夢の夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

畏れ多い夢(ID:12178)- 夢占い掲示板

メッセージ12178.畏れ多い夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
Twitter Twitter Facebook Mail

畏れ多い夢(ID:12178)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・夢
   このページは、摂政大公さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12178.畏れ多い夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたの見た夢を夢診断できる掲示板です。 自分の見た夢について夢診断して欲しい、自分で夢診断したけれども自信が無いという方は、投稿して下さい。 また、他の方の夢についてコメントや夢診断することもできます。
2019年11月現在、AIゆめの夢占いチャット を利用したけれども適正な回答が得られなかった書き込みに関してのみゆめが回答します。 この場合「AIゆめの夢占いチャットを利用したけれども回答が得られなかった」などと書き添えてください。
夢診断に対するフィードバックのコメントを頂けるととても励みになります。 夢診断の的中率をアップするためにも、ぜひフィードバックのコメントをお願いします。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、 夢占い掲示板の使用ルール を守って、掲示板の入力・編集フォーム から投稿してください。

掲示板メッセージ12178に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12178.畏れ多い夢 

摂政大公さん 秋田県 / 32歳 / 男性 ・・・   パスワード:
   本日はとても畏れ多い夢を見た。
 場所は、自分の住んでいる地域の産土様の斎館大広間で、大勢の方々が何かの行事ために集結されていた。

 大広間の一段高くなっているところに、玉座がしつらえられており、玉座正面の向かって右側には上皇・上皇后両陛下の御席があり、両陛下がお着きになっておられた。玉座の左側には、白布を敷いた机があり、そこには9つの書類とおぼしきものが広幅の茶封筒を下にしておかれていた。
 
 私が、机の近くで待機していると、後ろから天皇陛下が、燕尾服に勲章を佩用されたてお出ましになられ、親しくお声がけを頂いた。その時の陛下の御様子は大変リラックスされて、声を上げてお笑いになっており、私もなにか安心した心持であった。

と、いうところで目が覚めた。

普段は絶対にそのような考えには至らないのだが、問題はタイトルにもある通り、大変畏れ多いことだが夢が覚める瞬間に「この夢は陛下もご覧になっておいでだ。」という予感がしたことだ。

一体、あの予感は何だったのだろう?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢診断


感情による夢占い

感情による夢占い
  夢の中の自分の感情は、夢診断をする上でとても重要です。感情による夢占いで、夢の中で抱いた感情から夢の本質を見てみましょう。

表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。