ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

誰かに身体を洗われる夢/素敵なガラス細工の夢、子供を突き飛ばし怪我をさせる夢、スキンヘッドの子供が現れる夢(ID:12854)- 夢占い掲示板

メッセージ12854.誰かに身体を洗われる夢/素敵なガラス細工の夢、子供を突き飛ばし怪我をさせる夢、スキンヘッドの子供が現れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>誰かに身体を洗われる夢/素敵なガラス細工の夢、子供を突き飛ばし怪我をさせる夢、スキンヘッドの子供が現れる夢(ID:12854)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

誰かに身体を洗われる夢/素敵なガラス細工の夢、子供を突き飛ばし怪我をさせる夢、スキンヘッドの子供が現れる夢(ID:12854)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12854.誰かに身体を洗われる夢/素敵なガラス細工の夢、子供を突き飛ばし怪我をさせる夢、スキンヘッドの子供が現れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12854に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12860.誰かに体を洗ってもらう夢・ガラス細工の夢・誰かに怒られる夢 : メッセージ12854に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「裸の自分が恥ずかしくない夢」「誰かに体を洗ってもらう夢」「ガラス細工の夢」(「自分がガラス細工を扱う夢」「誰かがガラス細工を扱う夢」)「救急車を呼ぶ夢」「ヤクザが暴れる夢」「誰かに怒られる夢」(「異性に怒られる夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。女性に言われた言葉を濡れ衣だと感じた場合には「濡れ衣を着せられる夢」「濡れ衣が晴れない夢」も併せて入力してご覧ください。

12854.誰かに身体を洗われる夢/素敵なガラス細工の夢、子供を突き飛ばし怪我をさせる夢、スキンヘッドの子供が現れる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   パスワード:
  6月27日の話です。AIゆめチャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

職場で一緒に働く人物に風呂場で身体を洗ってもらっている光景でした。自分は当然全裸でしたが、恥ずかしさはなく、ただ身体を洗って世話になっている感じでした。職場の人物は服を着ていました。

もう1つは、自分が所属するサークルイベントの数人とガラス製のモニュメントや高級感のあるガラス細工などを見に行きました。イベントのメンバーとはいえ、一部は異なっていました。架空の参加者もいました。
カラフルで素敵なガラス細工が広く並んでいて、お客は他にも賑わっているのですが、割れたガラスが落ちていて、お客はスルーしていたのですが、誰も片付けることはなく、放りっぱなしの状態でした。おそらく、誰かが誤って落として割ったのだと思われます。場面は変わって…

Youtuberのような不良のにーちゃんが2人、幼稚園児の女の子を相手にオラオラと絡みます。近くにいたスキンヘッドの男の子が泣きながら止めに入ります。不良二人は男の子を突き飛ばし、男の子は後頭部を打って倒れます。血が流れてきて、男の子は動かなくなりました。僕らはメンバー数人も(なぜかその時だけ仲間が10人ほどになっていたのですが)サークルメンバーだけではなく、他の通行人もいましたが、全員一致で救急車を呼ぶことに。警察は呼ばず、警察呼んだら取り調べ受けるんでしょ?明日朝早いからいいよ〜と。すぐに救急車が到着して男の子は乗せられていきました。
そして、自分ら数人はレストランで夕食を食べた後、再びガラス細工の美術館で見物していました。メンバーの1人の女性が僕に、アンタもガラス割ったんでしょ?ちゃんと謝って弁償しなさいよ?と怒った感じで言ってきます。僕はガラスを割った記憶が定かではなかったのですが、彼女がそう言うなら割ったのかな、と思いました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。