ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ズボンをはいていない夢・すべり台を滑る夢・犯人として疑われる夢(ID:12550)- 夢占い掲示板

メッセージ12550.ズボンをはいていない夢・すべり台を滑る夢・犯人として疑われる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ズボンをはいていない夢・すべり台を滑る夢・犯人として疑われる夢(ID:12550)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ズボンをはいていない夢・すべり台を滑る夢・犯人として疑われる夢(ID:12550)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12550.ズボンをはいていない夢・すべり台を滑る夢・犯人として疑われる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12550に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12550.ズボンをはいていない夢・すべり台を滑る夢・犯人として疑われる夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12545 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「憧れの同級生が現れる夢」「ズボンをはいていない夢」「ズボンを探す夢」「すべり台を滑る夢」(ただし、すべり台を滑り降りる夢ではなく、題名の通りすべり台を滑り落ちる夢という印象が強ければ滑り台はあまり関係ないので「滑り落ちる夢」に該当)「滑り台を登る夢」(「滑り台を登れない夢」)「犯人として疑われる夢」「犯罪者に間違えられる夢」「濡れ衣を着せられる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12545.同級生が制服姿で現れる夢、どこかから滑り落ちる夢、自分が何かを盗んだと疑われる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  AI夢チャットで検索しても回答が得られなかったのでおねがいします。15日の話です。

ある学校というか所属しているスポーツに行ったのですが、練習の雰囲気はなく、中学時代の荒れた同級生がなぜか複数集まっていて、その中の1人は荒れてない同級生の女の子がいたのですが、その女の子だけ中学の時の制服を着ていました。今の年齢なのでちょいと窮屈さがありますが。けど、まだ似合ってて、すごく可愛くて(もともと可愛いので)みんなにもウケていてアイドル状態でした。あとの同級生はワルのままで何も変わっていませんでした。髪型も変わっていませんでした。みんな何らかの服装に着替えてるみたいで脱ぎ散らした着替えが結構ありました。仲良くもない同級生が集まっていて居心地もよくなかったので帰ることに。なぜか自分も服を一部脱いでいてズボンをはいていませんでした。コソコソとズボンを探しに走りますが、スタッフの気配がして隠れます。するとすべり台になっていたようで、下の階まですべっていきます。そこにもまた気配がしたのですべり台を登ろうとしますが登れません。目の前までその男のスタッフが現れズボンをはいていないことには触れてきませんが1枚紙を渡されます。なんと僕に脱ぎ散らした着替えの中からズボンを盗まれたことを書いていました。同級生の誰かがズボンを盗まれたのかもしれませんが、その犯人が僕だと疑ってるということです。けどそこにわざわざ書いてるということはあなたがやったのではないの?とやんわりと問い詰められます。そのスタッフは同い年ぐらいですが、普段は自分をすごく認めてくれるのですが。そもそも練習時間でもないのに何でいるの?とも言われます。そういえば、練習時間でもないのになんで来たんだろうという気になります。
「自分が犯人として疑われる夢」や「ズボンをはいていない夢」などがあると思いますが、すべり台のしくみや同級生の制服姿など、その意味を知りたかったのでお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。