ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

誰かの食べ残しを食べる夢、雰囲気の悪い女性の夢(ID:12137)- 夢占い掲示板

メッセージ12137.誰かの食べ残しを食べる夢、雰囲気の悪い女性の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>誰かの食べ残しを食べる夢、雰囲気の悪い女性の夢(ID:12137)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

誰かの食べ残しを食べる夢、雰囲気の悪い女性の夢(ID:12137)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12137.誰かの食べ残しを食べる夢、雰囲気の悪い女性の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12137に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12137.誰かの食べ残しを食べる夢、雰囲気の悪い女性の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  二人の友人とどこかへ出かけた後、普段めんどくさい関わり方をしてくる友人は帰ります。ちなみに、先日『誰かの馬乗りになる夢』で見た友人と同じ奴ですが。
1人が帰った後、残った友人と一緒に3の女の子とどこかの机で弁当を食べていました。手作り弁当でした。二人は小学校の同級生でした。あと1人(自分の向かいに座った女の子は)数年前知り合った女性に見えました。あと、もう1人、高校の同級生の男が1人参加していました。というわけで6人で弁当を食べています。配置としては●を男、◆を女だとすると
   ●◆●◆
    ●◆
といった感じになっています。下の●は自分です。

サークルのような感じですが質素な雰囲気で全く面白みがありません。あと、高校の同級生が弁当を残すので、一部食べてやりました。食べてるものは何かわからず、あまりおいしくもありませんでした。先週、自分が残した弁当を異性に食べてもらう夢を見たのですが、今回は食べてあげる夢であり、関係あるのでしょうか。ていうか最近、汚い夢をやたら見ます。弁当は一部食べてやりますが、荷物持ちは自分とかなって、女の子3人は言い争いが始まります。そして雰囲気の悪いまま、予定通りカラオケに行くということになります。雰囲気の悪さとは関係なく、全く楽しみではありませんでした。自転車で移動しますが、なぜか別々、各々で向かいます。途中で友人を見つけ僕は全力疾走で追いつきます。全力疾走で漕いで過呼吸になり、めがさめました。

・二人の異性はともに小学校の同級生でした。二人が仲が良かったことはないのですが、ここでは仲がすごく良かった感じがします。もう1人の女の子は自分の知り合いであるだけですが、二人の異性とは仲が良くなさそうな感じでした。
・友人は実際と違いかなり痩せていました。しかも、女の子が喧嘩しているのに黙々と弁当を食っていました。
・高校の同級生がなぜ今出てくるかはともかく、なぜ弁当を残したのでしょうか。と、謎が残る夢だったので、よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。