ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

新装オープンした店の夢・馴染みの店員がいなくて悲しい夢(ID:12433)- 夢占い掲示板

メッセージ12433.新装オープンした店の夢・馴染みの店員がいなくて悲しい夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>新装オープンした店の夢・馴染みの店員がいなくて悲しい夢(ID:12433)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

新装オープンした店の夢・馴染みの店員がいなくて悲しい夢(ID:12433)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12433.新装オープンした店の夢・馴染みの店員がいなくて悲しい夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12433に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12433.新装オープンした店の夢・馴染みの店員がいなくて悲しい夢 : シオンさんのメッセージ12420 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「新装オープンした店の夢」「閉店した店の夢」「馴染みの店員がいない夢」(「馴染みの店員がいなくて悲しい夢」)「店名が印象的な夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12420.行きつけのお店の夢 

シオンさん 北海道 / 42歳 / 男性 -   パスワード:
  行きつけのレストランの夢を見ました。
その店は、前の夢でも出てきた、現在コロナで休業中のお店です。
現実と場所は同じでしたが、店のたたずまいがずっと開放的にリニューアルしていました。どうやら夢の中では、コロナ休業中が終わって、とのようでした。
店の前にあるブラックボードに、今日と明日の出勤者が書かれていましたが、全く知らない名前ばかりで、いつも見知ってる人達の名前はなく、休業で収入が無くて辞めてしまったと自分は感じ、寂しくなりました。入る気持ちにもなれませんでした。
ふと気づくと、今度はその店が、たたずまいは同じまま、別の店になってました。名前からわかるくらいの、西洋料理専門店のようでした。テナントを徹底したと感じ、もちろん入る気持ちにはなりませんでした。
AIで調べましたが、店が変わる夢、店の名前が変わる夢、などと入れても、良い答えが得られず、何故か試験の夢と解釈されました。
また、店名、屋号、と言った言葉を試しましたが、これらの言葉は聞いた事がないと言われました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。