大笑いをし
お笑い芸人はそれに満足し帰っていきました。

人がいなくなった会場で私たち職員は
後片付けをしました。
その後私は、水槽の金色のチンアナゴが気になって暫くの間ずっとそれを眺めていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。