ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

好きだった人に再会する夢・好きだった人の家族と会食する夢・夏の夢(ID:12931)- 夢占い掲示板

メッセージ12931.好きだった人に再会する夢・好きだった人の家族と会食する夢・夏の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>好きだった人に再会する夢・好きだった人の家族と会食する夢・夏の夢(ID:12931)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

好きだった人に再会する夢・好きだった人の家族と会食する夢・夏の夢(ID:12931)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12931.好きだった人に再会する夢・好きだった人の家族と会食する夢・夏の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12931に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12931.好きだった人に再会する夢・好きだった人の家族と会食する夢・夏の夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12914 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「好きだった人に再会する夢」(「好きだった人に再会して楽しい夢」「楽しい状況の夢」)「誰かが髪の毛を染める夢」「電話番号を聞く夢」「好きだった人の父親に会う夢」「好きだった人の家族と会食する夢」「鍋料理を食べる夢」「食べ物の味が印象的な夢」「夏の夢」(「夏の状態が印象的な夢」「涼しい夏の夢」「寒い夏の夢」)「季節外れの服を着ている夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12914.辞めた同僚が現れる夢、鍋を囲むが楽しくない夢、外国産の野菜の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   パスワード:
  AIゆめチャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

僕がお世話になっている先生が棲むマンションに入ると辞めた同僚の女のコが現れました。しばらく会わない間に髪が黒髪→茶髪になるなど少し雰囲気は変わっていました。女のコはポストから何かを取って行こうとしますが、僕は緊張しながら麻耶ちゃん(仮名)だよね、と聞きましたが違います、違いますと何度もはぐらかされました。さらにしつこく聞くと大きなため息をついてはい!そーですよ!と答えました。辞めた理由として、この職場の雰囲気とかこうゆうのが嫌だったの!と声を大にして叫びます。僕自身もこの職場の酷さなど、けど、なぜ働いてるかなどを話しているうちにだんだんと麻耶は打ち解けてくれました。幼い子どものような雰囲気なこの女が大声で叫んだりするのは驚きでした。私生活はド派手でクラブ通いなどとにかくゲスとゆう噂は聞いていたのですが。僕はここのマンションに先生に会いに来たのでと言うと納得してくれました。打ち解けてはくれたので連絡先を聞くとやんわり拒否されちゃいました。それでも僕はしつこく聞くと、麻耶の父親に変わっていました。僕は父親に連絡先を聞きます。父親は麻耶の電話番号を言ってくれますが…けど僕は麻耶がここを辞めた時、職場の電話帳から麻耶の連絡先を盗んだので実際は電話番号を知っていました。勝手に登録していると思われるかもしれないのでもともと登録してるのを先に削除しようとしてちょっと待って!と言ってるのに父親は電話番号を言ってくるので早く消そうとちょっと待ってと言うと父親はキレだしてもう教えるのやめる!と本当に教えてくれそうになくなったので、電話番号を消して教えてもらえなかったら元も子もないのでそのまま教えてもらいその後、夕食に招待されるのですが、それはあまり嬉しくありませんでした。室内の地べたで鍋を置き、父親が既にきざんでいるスーパーの野菜や鍋の具材を入れます。具材の袋にはノルウェーとかスウェーデンとか書いてありました。北欧が原産国なのでしょう。鍋はあっというまにできあがりました。麻耶の両親、それと麻耶の愛人と思われる初老の男性が囲み、そして麻耶も再び現れます。アルコール類はなく、ただ麻耶の家族と淡々と鍋を食べてくだけでして、楽しい雰囲気は全くなくしかし鍋はとても美味しくいただき、身体があったまりました。まるで冬のような光景でした。けど、夏だよね今は。そういえば、がっつりセーターでした。朝からセーターを着ていることに今気付きました。セーターを間違えて着たようですが、それなりに寒い気候のようでした。

麻耶は同い年ですが、わずかな期間だけ一緒に働いて、普段は仕草とか言動が年齢不相応に幼くて、真面目でもないのですが、とても女のコらしくて可愛らしいけど、いきなり辞めたと聞いたときはひどいショックを受けました。けど、働いてた期間はごくわずかで、辞めてからの方が長くなったので彼女のことは忘れかけていました。どんな人だっけ、もう会いたいとは思わなくなっていたのですが、いきなり現れた理由とは…。けど、こうして現れるとまた会いたくなって仕方なくなってしまいました。電話番号を盗んだ時でもLINEからすごいゲスな写真やエロ写真が出てきたので本当に職場で見てる姿とは違いました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。