ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12858)- 夢占い掲示板

メッセージ12858.AIゆめの夢占いチャットニュース
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12858)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12858)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12858.AIゆめの夢占いチャットニュース』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12858に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12859.??? : メッセージ12858に対する返信 

kさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  1人わからない人と親しげに話をしていて、知らないおじさんの家のガレージで何かをしていました。するとその人が手に鳩を抱えてガレージ外に私を呼びあのおじさんが殺したと言って私と2人で可哀想と鳩を見てどこかに埋めてあげようと提案し、私がおじさんの方へと行き鳩を殺したと聞いたらそうやと返答を受けて鳩を殺したから捕まるわって返答を私がしました。絶対言うなよと言われ、言うからと言ったら刃物を持ち出し私たちを刺すと言ってきて私が嘘 言わんからっていいもう1人の子と一緒におじさんを捕まえることを考えてる最中に目が覚めました

12858.AIゆめの夢占いチャットニュース 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  2021年07月04日 AI更新 AI Version1.4.45では「妊娠する夢」「妊婦の夢」「別れる夢」「送別会の夢」「ヒーローの夢」を追加学習しました。

「妊娠する夢」
 夢の中の妊娠は潜在能力、可能性、負担、環境の激変、妊娠願望などの象徴です。そして、自分が妊娠する夢は、夢の中の感情や自分が妊娠する状況により判断が分かれますので「自分が妊娠する状況が印象的な夢」「誰かの赤ちゃんを妊娠する夢」「妊娠した胎児が印象的な夢」「妊娠中のトラブルが印象的な夢」と入力してお調べください。

「妊婦の夢」
 夢の中の妊婦は妊娠と同様、潜在能力、可能性、負担、環境の激変、妊娠願望などの象徴です。そして、妊婦が印象的な夢は、妊婦になった誰かが象徴する人やあなた自身の潜在能力や魅力の発揮状況、環境の激変に伴う精神的負担や経済的負担が増大状況などを暗示していますので「自分が妊婦になる夢」「誰かが妊婦になる夢」「妊婦の状況が印象的な夢」などと入力してお調べください。

「別れる夢」
 何かと別れる夢は、あなたが、別れた何かが象徴する人と別れる不安やその人が遠くへ離れて行く不安などを抱えていたり、その人に不安、不満、物足りなさなどを抱えると共に別の魅力的な人に心を奪われていたり、その人と別れて自らの未来を自力で切り開いて行こうという決意を固めていたりすることを暗示していますが、別れた状況や対象により判断が分かれますので「別れる状況が印象的な夢」「誰かと別れる夢」「動物と別れる夢」「創造物と別れる夢」「人工物と別れる夢」などと入力してお調べください。

「送別会の夢」
 夢の中の送別会は人生の再出発、別れに対する不安と期待、社交性、人間関係などの象徴です。そして、送別会が印象的な夢は、あなたが、人間関係や恋愛関係一新して人生を再出発するような分岐点に差し掛かっていたり、自分以外の誰かが自分に別れを告げて離れて行くことを喜んでいたり、悲しんでいたり、その人と離れて孤立感や孤独感が高まっていたりすることを暗示していますので「自分の送別会の状況が印象的な夢」「誰かの送別会の状況が印象的な夢」「誰かの送別会の夢」と入力してお調べください。

「ヒーローの夢」
 スーパーマンやスパイダーマンなど映画のヒーロー、織田信長や坂本龍馬など歴史上の英雄など夢の中のヒーローや英雄は権力、強さ、カリスマ性に対する憧れ、カリスマ的な権力や強さを備えた人などの象徴です。そして、ヒーローの夢や英雄の夢は、権力、能力、カリスマ性への憧れ、カリスマ的な権力や強さを備えた人との関係などを暗示していますので「自分がヒーローになる夢」「ヒーローの状況が印象的な夢」「ヒーローに対する行動が印象的な夢」「ヒーローとの関係が印象的な夢」「特定のヒーローの夢」と入力してお調べください。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。