ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

誰かが博物館にいる夢・トイレを探す夢・トイレが使用中の夢(ID:12615)- 夢占い掲示板

メッセージ12615.誰かが博物館にいる夢・トイレを探す夢・トイレが使用中の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>誰かが博物館にいる夢・トイレを探す夢・トイレが使用中の夢(ID:12615)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

誰かが博物館にいる夢・トイレを探す夢・トイレが使用中の夢(ID:12615)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12615.誰かが博物館にいる夢・トイレを探す夢・トイレが使用中の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12615に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12615.誰かが博物館にいる夢・トイレを探す夢・トイレが使用中の夢 : うらんさんのメッセージ12610 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「鍵を探す夢」(主語が教え子たちだと考えてください)「誰かが博物館にいる夢」「トイレを探す夢」(「探すが見つからず焦る夢」、「探すが見つからず先に進めない夢」)「トイレが使用中の夢」「看護師に会う夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12610.複雑すぎて… 

うらんさん 埼玉県 / 38歳 / 男性 -   パスワード:
  チャットでは回答が得られなかったので書き込みます。眠りが浅いので、夢をいくつも見るタイプなのですが、今回、いろいろ合体?していて、よくわかりません。でもかなり印象的だったので投稿します。
自分の家に教え子たちが出てきて鍵を探しています。私がその鍵を見つけて、子供達は学校に向かうのですが、途中、私のスマホにその子から動画が送られてきます。見ると、遠足で行った博物館が映っていました。なんでそんなとこへ?!とLINEしましたが、理由は分からず、なぜか、私もその博物館へ。その博物館で、何人かの別の教え子に会います。途中からトイレに行きたくなるの探していると父親と、亡くなった祖父に会います。最初のトイレは天井との距離が近すぎて、入れません。進んでいくと博物館が病院と併設しているような感じで、トイレに入ろうとすると患者さんが使っていたり、病院の利用者専門だったりで入れません。エスカレーターで博物館へ上がり、トイレを見つけますがやはりそこも医者と患者さんが使っていて、用を足せない、という夢でした。患者さんの姿は見ていませんが、たくさんの看護師さんに会いました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。