ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

参道の分岐点。(ID:12984)- 夢占い掲示板

メッセージ12984.参道の分岐点。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>参道の分岐点。(ID:12984)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

参道の分岐点。(ID:12984)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ようさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12984.参道の分岐点。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12984に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13013.子供を追う夢・土砂降りの夢・叱る夢 : メッセージ12984に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「子供を追う夢」「子供に怒られる夢」「土砂降りの夢」「叱る夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12984.参道の分岐点。 

ようさん 神奈川県 / 40歳 / 女性 -   パスワード:
  主筋としては親戚らしいの子どもを追いかける夢です。
子供の親より先にバスに乗り目的地に向かうのですが、親を迎えに行きたいと言うので一緒に途中下車しました。
子供がどんどん先に行き、自分に不満が溜まっていきます。
途中、雨に降られながら(傘は差してた)厳かな稲荷神社の出会いました。
追いかけてる子供が先に進む事に対して気になりつつもお参りをしようと思い、参道をみると深そうな水溜まりがありお参り事態を躊躇いましたが、天気が晴れ水溜まりが引くので行こうと思った瞬間土砂降りになり、参道に川にも似た水溜まりが出来たので諦めて子供を追いかけました。
次の瞬間には場面転換し、家の中にその追いかけた子供とその兄弟がいました。
私は追いかけてた子供に「心配した。ちゃんとここに居なさい」と言ったのですが、その子の兄弟が「そんな風に言ったらダメ。逆効果だよ」と言ってくれましたが、私は「分かってる。(子供と向き合う)君たちの親が本当に凄い」的な事を言って家から出て、近くのシャッターが降りたカフェのお知らせを見てる同世代の女性を「あー休みを見てるんだな」と思い通り過ぎようとしたところで目が覚めました。

このところ現実の状況と夢想するものをあれこれ考えてしまい無駄に自分てストレスを溜めてる自覚はあります。
AIチャットも活用してみたのですが、情報量が多いせいかぐるぐる回ってしまいまして、自分の夢想してる状況を諦めろということなのか分からず、投稿致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。