ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

有名俳優が五つ子で現れる夢、親戚の男性陣だけが集まる夢、親戚同士で肩車をする夢(ID:12667)- 夢占い掲示板

メッセージ12667.有名俳優が五つ子で現れる夢、親戚の男性陣だけが集まる夢、親戚同士で肩車をする夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>有名俳優が五つ子で現れる夢、親戚の男性陣だけが集まる夢、親戚同士で肩車をする夢(ID:12667)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

有名俳優が五つ子で現れる夢、親戚の男性陣だけが集まる夢、親戚同士で肩車をする夢(ID:12667)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12667.有名俳優が五つ子で現れる夢、親戚の男性陣だけが集まる夢、親戚同士で肩車をする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12667に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12672.僧侶のお経を聞く夢・肩車されて怖い夢・誰かが肩車し合って気持ち悪い夢 : メッセージ12667に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「僧侶の夢」(「僧侶のお経を聞く夢」)「肩車される夢」(「肩車されて怖い夢」)「親戚が喪服を着ている夢」「有名人と一緒に何かをする夢」「多胎児の夢」「誰かが肩車し合って気持ち悪い夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12667.有名俳優が五つ子で現れる夢、親戚の男性陣だけが集まる夢、親戚同士で肩車をする夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  以下、昨日見た夢です。AIゆめチャットを検索しても回答が得られませんでした。

うちの家に、お坊さんらしき人物がお経を唱えに来たのですが、お経の間には親戚の男たちと二人一組になって肩車をすることになりました。自分は肩車の上になる方だったのですが、高所恐怖症というか、人の手は信用していないのと、かといって下の方では、怪我をする気もして練習の時点で怖くてたまりませんでした。
親戚は、全員自分も家族も含めて喪服でした。従兄弟とかはいないのですが、見たことない親戚もいました。女性はおらず全員が男性でした。あと、有名俳優の田村正和がなぜかそこにいて、すっかり老人になった現在の姿で肩車をしていました。しかも田村正和は5人いました。実は五兄弟?五つ子?しかも5人とも瓜二つで、この5人が5段で肩車をしていて不気味な光景でした。
僕は僕の父に肩車をされることになりました。今の父はもう歳ですし、自分の方が身長高くなっていますし、肩車をされるのがものすごく怖くて、ほとんど練習にはならなかったのですが、当日が来ます。
当日は、お坊さんが予定通りやってきて、お経を唱えている間、何十分もの間、棚の上に乗っての肩車でした。危険すぎる落ちたら怪我するとか文句を言ってるのは僕ぐらいで、喪服の親戚も僕の父も文句は一切言わないどころか無言でした。お坊さんが来る前から男たちはずっと沈黙で会話は一切ありませんでした。お坊さんが家の中に入ってくると、みんな棚の上に乗って肩車を作り始めます。肩車が完成する頃にお経が始まりました。棚の上には4組8人ぐらいで、肩車は無事に成功しました。一体何の我慢大会だよwかくし芸じゃねぇかwと僕は不満いっぱいでした。けど、今思うとお坊さんがお経を唱えながらのこの我慢大会は何かの修行の感じがします。すごく意味がありそうな夢ですね。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。