ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

自分の息子が殺人を犯して少年院に入れられる夢(ID:12088)- 夢占い掲示板

メッセージ12088.自分の息子が殺人を犯して少年院に入れられる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>自分の息子が殺人を犯して少年院に入れられる夢(ID:12088)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

自分の息子が殺人を犯して少年院に入れられる夢(ID:12088)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12088.自分の息子が殺人を犯して少年院に入れられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12088に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12088.自分の息子が殺人を犯して少年院に入れられる夢 : ぱんまるさんのメッセージ11884 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の子供は、純粋な心、頭の柔軟さ、無邪気さ、ナイーブさ、依存心、ワガママな心、育成すべきもの、可能性や成長、子供のような自分自身などの象徴であり、夢の中の殺人や殺人事件は、抑圧された激しい怒り、不安、葛藤、抹殺、攻撃性、力を誇示したい願望、変革願望などの象徴です。

そして、自分の息子が殺人を犯す夢における息子は、育成すべき自分のワガママな心を意味し、自分自身の代役として考えて良いでしょう。また、息子が殺した夫婦は、夢の中の知らない人が抽象的な周囲の人と考えれば、あなたが学業、仕事、人間関係などで激しい怒り、不安、葛藤などを抱えて強いストレスを溜め込み、 あなたが環境を変えたいという願望や未熟な自分から生まれ変わりたいという願望を抱いていますが、自分が努力して環境の変化を起こしたり、自分が努力して積極的に生まれ変わろうとしたりしている訳ではありません。息子が殺した夫婦が特定の人の代役である場合には、関連URLを参考にして下さい。

また、息子が少年院に入れられる夢は、あなたが誰かに抑圧されていたり、束縛されていたりしていたり、あるいは先生や両親にうるさく干渉されていたりして不自由さを感じていることを暗示しています。 論理的な思考を心がけ、自分を抑圧したり、束縛したり、あるいは干渉したりする人としっかり話し合う勇気を持ちましょう。

自分が悲しくて泣く夢や自分が辛くて泣く夢は、あなたのネガティブ思考が先行し、あなたが行った過去の過ちをいつまでもクヨクヨ後悔していたり、 自分の未来に不安を感じて前進できない状態であったりすることを暗示しています。 自分が悲しくて泣く夢や自分が辛くて泣く夢では、起きた後もモヤモヤ感が残り、頭がスッキリしない状態で目覚めるでしょう。
過ぎたことをクヨクヨ悩んだり、まだ何も起きていない未来のことをに対して不安を抱いたりしても何も良いことは起こりません。 常に新たな人生をスタートする気持ちを持ってポジティブ思考で物事に臨めば、物事は良い方向へと展開して行くでしょう。 また、実力を養うことにより、未来の不安は次第に和らいで行くことでしょう。

さらに、子供がありえない速度で成長する夢は、あなたが子供時代からやり直して今とは違う立派な大人や金持ちの大人になりたかったと思っていることを暗示しています。 あなたの過去を変えることはできませんが、未来を変えることはできます。 今からでも遅くはありませんので、あなたの今後の人生がより良くなるよう、現実逃避したり、空想したりしないで、自分の実力を高めて未来を切り開く努力をして行きましょう。

11884.我が子が殺人、でも子供いない 

ぱんまるさん 東京都 / 19歳 / 女性 -   パスワード:
  夢もなかの私は子供(男の子)がいて、その子供が夫婦を殺人した。その夫婦にも子供がいて私の子とこれから育てようとしていた。(我が子が殺人したとは知らずに)
そして、事件の捜査で我が子が殺人したと分かり、少年院にいれられることになった。その時に最後の時間を過ごすことができ、私はとても泣いてた。我が子も泣きながら1人にしないで、頑張って罪を償うと言っていた。私は子供を泣きながら抱きしめていたら途中で急に我が子が成長して14歳くらいにいなり、またすぐに9歳くらいに戻った。そこで夢は終わりました。

夢の中では私は子供がいました、現実では子供もいないし、子供をつくる相手もいません。不思議で気味悪い夢だったので気になり調べたけど解決しなかったので投稿しました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。