ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

AIゆめの夢占いチャットニュース - 死ぬ夢(ID:12355)- 夢占い掲示板

メッセージ12355.AIゆめの夢占いチャットニュース - 死ぬ夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>AIゆめの夢占いチャットニュース - 死ぬ夢(ID:12355)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

AIゆめの夢占いチャットニュース - 死ぬ夢(ID:12355)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、 ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12355.AIゆめの夢占いチャットニュース - 死ぬ夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12355に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12355.AIゆめの夢占いチャットニュース - 死ぬ夢 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  2020-03-20 AI更新 AI Version1.3.76では、死ぬ夢を充実しました。

以前のバージョンでは、死ぬ夢は再生を意味していましたので、比較的幸運を意味するという解説が目立ちました。しかし、掲示板の内容から、この解釈は必ずしも正しくなく、下記の通り、夢の中の感情により解釈するのが良いと判断しました。

「死ぬ夢」→
自分が死ぬ夢は、あなたが未熟さや幼稚さなどから生まれ変わりたいと思っていたり、地位、虚飾、魅力的な異性などへの憧れやギャンブル、酒、ドラッグなどへの依存心をきっぱりと断ち切りたいと思っていたりしますが、夢の中の感情により判断が分かれますので「死んで悲しい夢」「死んでスッキリする夢」「死ぬがスッキリしない夢」と入力してお調べください。また「自分が死ぬ状況が印象的な夢」や自分以外の「何かが死ぬ夢」も併せて入力してお調べください。

「何かが死ぬ夢」→
何かが死ぬ夢は、死んだ何かが象徴する人が自分の代役だったり、その人の死や健康を心配していたり、その人から自立したり、その人に解放願望を抱いていたりするなど死ぬ状況や対象などにより8種類に分類されると共に、夢の中の感情により4種類に分類されますので「何かが死ぬ状況が印象的な夢」「8種類の何かが死ぬ夢」「4感情の何かが死ぬ夢」「人が死ぬ夢」「動物が死ぬ夢」「創造物が死ぬ夢」「人工物が死ぬ夢」などと入力してお調べください。

「8種類の何かが死ぬ夢」→
何かが死ぬ夢は、死んだ何かが象徴する人が自分の代役だったり、人の死や健康を心配していたり、人から自立したり、解放願望だったり、気持ちの整理だったり、別れる不安だったり、関係の変化だったり、ストレス解放を促していたりするなど8種類に分類されますので「自分の代役として死ぬ夢」「死の心配を表す死ぬ夢」「自立を表す死ぬ夢」「解放願望を表す死ぬ夢」「気持ちの整理を表す死ぬ夢」「別れる不安を表す死ぬ夢」「関係変化を表す死ぬ夢」「ストレス解放を促す死ぬ夢」と入力してお調べください。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。