友人が自殺未遂する(ID:12622)- 夢占い掲示板
東洋・西洋占星術
ホラリー占星術
手相占いで未来診断
タロットカードで無料占い
命名の姓名判断
飛星派風水で住宅開運
男と女の心理学と心理テスト
夢占いメニュー
AIゆめの夢占いチャット
夢の世界
夢占い掲示板
夢占い掲示板の使用ルール
掲示板の入力・編集フォーム
カテゴリー別夢占い
夢占い辞典
人気の夢占い
1単語
全単語
ゆめの夢占い
>
夢占い掲示板
>友人が自殺未遂する(ID:12622)- 夢占い掲示板 -
2020年11月03日
更新
友人が自殺未遂する(ID:12622)- 夢占い掲示板
夢占い師・ゆめ
このページは、なつさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12622.友人が自殺未遂する』に関連する投稿ページです。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、
こちらからフォロー
していただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、
夢占い掲示板の使用ルール
を守って、
掲示板の入力・編集フォーム
から投稿してください。
掲示板メッセージ12622に関連するメッセージ
【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。
12622.友人が自殺未遂する
なつさん
東京都 / 40歳 / 女性 -
2020年10月29日 11時38分
パスワード:
見つからなかったので書き込みさせていただきます。
自分ではなくて友人が、自殺ではなく自殺未遂をする夢です。
母からのメールで知らされました。
二人の友人がそれぞれ同時に飛び降り自殺をはかったということでとてもショックで怖かった。
一人は現実的に知っている疎遠になった友人、もう一人は現実にはいないが夢の中の設定での友人です。
メールは長文で、カルテのようなもの?まで添付されていました。
仕事に悩んでいたのかとか私が連絡を取らなかったからかとか色々考えてました。
とても怖く悲しい夢で、起きてから暫くは感情がリアルでした。
よろしくお願いいたします。
関連URL:
自殺する夢の夢占い
12626.友人が自殺する夢・誰かが自殺して悲しい夢・自分が自殺して悲しい夢 : メッセージ12622に対する返信
ゆめさん
東京都 / 28歳 / 女性 -
2020年11月03日 18時18分
パスワード:
AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。
AIゆめの夢占いチャットで「友人が自殺する夢」「自分の代役として自殺する夢」「誰かが自殺して悲しい夢」「自分が自殺して悲しい夢」「自殺するのが怖い夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
補足説明:誰かが自殺する夢は、自殺しようとすること自体に意味がありますので、その結果、即ち、未遂かどうかにはあまり関係はないと思われます(恐らく、自殺はあまりにも怖いので無意識が検閲して自殺未遂にしたのでしょう)。ただし、誰かが自分の代役として自殺する夢であれば、自殺未遂には意味があるかも知れません。
関連URL:
自殺する夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中)
ページトップへ
人気の夢占い
蛇の夢
喧嘩する夢
妊娠する夢
いじめられる夢
遅刻する夢
浮気する夢
浮気される夢
追われる夢
火事の夢
逃げる夢
殺される夢
怖い夢
セミの夢
トンボの夢
鳩の夢
銃の夢
運営会社情報
*
無断転載禁止。
*
どのページでもご自由にリンクして下さい。
*
ご意見・ご質問等がございましたら
こちら
からメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。