ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

嫌いな人が怪我する夢・上司が自殺する夢・誰かが吐く夢(ID:12712)- 夢占い掲示板

メッセージ12712.嫌いな人が怪我する夢・上司が自殺する夢・誰かが吐く夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>嫌いな人が怪我する夢・上司が自殺する夢・誰かが吐く夢(ID:12712)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

嫌いな人が怪我する夢・上司が自殺する夢・誰かが吐く夢(ID:12712)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12712.嫌いな人が怪我する夢・上司が自殺する夢・誰かが吐く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12712に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12712.嫌いな人が怪我する夢・上司が自殺する夢・誰かが吐く夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12705 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご活用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「嫌いな人が怪我する夢」「誰かが発狂する夢」「誰かが自殺する夢」「上司が自殺する夢」「自立を表す誰かが自殺する夢」「解放願望を表す誰かが自殺する夢」「自殺しようとしている誰かに対する行動が印象的な夢」「自殺しようとしている誰かを制止する夢」「誰かが吐く夢」「嘔吐物が気持ち悪い夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12705.自殺する上司を助けようとする夢、上司が泥酔して吐く夢、怪我をした上司の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  本日の話です。AIゆめチャットで検索しても回答が得られなかったので、よろしくお願いします。

女の上司が左脚か骨折しており松葉杖だったと思います。どちらかというと苦手で嫌いな上司の1人です。その上司が大きい部屋で何をやってるのかと思っていると、酒をたくさん飲んで酔った状態でロープで首をくくろうとしていました。上司は既に狂っており、もう死ぬ!死んでやる〜!と自殺を図るようです。僕は自殺を止めてもらおうと他の社員も連れていこうと走りますが、みんな忙しくて捕まえられず自分だけで自殺を止めようと上司のもとに戻りますが、自殺部屋には既に他部署の男が既に自殺を止めていたようでした。実は上司は酔った末、吐いたらしく床はゲロまみれでした。ぐったりと既に上司は横たわっていました。他部署の男は偶然そばを通ったからで、もし自分が誰にも助けを求めずその場で上司を止めていたらゲロふっかけられてたのだなと思うのでした。
上司が脚怪我→自殺→泥酔→吐くというのに夢の意味があるのでしょう。上司は普段からくたびれていますが、かといって、自殺するような思い悩んでいる様子は見られないですが。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。