ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

実家で土砂降りの夢・津波に襲われる夢(ID:12019)- 夢占い掲示板

メッセージ12019.実家で土砂降りの夢・津波に襲われる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実家で土砂降りの夢・津波に襲われる夢(ID:12019)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

実家で土砂降りの夢・津波に襲われる夢(ID:12019)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12019.実家で土砂降りの夢・津波に襲われる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12019に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12019.実家で土砂降りの夢・津波に襲われる夢 : ちゃなさんのメッセージ11807 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。

豪雨の夢、大雨の夢あるいは土砂降りの夢は、あなたの心が大きく動揺したり、ひどく落ち込んだりするような出来事に遭遇し、あなたがスランプに落ち込み、 ネガティブ思考が先行して何も手につかない状態に陥ってしまうことを暗示しています。 あなたが自信喪失に陥っていたり、大きな環境の変化に直面していたりしてネガティブ思考が先行して不安感が高まっているのかも知れません。 豪雨や大雨であっても止まない雨はありませんので、ポジティブ思考を先行させ、自分の実力を信じてスランプから抜け出す努力をして行きましょう。また、あなたが思いを寄せている異性にもてあそばれたり、軽くあしらわれたりして心が動揺していたり、落ち込んでいたりすることを暗示するケースもあるでしょう。 過去の恋愛に執着するすることなく、ポジティブ思考を先行させて新たな恋愛を育んで行けるよう努力しましょう。 あなたはかなり心が落ち込んでいると思っているかも知れませんが、ちょっとしたきっかけを掴むことができば心が落ち着き、その結果、運気も上向いて行くでしょう。

変幻自在に形を変える夢の中の雲は、未来や心の状態の象徴です。 そして、雨が降っている時に雨雲が遠ざかって行く夢は、雨が止む夢に類似していて、あなたが問題やトラブルなどの心配事を抱えて、憂鬱な気分になっていたり、心が動揺していたりしていますが、 まもなくあなたが抱えていた問題やトラブルが解決してあなたがスッキリした気持ちになることを暗示しています。 あなたの運気は上昇して行きますので、積極的に行動を起こしてチャンスを掴む努力をして行きましょう。
これに対して、雨は降っていないけれども雨雲が近づいて来る夢であれば、今後、あなたが問題やトラブルなどの心配事を抱えて、憂鬱な気分になったり、心が動揺したりするようになることを暗示しています。 今後、あなたの運気は低下して行きますので、新たな物事に着手するのは延期して、問題やトラブルの早期解決に注力しましょう。
また、豪雨をもたらすような黒い雲が印象的な夢は、あなたが体調不良に陥ったり、トラブルや事故に巻き込まれたり、あるいは仕事で失敗したりするなど、あなたの身に危険や不運が迫っていることを暗示しています。 さらに、雷雨をもたらすような積乱雲が印象的な夢は、あなたが心配事を抱えていたり、人間不信に陥って人の言葉が信用できない状態であったりすることを暗示しています。

突然に街や田畑を飲み込んでしまう夢の中の津波は、突然の環境の変化、突然の気持ちの変化、急激な情熱の高まり、不安、ストレスなどの象徴です。 そして、夢の中で逃げることは、義務や責任から逃げること、脅威から逃げること、不安感、自由を求める気持ちなどの象徴です。 そして、津波が怖くて必死で逃げる夢や津波が怖くて慌てて逃げる夢は、あなたが仕事、家庭、社会生活などで大転換期を迎えていて、あなたを取り巻く環境が突然変化したり、 あなたが突然の出来事やトラブルに巻き込まれたりすることを察知していますが、これらの変化やトラブルに対するあなたの不安感が高まっていて、自分が果たすべき義務や責任から逃げたいと思っていることを暗示しています。また、津波に巻き込まれる夢や津波に襲われる夢は、あなたの環境が大きく変化するような大転換期を迎えていて、あなたが様々な突然の出来事やトラブルに巻き込まれようとしていることを暗示しています。

11807.過去1番えげつない津波でした····· 

ちゃなさん 京都府 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  私は夢の中で実家にいます。実家では窓から海と港が一望できるのですが、土砂降りの雨で慌ててその窓を閉め遠くの黒い大きな雨雲を見ながらああ、まだ降るなぁこの時期は仕方ないなぁくらいに考えています。そこから場面が少し代わり、雨上がりでとてもいい天気になりますが、家の側が磯になっており潮が引いています。雨上がりで水面がキラキラしていてとも綺麗なのですが、潮が引きすぎではないか?と私は不安に駆られます。ここで近くに住んでいる人達が集まって海を眺めているのですが、私の事を「くらげ」と呼ばれたことの無いあだ名で呼んでいます。わたしは不思議には思わずそのまま雑談するのですが、ふと水平線を見ると遠くの方からどす黒い油の塊が激しく燃えながら津波になって押し寄せてくるのです。ここでみんなパニックになり、私はやっぱりと思いながら1人高台に走り出しますが内心では「津波は遠くに見えるが間に合わない、ここで私は死ぬんだ」と運命を受け入れるような気持ちになりここで目が覚めました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。