ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

試験の夢・小さ過ぎる靴が印象的な夢・脱出する道が無い夢(ID:12506)- 夢占い掲示板

メッセージ12506.試験の夢・小さ過ぎる靴が印象的な夢・脱出する道が無い夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>試験の夢・小さ過ぎる靴が印象的な夢・脱出する道が無い夢(ID:12506)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

試験の夢・小さ過ぎる靴が印象的な夢・脱出する道が無い夢(ID:12506)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12506.試験の夢・小さ過ぎる靴が印象的な夢・脱出する道が無い夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12506に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12506.試験の夢・小さ過ぎる靴が印象的な夢・脱出する道が無い夢 : クロさんのメッセージ12495 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「試験の夢」(「試験の状況が印象的な夢」「試験の準備ができていない夢」「試験会場にいる夢」)「小さ過ぎる靴が印象的な夢」「学校に入学する夢」「部活動をする夢」「脱出する夢」(「脱出できない夢」「脱出する道が無い夢」)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12495.学校から脱出ゲーム 

クロさん 千葉県 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  AIチャットを利用しようと思ったのですが、ストーリー仕立で、ちょっとなにを引っ掛かりにすれば良いかわからなかったのでこちらに投稿させて下さい。


やたら広い学校?病院みたいなところからスタート。
入学だかなんだかする為(自分の意思で入学するタイプ)に何かの健康診断をやっていて、他のみんなは直ぐに終わったのに自分だけ必要書類がなく、先生や上司に白い目で見られる。

まず上履きを探しに行こうとしますが、学校の中で貸し出し用の靴を管理するおじさんに話しかけられます。

「話は聞いてる。俺に任せろ」的な事を言われて幾つか要望を伝えると明らかにサイズの小さい上履きを渡されました。

「本当にそれで良いの?」と何故か呆れられた様子でおじさんに言われたので、「こんな小さいのじゃ流石にどうしようもないな」とそこを後にしました。

他にも幾つか健康診断的なものを受けていたような気がしますが詳細は忘れてしまいました。ただ全部の先生が「もっと早く言えよ」的な態度だったと思います。

なんだかんだあって入学しました。
部活動しているシーンだった気がしますが、顧問の先生、もしくは親戚の人達?と話してる際、「よし、学校から脱出しよう」と思い立って、一人で計画します。

学校から脱出するには、校舎裏にあるやたら広い湖、ダム?を抜けて体育館裏の用具庫でお笑い番組に参加し更にそれを利用して職員室に行き顧問の先生を論破する必要がありました。

まずダムを抜けて行く訳ですが、なんだか道中が筋肉番付のステージみたいで、「みんなが勉強や部活してる間にこんな事して意味あるかな」とかなんとか思いつつ脱出したい気持ちと面白さから進んでいきます。

ダムステージ終盤で落ちたら死なないまでもちょっと厄介な状況になるぐらいの高さの水門に来ました。

上の通路は人一人通れるくらいでしたが、数人の釣り人が(おじちゃん、おばちゃん)座ってます。

マグロ?鯉?を狙ってると言ってました。
自分がそこを通ろうとすると「おいおい、わかるだろ」的な顔をしてちょっとだけ道を開けてくれるのですが、通れません。譲る気ほぼゼロ。

仕方ないので、ちょっと危ないと思いつつ直接水門の上に飛び乗りつつアトラクション的に進んでいきます。

次に用具庫にたどり着き、(覚えてるのはケンコバさんと有吉さん)芸人さんたちと番組を収録します。

そのあとロケバスに乗りこみちょっと行きつけのお花屋、肉屋?に寄り道しつつ1、2区画移動して職員室がある学校本舎にたどり着きました。

もう夜遅く閉園前のディズニーランドみたいな状態でした。
自分は先生を論破するイメトレをしつつ、やたら広い校舎裏の道を進んでいくところで夢が覚めました。


長くなりましたが、以上です。
占いよろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。