ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

異性の同僚とお菓子を食べる夢、異様な速さで日が暮れる夢(ID:12281)- 夢占い掲示板

メッセージ12281.異性の同僚とお菓子を食べる夢、異様な速さで日が暮れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>異性の同僚とお菓子を食べる夢、異様な速さで日が暮れる夢(ID:12281)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

異性の同僚とお菓子を食べる夢、異様な速さで日が暮れる夢(ID:12281)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12281.異性の同僚とお菓子を食べる夢、異様な速さで日が暮れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12281に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12288.同僚と話す夢・お菓子を美味しく食べる夢・夜になっても暗くならない夢 : メッセージ12281に対する返信 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用された方の優先回答です。

AIゆめの夢占いチャットで「同僚と仲良くする夢」「同僚と話す夢」「お菓子を美味しく食べる夢」「時間が経つのが早い夢」「夜になっても暗くならない夢」「白夜の夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12281.異性の同僚とお菓子を食べる夢、異様な速さで日が暮れる夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので、よろしくお願いします。
その前に、前回のご回答ありがとうございます。指定された言葉通り検索すると的確な回答が得られました!あぁ、こんなヤツが僕の周囲にいてるねと。それによって自分が辛い思いをすることもあると。的外れの回答が出たことがなく寧ろ当たっているので毎回自分の夢は確かだと思っています。辛い1日であった後も、いい夢を見るし、すごく楽しかった後でも、悪夢に悩まされることがあります。なので今夜は夢の中で誰とどこにいるのだろうと毎回楽しみな気持ちでいます。

職場にて。仕事が終わり、カバン置きの場所に行くと、同僚の女のコがお菓子を食べていました。職場が買ったお菓子なのですが、自分も1つもらうと、甘くて美味しいスイートポテトのようでした。その女のコとお菓子を食べて楽しく3分ほどぺらぺらしゃべるのですが、彼女に好意はないのですけど、甘いお菓子を食べながら、何らかの意味があるかと思ったので。その後あくまでも別々で帰るのですが、時刻は夜8時を過ぎているのに昼間と全く変わっていない快晴でした。今の時期の冬場ではないようですが、夜8時なのになぜ日が暮れないの?と思っていると、あと3分で家に着くというときに既に空の色は変わっており、一瞬で真っ暗になるのでした。
以前、異様な速さで夜が空ける夢(2018年6月23日)を見たのですが、その逆ですね。意味は同じになると思うのですが。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。