ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

オカルト宗教の集会に誘われて逃げようとするが逃げられないと感じている夢(ID:12032)- 夢占い掲示板

メッセージ12032.オカルト宗教の集会に誘われて逃げようとするが逃げられないと感じている夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>オカルト宗教の集会に誘われて逃げようとするが逃げられないと感じている夢(ID:12032)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

オカルト宗教の集会に誘われて逃げようとするが逃げられないと感じている夢(ID:12032)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12032.オカルト宗教の集会に誘われて逃げようとするが逃げられないと感じている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12032に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12032.オカルト宗教の集会に誘われて逃げようとするが逃げられないと感じている夢 : サエさんのメッセージ11840 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  オカルト宗教やオカルト小説などオカルトが印象的な夢は、あなたがマンネリ化した日常に飽き、超常現象や非論理的な物事などに対して憧れていたり、興味を抱いていたり、あるいは恐怖を抱いていたりすることを暗示しています。

また、オカルト宗教やいかがわしい新興宗教団体などは、自分とは価値観の異なる人の象徴でもあります。そして、オカルト宗教やいかがわしい新興宗教団体などに違和感を覚える夢は、あなたが周囲にいる価値観の異なる人に直面して違和感を覚えていることを暗示しています。そして、オカルト宗教やいかがわしい新興宗教の集会など印象の良くない催し物に誘われる夢は、あなたは価値観の異なる人に対して何の対策も施せていないため、あなたが見え透いた罠にはまってしまったり、甘い誘惑に安易に乗ってしまったりして問題やトラブルが発生し、物事が停滞してしまうことを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。論理的思考を高めて見え透いた罠などを見極める力を高める努力をして行きましょう。

得体の知れない何かから逃げる夢は、あなたが解決できない問題を抱えて行き詰まっていたり、周囲の人のプレッシャーなどに苦しめられていたリして、 あなたが精神的に追い詰められて果たすべき義務や責任から逃れたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 これは、あなたが物事に真剣に取り組んでいなかったり、自分の能力以上の課題を抱えて逃げ腰であったり、また自分で責任を取りたくないため他人任せであったりすることに対する警告夢と考えて良いでしょう。 解決できない問題を処理するための実力を磨く努力をすると共に、自らが真剣に物事に取り組んで行くよう努力すれば、あなたは現在より明るい未来を見ることができるでしょう。

また、逃げられないと感じている夢は、金縛りの夢に類似していて、あなたが強い独立心を持ち、忍耐力や責任感を持って物事に臨んでいますが、自分の能力ではどうにもならない困難に直面して、身動きが取れない状況に陥っていることを暗示しています。自分の能力でどうにもできないことをアレコレと悩んでも仕方がありません。今、自分ができることを見つけて一歩ずつ前進しましょう。また、自分の能力で解決出来ないと感じた場合には、速やかに協力者を探す努力をしてみましょう。

11840.オカルト宗教の夢。 

サエさん 宮城県 / 36歳 / 女性 -   パスワード:
  知り合い程度の人から軽い気持ちで宗教の集会のようなものに一緒に参加して欲しいと言われます。断っても大丈夫とのことだったけど、興味本位で参加します。大きな体育館のようなところに沢山の人が集められていました。
宗教家が話した内容は全く覚えていません。それが終わってぞろぞろとみんな体育館のような場所をでて行きます。その後また別な場所に集まるようです。別な場所に行く途中に別の知り合いに会います。その知り合いは今から話をききに行くと言ってました。私はつまらない集会だったと話をしていました。
次に行った場所は広いあぜ道のような場所。とても広いのですが、両脇が柵で覆われていました。そこにいる人たちは、宗教に生き生きとしている人、私のように飽きて帰りたいと思っている人、恐怖を感じている人などがいました。その時は私は恐怖の原因がわかりませんでした。
とにかく帰りたいと思い、逃げ道を探してしました。私はどちらかというと周りと逆方向を歩いていました。所々、外に出られそうな場所があるけど数カ所を通り過ぎました。そして数カ所目で逃げようと柵が僅かに壊れていることころを無理やり通りました。私が無理やり通ったせいでその柵は壊れて簡単に人が通り抜けできる大きさになってしまいました。そこから逃げる人もちらほらいました。逃げて自由になったと思ったら、その先にも別の柵があってその柵の向こうは人が奴隷のように扱われていました。詳しくは覚えてないのですが、裸足で危険な場所を歩かされているようでした。みんな苦痛に満ちた顔をしてはいました。そしてその柵から宗教家たちが逃げた私たちを見張っています。手には銃を持っていました。私がいた場所には発砲することができないようで、私たちが元の場所に戻るか、宗教家たちがいる場所に行こうとしたら撃ち殺そうと待っているようでしたら。どこにも逃げることもできなくなってどうしたら……と絶望しているところで目が覚めました。
とても後味の悪い夢でした。どんな意味があるのか教えてください。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。