ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

コロナ患者が平気な夢、実家が入院病棟に使われる夢、友人の陰が薄いと感じる夢、女性が服を脱ぐ夢、石段に複数の人が横たわっている夢、ロックされた道にパスワードを求められる夢(ID:12564)- 夢占い掲示板

メッセージ12564.コロナ患者が平気な夢、実家が入院病棟に使われる夢、友人の陰が薄いと感じる夢、女性が服を脱ぐ夢、石段に複数の人が横たわっている夢、ロックされた道にパスワードを求められる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>コロナ患者が平気な夢、実家が入院病棟に使われる夢、友人の陰が薄いと感じる夢、女性が服を脱ぐ夢、石段に複数の人が横たわっている夢、ロックされた道にパスワードを求められる夢(ID:12564)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

コロナ患者が平気な夢、実家が入院病棟に使われる夢、友人の陰が薄いと感じる夢、女性が服を脱ぐ夢、石段に複数の人が横たわっている夢、ロックされた道にパスワードを求められる夢(ID:12564)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12564.コロナ患者が平気な夢、実家が入院病棟に使われる夢、友人の陰が薄いと感じる夢、女性が服を脱ぐ夢、石段に複数の人が横たわっている夢、ロックされた道にパスワードを求められる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12564に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12571.不快な実家の夢・感染症患者が現れる夢・障害物がある道の夢 : メッセージ12564に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「不快な実家の夢」「感染症患者が現れる夢」(「感染症患者が現れるが平然としている夢」)「綺麗な女性が現れる夢」「友人の存在感がない夢」「異性が服を脱ぐ夢」「障害物がある道の夢」「助けられる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12564.コロナ患者が平気な夢、実家が入院病棟に使われる夢、友人の陰が薄いと感じる夢、女性が服を脱ぐ夢、石段に複数の人が横たわっている夢、ロックされた道にパスワードを求められる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  AIゆめチャットで検索しても回答が得られなかったのでお願いします。というか、夢の内容が印象的なのでどの回答からか判断ができないのもありますが。

コロナの患者で入院できる病院がなくなったため、空いている家に患者を入れましょうというルールになり、自分の実家にコロナ患者が続々入院してくることになりました。客室で、あくまでも軽症ではありますが陽性が出て苦しんでいる大人たちが並んで寝ています。後から違和感なのは、うちの中にコロナ患者を何十人も入院させていることもそうですし、そこに怖さはなかったし、家をつかわれてる自分たちに感染の不安もなく、またマスクや防具もしない状態でした。
一方で自分は友人がいる寮に突然場所が変わっておりました。寮で生活している人とも触れ合いますが、肝心の友人は陰が薄かったです。その中にはすごい美人な女性がいました。女性は韓国人だと判明します。確かに韓国人的な顔立ちとは思っていました。韓国人の女性とともに散らかった古い部屋に場所が変わります。僕にかまわず、女は着替えだし裸になります。美人の顔立ちとは対象的にみずぼらしい体つきでした。要するに更衣室のようですが、他の女性の姿もありました。みんな中国人やベトナム人のようです。日本人は自分だけ!?
で、また場所はコロナの現場に戻っていました。この状態からなぜか外に出ます。石段で複数の人が横たわっていますが、彼らはコロナではないようです。石段の前の変な物体が自分を邪魔してその先をふさがれているのですが、パスワードを入れるとその物体は動いて道を開けてくれるようです。パスワードがわからないでいると若い兄さんが代わりにパスワードを入れてくれてその物体があと15センチずれていたら動けなかったとか言われます。
コロナとか、そうゆうものがなかったら今回の夢は見なかったのでしょうか。夢というものには意味があるものなので、同じ意味を持つ別の夢を見ていたのでしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。