ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

駅のホームで電車を探す夢・間違えて悲観的になる夢・船が暴走する夢(ID:12535)- 夢占い掲示板

メッセージ12535.駅のホームで電車を探す夢・間違えて悲観的になる夢・船が暴走する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>駅のホームで電車を探す夢・間違えて悲観的になる夢・船が暴走する夢(ID:12535)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

駅のホームで電車を探す夢・間違えて悲観的になる夢・船が暴走する夢(ID:12535)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12535.駅のホームで電車を探す夢・間違えて悲観的になる夢・船が暴走する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12535に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12535.駅のホームで電車を探す夢・間違えて悲観的になる夢・船が暴走する夢 : なるるさんのメッセージ12532 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「駅のホームで電車を探す夢」(「駅で電車を探すが見つからない夢」)「駅で電車を待つ夢」「駅のホームで迷う夢」「駅で乗る電車に迷う夢」「間違える夢」(「間違える状況が印象的な夢」「間違えて悲観的になる夢」)「船が暴走する夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12532.駅のホームで電車を探す夢を見ました。 

なるるさん 東京都 / 40歳 / 女性 -   パスワード:
  夢に細かい描写が多く、AIのほうでは認識されないように受け取られましたのでこちらに書き込みさせていただきますがよろしいでしょうか

駅のホームにて、迷う、乗る電車を探す、誰か昔に知ってるような友人?らしき人と一緒にそれをしている夢です。

実家のある地元に帰る電車を探しています。

・ずーっと待ってるけどなかなかこない 本当にこのホーム?いやちがう!→ホームの階段を駆け上がって別のホームへ..
・駅にある情報掲示(路線図?時刻表?)などを眺めて探す
・一回は乗り間違えたようで 気づいて慌てて降りる
・切符を買う しかし間違った切符で無駄になった!お金もったいない!と思う 薄い切符(新幹線切符か少し大きいサイズ)を握りしめながら走る

こういうことをホームで友人らしき人としています。

感情は、焦り、時間遅くなる..帰れなくなるかもの心細さ 急いでます。


暫くして、フェリーだ! と友人と走る。ホームからはほど遠くない近くにある小さくこじんまりした港みたいな所。停泊してるちいさい船らしきものに乗り込む。

フェリーというが速くボートみたいなスピード、めちゃ狭い、友人とくっついて座るほど。

しかしいつの間にか道路を走ってる 乗りながら高い位置からよく見える下を眺めてる、まるで二階建てバスみたいな高さ。


以上、こんな夢を見ました。どんな解釈かお聞きしたいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。