ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

実家が豪邸になっている夢・子供服を着て恥ずかしい夢・死ぬかもしれないと思う夢(ID:12472)- 夢占い掲示板

メッセージ12472.実家が豪邸になっている夢・子供服を着て恥ずかしい夢・死ぬかもしれないと思う夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家が豪邸になっている夢・子供服を着て恥ずかしい夢・死ぬかもしれないと思う夢(ID:12472)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

実家が豪邸になっている夢・子供服を着て恥ずかしい夢・死ぬかもしれないと思う夢(ID:12472)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12472.実家が豪邸になっている夢・子供服を着て恥ずかしい夢・死ぬかもしれないと思う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12472に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12472.実家が豪邸になっている夢・子供服を着て恥ずかしい夢・死ぬかもしれないと思う夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12465 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

まず、前回の夢では「同僚が泣く夢」(「何かが悲しそうに泣く夢」「何かが悔しそうに泣く夢」「何かが怖そうに泣く夢」「何かが泣き叫ぶ夢」「何かが怒りながら泣く夢」など)「同僚が会社を辞める夢」(「何かが自分の意志で会社を辞める夢」「自分が会社を辞める夢」など)と入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

今回の夢は、AIゆめの夢占いチャットで「実家が豪邸になっている夢」「実家が誰かの家の隣の豪邸になっている夢」「散らかった汚い部屋の夢」「過去にタイムスリップする夢」「子供服を着ている夢」(「子供服を着て恥ずかしい夢」)「死ぬ夢」(「死ぬかもしれないと思う夢」、死ぬと感じて切ない思いは「死んで悲しい夢」に該当するかもしれません)などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12465.友人の隣人になる夢、父がロン毛になる夢、死を覚悟する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  先生の夢についてご回答いただきどうもありがとうございます。ただ、セクハラされた女性が泣いてその後辞めてしまう展開に関してはその女性に対する意味はあるのでしょうか。選択の試験問題に関しては、とても意味があるような気がしました。
今回は、実家に別荘がある夢を見ました。AIゆめチャットを検索しましたが回答を得られなかったのでよろしくおねがいします。

友人の家の隣に豪邸のような別荘を持っており、実家が最近別荘を建てたということを忘れていました(ということは、以前にも同じ夢を見たのでしょうか)用事があり別荘に入ります。豪華な玄関をくぐると50段ほどの長い階段をかけのぼり自分の部屋に入ります。散らかって部屋も汚れていましたが立派な造りになっていました。広い廊下に出ると幼い頃見ていた子供向けの番組や思い出のアニメなどがつけられており、要するに複数の古いブラウン管テレビが置いてあったり、幼い頃遊んだおもちゃとか、印象に残ってる遊具とかがランダムに置かれており、この思い出を見た後、自分はこのまま死ぬのかと思いました。自分には不治の病が潜んでいるのか、もうすぐ死ぬといった感じでした。この大きな別荘は、僕はもう長くないから、これらの思い出を残すために準備してくれたものだと思いました。この後は家族でバーベキューをすることになっていたのですが、最後の思い出を作るためだと思います。切ない気持ちで廊下を抜けていくと部屋があって、僕の父がくつろぎねそべってました。僕の父は最近忙しくて散髪に行く暇がないと言っていましたが、ロン毛になっていて気味が悪い印象でした。ロン毛になるほど散髪に行く時間がなかったのです。僕は背負っているランドセルを降ろそうとしました。ランドセルには何かが入っていたようですが、ランドセルを背負っていた理由はランドセルに入れやすかったからですが、服装も子供服を着ていて、その服装を僕の父に見られたのが恥ずかしかったです。
僕の部屋、兄妹の部屋も僕の父の部屋も出てきましたがいずれの部屋にもドアはついていませんでした。
友人宅の隣にこの別荘を建てたのには意味がありますか?
なぜ、自分がもうすぐ死ぬかと思い、幼い頃からの思い出を演出してくれていたのでしょうか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。