ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ご回答ありがとうございます。(ID:12491)- 夢占い掲示板

メッセージ12491.ご回答ありがとうございます。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ご回答ありがとうございます。(ID:12491)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ご回答ありがとうございます。(ID:12491)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12491.ご回答ありがとうございます。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12491に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12491.ご回答ありがとうございます。 : ゆめさんのメッセージ12486 に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  過去に遊んでいたおもちゃが現れる≒タイムスリップという解釈は納得しました。安置に関しては意味を勘違いしていました。

夢占いのヒントは殆ど100%で納得する結果が多いです。とはいえ、掲示板に書き込んでる夢以外は覚えていないことが多く余程印象が残っていないかぎり覚えている夢は3%にも満たないです。夢占いから得るヒントはたいていの場合、良くない結果が多いです。けど、そのヒントは当たっているものなので、今回でも現実逃避願望が高まっているけれども、このままでも悪くはないという気持ちもあり、自分を変える努力をしていなかったりしますので、あなたが変わることができないばかりか、状態が益々悪化して行くなどとありますので、けど実際、このままでも悪くないとは思いませんが、ああ、その通りだな、出てくる結果によっては、自分は愚かだなとか感じたりします。
毎回、回答してくださってありがとうございます。特に自分はAIゆめチャットや夢占いのページで回答が得られないことが多く何度も投稿したりして申し訳ありません。が、これからもよろしくおねがいします。

12486.死ぬかもしれないと思って悲しい夢・誰かの髪の毛が伸びる夢・死刑囚の夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12478 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

幼い頃に見ていたテレビアニメや遊んでいたおもちゃなどを見る夢は「過去にタイムスリップする夢」と同じ意味があると考えて良いでしょう。アニメやおもちゃなどを見て死ぬという悲しさが増したということは、
・「過去にタイムスリップする夢」:重すぎるノルマ、課題、責任などを抱えて迷いと行き詰まりを感じて現実逃避願望を抱いている
・しかし、「死んで悲しい」:現実逃避願望が高まっているけれども、このままでも悪くはないという気持ちもあり、自分を変える努力をしていなかったりしますので、あなたが変わることができないばかりか、状態が益々悪化して行くことを暗示しています。
・実際は「死ぬかもしれないと思って悲しい夢」ですので、今後、以下を学習予定です。
自分が死ぬかもしれないと思って悲しい夢は、あなたが未熟さや幼稚さを克服してもうすぐ新たな自分に生まれ変わることが出来るだろうと感じていたり、地位、虚飾、魅力的な異性への憧れやギャンブル、酒、ドラッグへの依存心をきっぱりと断ち切って人生を再出発することが出来るだろうと思っていたりしますが、このままでも悪くはないという気持ちもありますので、積極的に自分を変える努力をしなければ、なかなか生まれ変わることができないことを暗示しています。


また、父がロン毛になってる夢は「誰かの髪の毛が伸びる夢」

「死刑囚だけが安置」の「安置」という表現から、死刑が執行されて遺体が安置されていると解釈しましたが、死刑や死刑囚の夢の詳細は「死刑の夢」や「死刑囚の夢」と入力してお調べください。
「人のキスシーンが印象的な夢」

確かに、夢は面白いですね。眠っている間に自分の潜在意識の中にある記憶を整理し、気分転換してストレスを発散したり、何かのヒントを示唆したり、とても大切な働きをします。犯罪者は夢を見ることが殆どないそうなので、ストレスを溜め込んで犯罪に走ることが多いんでしょうね。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。