ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢占いのアドバイスをいただきましたお礼です(ID:12807)- 夢占い掲示板

メッセージ12807.夢占いのアドバイスをいただきましたお礼です
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夢占いのアドバイスをいただきましたお礼です(ID:12807)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

夢占いのアドバイスをいただきましたお礼です(ID:12807)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、曼珠沙華さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12807.夢占いのアドバイスをいただきましたお礼です』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12807に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12807.夢占いのアドバイスをいただきましたお礼です : ゆめさんのメッセージ12754 に対する返信 

曼珠沙華さん 神奈川県 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  今更ながらご助言ありがとうございました。
その後無事に合意退職しまして、現在転職活動をしております。

現状上手くいっているとは言い難いですが、突き詰めていくと良いのか悪いのかよく分からない夢でもあったように思います。
その後もそれは変わっていないように思いますので、安定はしていないということかもしれませんね。
今も良い夢も見れば悪い夢も見ますので(ここ半月くらいは悪いのが多いかな?)。

「根気強く頑張ることにより、実力で困難を乗り越えて、最終的に成功を収めることができる」
↑身も蓋もない言い方かもしれませんが、これは当然のことのようにも思います。
前回の転職もそうでしたし、結局自分が前に進まなければ出せる結果も出せないことでもあります。
仕事をするのは自分なので、勤め先を探すのもどこかしらに辿り着くのも、自分自身のアクションが必要不可欠なことですから。
「成功」というのが何なのかにもよるのかもしれませんが。

今朝方またつかみどころのない夢を見ましたので、まとめられたら改めます。

12754.汲取り式トイレに落ちるが自力で這い上がる夢・手を骨折する夢・脱出する夢 : 曼珠沙華さんのメッセージ12742 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「汲取り式トイレに落ちる夢」「汲取り式トイレに落ちるが自力で這い上がる夢」「骨折する夢」「手を骨折する夢」「入院する夢」「時間がなくて焦る夢」「脱出する夢」「無事に脱出する夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

なお、「手を骨折する夢」の説明における「腕を骨折する夢は、あなたが...」は「手を骨折する夢は、あなたが...」の誤りです。また、上記の通り、「逃げる夢」というよりも「脱出する夢」が該当すると思います。

汲取り式トイレから自力で這い上がっていますので、「根気強く頑張ることにより、実力で困難を乗り越えて、最終的に成功を収めることができる」ということでしょう。

なお、夢占いは、あなたの深層心理からのメッセージですので、過去のこともあれば、未来の予測であることもあります。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。