ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

友人が撃たれる夢、圏外で通報できない夢、優しい紳士に騙される夢、暗い夜の町の夢(ID:12715)- 夢占い掲示板

メッセージ12715.友人が撃たれる夢、圏外で通報できない夢、優しい紳士に騙される夢、暗い夜の町の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>友人が撃たれる夢、圏外で通報できない夢、優しい紳士に騙される夢、暗い夜の町の夢(ID:12715)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

友人が撃たれる夢、圏外で通報できない夢、優しい紳士に騙される夢、暗い夜の町の夢(ID:12715)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12715.友人が撃たれる夢、圏外で通報できない夢、優しい紳士に騙される夢、暗い夜の町の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12715に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12723.田舎の駅にいる夢・銃で撃たれて出血する夢・119に電話をかける夢 : メッセージ12715に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「待ち合わせる夢」(「寂しい場所で待ち合わせる夢」)「田舎の駅にいる夢」「長いホームにいる夢」「駅のホームで電車を待つ夢」「騙される夢」「銃で撃たれて出血する夢」「男性が見る銃で撃たれて黒ずんだ血が出る夢」「119に電話をかける夢」「119に繋がらない夢」「廃墟にいる夢」「誰かと一緒に廃墟にいる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12715.友人が撃たれる夢、圏外で通報できない夢、優しい紳士に騙される夢、暗い夜の町の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  暗い夜。僕はある友人とどこかの駅で待ち合わせをすることになりました。電車に乗って行ったことのない駅に辿り着いて、乗り換えを行うのですが、ド田舎の暗くて寂しい駅でずっと待っていました。そのわりに、駅は細長い印象でした。AIゆめチャットで調べても回答が得られなかったので、よろしくおねがいします。
細長く薄暗いその駅で、ずっと乗り換え電車を待っていたのですが、自分が乗る電車は一向に来る気配はありませんでした。夜は遅く、知らない駅でずっと待っていました。この駅は、地元大阪を離れた和歌山の中にある駅でした。行ったことのない駅ですが、ド田舎の中の知らない駅で駅名は曖昧でした。友人といっても、最近友達のように遊んでいる子どもの女の子です。あだ名もあって以下、Pとします。
電車が一向に来ないので、うろうろと歩き回り、駅表を見ます。すると、自分が乗り換えようとしてる駅はここではなく、ここには電車が止まりませんでした。7駅も戻らなければなりませんでした。今から7駅戻っても時間がどれだけかかるのか…など呆れていると、というか戸惑っていると、優しそうな紳士が声をかけてきました。ちなみに待ち合わせ時間などは全く気にしてないようでした。
「この駅では電車なんか止まらないよ。あなたが乗りたい電車はここのこの駅だよね」
なぜ乗り換え駅のことをわかったのかなと一瞬思ったのですが、僕が指差したりしてたからかなと思いました。優しい紳士は
「私が連絡をとってあげるから、ケータイ貸してごらん」
自分はスマートフォンを渡し、優しい紳士と一緒に改札を出ました。そこに子どものPがわ〜わ〜と飛びついて走ってきました。Pと会えてホッと心から安心していました。でも、こんなところで会って何かおかしくないか、と思っているとバンッと大きい銃声とともにPがバタッと倒れました。彼女は背中を撃たれうつ伏せに倒れ僕は寧ろ出血の出場所を探しました。出血穴が見つかると穴の出血を塞ごうとしました。このまま失血死するかもと、それでも黒ずんだ血がドロドロとあふれ出ていました。救急車!スマホを取り出そうとするも、ポケットにない(紳士に預けたんだ)僕はすぐに怪しみました。優しい紳士はすでに気味の悪いニコニコ顔で立ち尽くしていました。僕は自転車を押してのっそり歩いているじじぃからスマホを奪い119をしかしエラー表示みたいなのが出てこの町は圏外で通報が出来ない町のようでした。僕らが辿り着いたのはスマホが繋がらないほどの田舎なのですね。近くにはカラオケボックスらしき建物があったりしますが、ボロボロの古い建物ばかり立ち並んでいて、スマホが繋がらない町なので、廃墟した町なのでしょうね。とにかくこのままPを死なせてしまうと思い絶望と目が醒めて全て自分の出来事が夢だと知ったのですが、Pを拳銃で撃ったのは、優しい紳士の悪い組織でしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。