ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

亡くなったと思ったら生きていた夢(ID:12650)- 夢占い掲示板

メッセージ12650.亡くなったと思ったら生きていた夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>亡くなったと思ったら生きていた夢(ID:12650)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

亡くなったと思ったら生きていた夢(ID:12650)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆりさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12650.亡くなったと思ったら生きていた夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12650に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12653.友人が死ぬ夢・お菓子を買う夢 : メッセージ12650に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「友人が死ぬ夢」(「死の心配を表す死ぬ夢」「気持ちの整理を表す死ぬ夢」「別れる不安を表す死ぬ夢」「関係変化を表す死ぬ夢」など)「目的が明確な行列に並ぶ夢」「お菓子を買う夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12650.亡くなったと思ったら生きていた夢 

ゆりさん 千葉県 / 21歳 / 女性 -   パスワード:
  ゆめチャットでは解決出来なかったためこちらに投稿させて頂きました。

現実では生きている友人(A)、
夢の中でいつの間にかAが死んでいたと人伝に聞く。また、その際に死亡者一覧?のような6名程の絵?写真?を見せられ、その中にAがいました。
しばらくの期間が空いて、Aとの共通の友人(B)と覚えのない歳下の女の子(C)と3人でAに会いに行く。マンションの一室にAは生きて居ました。
少しの間、「Aが死んでいた」ということを忘れてAと話していましたが、ふと思い出したところでAに「名簿を見たんでしょう?」と言われ、今はまだ何も言えないと言われる。
その後4人で電車へ向かって歩いている途中の道でCが胡桃ゆべしを買いたいと言う(道に屋台がある)が、Aは間に合うかな、と時間を気にしていた。
屋台には8人ほどが並んでおり、Aは一列しか並んでないからすぐ買えると言い、Cと私が胡桃ゆべしを買いました。
CがふとAに「なんで生きているの?本当に生きているの?」と質問をし、Aはどうだろうね、とはぐらかしていました
ここで夢が終わりました。
また、どこでの出来事か覚えていないのですが、Aが雲と青空の絵を描いていて、そこに私が赤っぽい色を足したシーンもありました。

覚えている限りのことを書いたので支離滅裂でグダグダとした長文になりましたが、Aはとても大切な友人なので何か意味があるのか心配になりました。よろしくお願い致します

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。