ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12530)- 夢占い掲示板

メッセージ12530.AIゆめの夢占いチャットニュース
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12530)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

AIゆめの夢占いチャットニュース(ID:12530)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12530.AIゆめの夢占いチャットニュース』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12530に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12530.AIゆめの夢占いチャットニュース 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  2020-07-28 AI更新 AI Version1.4.1では「虎の夢」「捨てる夢」「捨てられる夢」「ゴミの夢」「ゴミ箱の夢」「拾う夢」「拾われる夢」「追う夢」「泥棒の夢」を追加学習しました。

「虎の夢」
夢の中の虎は権威、権力、名声、勇気、攻撃性、パワー、気力、孤高などの象徴です。そして、虎の夢は、その虎が身近にいる権威、権力、名声、勇気、パワーのある人、攻撃性の高い人などの何かを暗示していたり、自分自身の権威、権力、名声、勇気、パワー、攻撃性などを状況や変化などを暗示していたりしますので「虎の状態が印象的な夢」「虎との関係が印象的な夢」「虎の肉を食べる夢」「自分が虎に変身する夢」「知人が虎に変身する夢」などと入力してお調べください。

「捨てる夢」
夢の中で捨てることは捨て去ること、整理すること、脱却すること、生まれ変わることなどの象徴です。そして何かを捨てる夢は、あなたが、囚われていたり、拘っていたりする何かが象徴する物事から脱却して、新たな自分へと生まれ変わりたいという願望を抱えていることを暗示していますので「何かを捨てた時の感情が印象的な夢」「捨てる何かが印象的な夢」「生活用品を捨てる夢」「飲食物を捨てる夢」「大切なものを捨てられない夢」「不要なものを捨てられない夢」などと入力してお調べください。

「捨てられる夢」
夢の中で捨てられることは軽視、否定、見失うこと、捨てて欲しいという願望などの象徴です。そして、何かが捨てられる夢は、捨てられた何かが象徴する物事が軽視されていたり、否定されたり、誰かがその象徴する物事に対して捨てて欲しいという願望を抱いていたりすることを暗示していますので「何かが捨てられる夢」と入力してお調べください。

「ゴミの夢」
夢の中のゴミは無駄な物事や不要な物事の象徴です。そして、ゴミの夢は、あなたが日々の雑用に追われて自分がやるべきことを見失っていたり、溜め込んだ雑用や雑念などをきちんと整理していたりするなど、無駄に思える物事や不要に見える物事とあなたの関係を暗示していますので「ゴミの状況が印象的な夢」と入力してお調べください。

「ゴミ箱の夢」
夢の中のゴミ箱は無駄な物事や不要な物事を捨て去る場所の象徴です。そして、ゴミ箱の夢は無駄な物事や不要な物事の処理に関連する何かを暗示していますので「ゴミをゴミ箱に捨てる夢」「お金をゴミ箱に捨てる夢」「ゴミ箱が一杯になっている夢」などと入力してお調べください。

「拾う夢」
夢の中で何かを拾うことは獲得することや発見することの象徴です。そして、何かを拾う夢は、あなたが、その何かが象徴する物事を発見して心から喜んでいたり、新たな物事に挑戦するチャンスを獲得できたり、逆に、その物事を獲得や発見できない辛い気持ちを誤魔化していたりすることを暗示していますので「何かを拾った状況が印象的な夢」「拾った何かが印象的な夢」「湖の中で何かを拾う夢」「暗闇で何かを拾う夢」などと入力してお調べください。

「拾われる夢」
夢の中で何かが拾われることは助けられることや信頼関係などの象徴です。そして、自分の何かが拾われる夢は、あなたが、その何かが象徴する物事に関して助けられて幸運が得られることを暗示していますので「落としたものが拾われて帰ってくる夢」や「落としたものが拾われてネコババされる夢」と入力してお調べください。

「追う夢」
夢の中で追うことは気力の充実、目標達成意欲、駆られる思いなどの象徴です。そして、何かを追う夢は、あなたの体力と気力が充実し、あなたが、何かが象徴する物事に夢中になっていたり、何かが象徴する目標を達成しようとしていたり、何かが象徴する人や物事に助けを求めようとしたりしていることを暗示していますので「追う状況が印象的な夢」や「何かを追う夢」と入力してお調べください。

「泥棒の夢」
夢の中の泥棒はスリル、倫理観、恋心を盗んでくれる人、トラブルメーカー、大切なものを失うことに対する不安などの象徴です。そして、泥棒が印象的な夢は、「自分が泥棒になる夢」「誰かが泥棒になる状況が印象的な夢」「誰かが泥棒になる夢」「泥棒に何かを盗まれる夢」「泥棒を追う夢」「泥棒に何かをもらう夢」などと入力してお調べください。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。