ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

友人が金欠になる夢・マッサージを受ける夢・買いたい商品が高価で買えない夢(ID:12868)- 夢占い掲示板

メッセージ12868.友人が金欠になる夢・マッサージを受ける夢・買いたい商品が高価で買えない夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>友人が金欠になる夢・マッサージを受ける夢・買いたい商品が高価で買えない夢(ID:12868)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

友人が金欠になる夢・マッサージを受ける夢・買いたい商品が高価で買えない夢(ID:12868)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12868.友人が金欠になる夢・マッサージを受ける夢・買いたい商品が高価で買えない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12868に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12868.友人が金欠になる夢・マッサージを受ける夢・買いたい商品が高価で買えない夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12863 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

ヤクザ、暴力団員、ギャング、不良、半グレ、テロリスト、チンピラなどは、個々人によって認識は多少異なるでしょうが、同じと認識して良いと考えています。スキンヘッドの子供は怪我をしている件はAIゆめの夢占いチャットで「子供が襲われる夢」と入力してお調べください。

また、今回の夢は、AIゆめの夢占いチャットで「友人が金欠になる夢」「誰かが人に水をあげる夢」「マッサージを受ける夢」(「マッサージを受けても気持ち良くない夢」)「化粧品を買う夢」(「買い物の状況が印象的な夢」「買いたい商品が買えない夢」「買いたい商品が高価で買えない夢」)「店員の態度が悪い夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12863.友人に異常なほどの水を与える夢/下品な印象の女性が現れる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   パスワード:
  ご回答ありがとうございます。チンピラはヤクザに類似するのですね。暴れることによって、スキンヘッドの子供は怪我をしてしまいますが、子供の登場も夢に関して意味があるのでしょうか。

今回は、7月5日の話です。
深夜、実家に僕の友人が突然訪ねてきます。というか、僕が帰宅するとその友人が訪ねていました。僕の友人は金欠であることに悩んでいるのですが、ついにお金がなくなってこのままでは死んでしまうと訪ねてきたようです。自宅に上がらず、ガレージの中で僕の母に水を与えられ、何杯もがぶがぶと飲んでいました(延々と異常なほど水を与えられていました)友人は、お礼も言わず何も言葉を発さず、不自然なぐらいでした。
次の話は、一見は閉店していそうな看板のない建物が印象的でしたが、ドアを開けると入れました。マッサージ店のようでした。厚化粧のお姉さんが現れます。マッサージを受けることにし、うつ伏せにすると厚化粧は独り言のような無駄口ばかり話しており、自分に話しているのかもさえわからず、ほとんどマッサージをされないまま次の部屋へ案内されます。次の部屋では、上品な女性が、化粧品を勧めてきます。で、僕はなぜか買おうとするのですが、高額な請求でした。けど、冗談に決まってるでしょ〜と大笑いし、明らかに男の僕のが買わないような化粧品を勧めてきたり、見た感じは上品なのにギャップのいいほどふざけた女性店員でした。こんな店はもうにどと来るつもりはないと外に出ますが、店を出た後、再び最初から入るとどうなるのかなと思いました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。