ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

実家に大きな病院がある夢、政治家が医者になる夢(ID:12752)- 夢占い掲示板

メッセージ12752.実家に大きな病院がある夢、政治家が医者になる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家に大きな病院がある夢、政治家が医者になる夢(ID:12752)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

実家に大きな病院がある夢、政治家が医者になる夢(ID:12752)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12752.実家に大きな病院がある夢、政治家が医者になる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12752に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12756.実家の夢・病院に行く夢・誰かが医者になる夢 : メッセージ12752に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

通帳には不気味な文字に関しては「不気味な文字が印象的な夢」と入力してお調べください。

新たな夢に関しては、AIゆめの夢占いチャットで「実家の夢」「明るい実家の夢」「病院に行く夢」(病院に行ったという感覚はないかもしれませんが、実家の傍に病院があり、外科医の院長である橋下徹をご覧になっていますので病院に行ったのと同等の意味があるように思います)「有名人に会う夢」「誰かが医者になる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12752.実家に大きな病院がある夢、政治家が医者になる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  以下、20日の話です。AIゆめチャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。
前回のご回答ありがとうございます。ただ、通帳には不気味な文字が表示されていたことに意味は関係あるのでしょうか。

実家の部屋を出ると広くて立派な病院になっていました。その病院の光景に一切の違和感はなく当たり前のように僕は歩き、橋下徹がここで外科医の院長をしているようでしたが、この人、本当は医者だったのだなと思っても全く違和感なく、橋下徹はこれから手術だから〜とか会話をしていました。普通に一般の患者がいたり、評判のいい印象の病院でした。橋下徹は普段テレビで見ているときよりもにこやかで低姿勢の印象でした。彼は白衣を来て歩いていましたがそれがまた絶妙に似合っていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。