ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢・失敗するが平然としている夢(ID:12268)- 夢占い掲示板

メッセージ12268.誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢・失敗するが平然としている夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢・失敗するが平然としている夢(ID:12268)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢・失敗するが平然としている夢(ID:12268)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、 ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12268.誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢・失敗するが平然としている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12268に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12268.誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢・失敗するが平然としている夢 : ダイナマイトさんのメッセージ12259 に対する返信 

 ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  トラックを駐車したのが自分ではないということであれば、「誰かが駐車してはいけない場所に駐車する夢」「斜めに駐車した車の夢」などが原因となって「失敗するが平然としている夢」という考え方になっていると考えて調べて頂ければ解決するでしょう。

4日に見た夢は新しい投稿に返信させていただきます。

12259.アパートの住人が一部異なる夢 : ゆめさんのメッセージ12256 に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  ご回答ありがとうございます。一応、トラックを停めたのは自分ではなく他の誰かでそれによって自分が失敗したことになっていたわけで、自分が停めたわけではありません。ここが職場であることからトラックを停めたのは他の社員の誰かになると思います。自分が何で失敗したのかはわかりませんが。
ちなみに、トラックとかを扱う仕事ではありません。

以下、4日に見た夢です。AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかったので、よろしくお願いします。以前住んでいたアパートに、もう1回住んでいて、以前は空き家だった隣の部屋に優しそうなハタチの男子大生が住んでいまして、空き家に人が増えていることを実感し、友として仲良くしたいなと思いました。
アパートは以前住んでいましたが、色々な理由があってもうにどと住みたくないアパートですが、夢の中の自分は再びそこに住んでいました。
嫌いな同級生と…的な夢に類似しているのかもしれませんが、当時とは空き部屋が異なってるのが気になったので。反対側の隣人にはもともと誰か住んでいましたが、その人の部屋は空き家になっていた感じがしました。
男子大生の部屋はそこそこにオシャレでした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。