ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

敵と和解して後悔する夢、道路が貸し切り状態の夢、ふざけた店員が現れる夢(ID:12835)- 夢占い掲示板

メッセージ12835.敵と和解して後悔する夢、道路が貸し切り状態の夢、ふざけた店員が現れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>敵と和解して後悔する夢、道路が貸し切り状態の夢、ふざけた店員が現れる夢(ID:12835)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

敵と和解して後悔する夢、道路が貸し切り状態の夢、ふざけた店員が現れる夢(ID:12835)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12835.敵と和解して後悔する夢、道路が貸し切り状態の夢、ふざけた店員が現れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12835に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12837.敵と和解する夢・嫌な気持ちで待ち合わせる夢・バイクのエンジンがかからない夢 : メッセージ12835に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「綺麗な女性が現れる夢」「敵と和解する夢」「待ち合わせる状況が印象的な夢」(「嫌な気持ちで待ち合わせる夢」)「バイクのエンジンがかからない夢」(「ガソリンを入れ忘れる夢」「バッテリーを充電し忘れる夢」)「太った人の夢」「コンビニで買い物をする夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12835.敵と和解して後悔する夢、道路が貸し切り状態の夢、ふざけた店員が現れる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 28歳 / 男性 -   パスワード:
  AI夢チャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

僕の敵となった知り合いの男がいるのですが、その敵と和解して釣りに行く約束をし待ち合わせ場所へ向かいます。待ち合わせ場所まではオートバイで移動しました。車道から可愛い女のコが歩いているのを見かけて、オートバイを止めてスマホでカシャッとします。女のコは黒髪ロングで10代ぐらいのときの三吉彩花に似ていました。そら、オートバイから降りて写真を撮るわけです。ところで車道は自分以外は何1つ車が走っていませんでした。オートバイを再び運転させようとするとエンジンがかかりません。バッテリー切れに気付きました。前日にガソリン入れることを忘れてることに気付きました。近くのガソリンスタンドまで歩道をバイク運びました。ENEOSに辿り着くと、セルフサービスの仕組みになっておりますが、やり方が全く分からず店員を呼びます。太った男性店員が現れて、ガソリンを供給(レギュラー満タン)してくれますが、その間にENEOSと隣接しているコンビニのような店(ミニストップのような感じがします)に入ります。さっきのお姉ちゃんがレジで働いているのでした。三吉彩花にそっくりです!名札をよく見ると「三吉」と書いており、本人ではないとはわかりますが驚きでした。けど、何も買わず、会話もせず店を出たと思います。ガソリン供給は既に終わっていましたが、太った店員はふざけているのか、料金はロクイチゼロで〜す♪とかほざいてあほみたいな踊りをしていました。ガソリンスタンドこんなのあり?と口には出しませんが、僕は今からもともと敵だった男と会うのに躊躇しました。敵だった男と、にどと会わないと思った人物と釣りなど遊びに行く必要がどこにあるの?と感じました。待ち合わせ時間が迫っていますが、今からでもキャンセルのLINEを入れようかと思いました。その前に、敵と僕が和解した過程があるはずですが、夢の中ではそれらの過程が描かれていないので、何かの形で和解したというオリジナル性の記憶になりますが、今この場で我に帰り、このままキャンセルしないと敵と対面する〜そもそも何で和解して遊ぶ約束なんかしたんだ?と狼狽と後悔で必死な気持ちになっていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。