ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

黄緑色の蜘蛛と戦う夢・口から虫を吐く夢(ID:12016)- 夢占い掲示板

メッセージ12016.黄緑色の蜘蛛と戦う夢・口から虫を吐く夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>黄緑色の蜘蛛と戦う夢・口から虫を吐く夢(ID:12016)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

黄緑色の蜘蛛と戦う夢・口から虫を吐く夢(ID:12016)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12016.黄緑色の蜘蛛と戦う夢・口から虫を吐く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12016に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12016.黄緑色の蜘蛛と戦う夢・口から虫を吐く夢 : てぃさんのメッセージ11803 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  巣を張り巡らして巧みに獲物を捕る夢の中の蜘蛛は、張り巡らせたアンテナに引っかかる情報を基に行動する張り詰めた女性との対人関係、身近な女性や母親に対する感情、罠、陰湿さ、裏切り、自分の生活空間の創造、絶望と希望などの象徴であり、夢の中の虫は、取るに足らない些細なこと、コンプレックス、煩わしい問題、不愉快な出来事、嫌いな人物、ライバル、不道徳な考え、疲労や病気、その虫の特徴が象徴する物事などの象徴です。

夢の中の黄色は、理性、知性、感性、創造力、言語能力、思考能力などを意味します。 そして、美しい黄色の蜘蛛が現れる夢は、あなたの知性と創造力が高まると同時に、金運もアップすることを暗示しています。 しかし、暗く汚い黄色の蜘蛛が現れる夢や黄色の蜘蛛が現れて不気味な夢であれば、あなたが知性や感性を十分発揮できず、今一歩の所でチャンスを逃してしまう可能性が高まっていることを暗示しています。 気を引き締めてチャンスを逃さないよう努力しましょう。また、夢の中の緑色は、安心感、安定、調和、共存、鎮静作用、リラックスなどを意味します。 そして、明るく美しい緑色の蜘蛛が現れる夢は、あなたが健康的で周囲の人と調和が取れたリラックスした生活を送っていますので、あなたの創造力や霊的能力が高まっていることを暗示しています。 しかし、暗く濁った緑色の蜘蛛が現れる夢や緑色の蜘蛛が現れて不気味な夢であれば、あなたが不健康で緊張した生活を送っていたり、解決困難な問題を抱えていたりすることを暗示しています。

蜘蛛と戦う夢は、巧みに罠を仕掛ける職場の同僚や陰湿などパートナー(特に女性)などとあなたが格闘していることを暗示しています。蜘蛛を殺したわけではありませんが、何とか蜘蛛を退治する夢と考えれば、巧みに罠を仕掛ける人や陰湿な人(特に女性)などをあなたが上手くコントロールしたり、人脈や情報を有効活用たりして成功を収めることを暗示しています。

また、口から虫を吐いてスッキリする夢は、あなたは些細なトラブル、コンプレックス、煩わしい問題などを抱えてるストレスを溜め込んでいたり、体調不良に陥っていたりしますが、 まもなくストレスをスッキリ発散できるような出来事が起こり、体調も回復して行くことを暗示しています。これに対して、口から虫を吐いた後もスッキリしない夢や虫を吐いた後も気持ち悪い夢であれば、あなたのストレスの原因は根深く、これらの原因を解決して体調が回復するまでには、まだしばらく時間がかかることを暗示しています。 特に、消化器系疾患の可能性が高いようですので、自覚症状があるようであれば、できるだけ早期に健康診断を受けてみましょう。

11803.蜘蛛、虫の夢 

てぃさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   パスワード:
  知らない部屋の中にいて
黄緑色の蜘蛛が床を歩いているところを目撃する。

掃除機で吸い込んだりするイメージが浮かんだものの(試したあとかも、、)蜘蛛が逃れ歩いているのでどうするべきか考えていたところ、床にすーっと溶けて?消えて逃げてしまいそうになって、殺さなきゃ!っと誰かの声がして、棒のようなもので蜘蛛を叩いた。そしたら胴体の部分がつぶれ、白い体液がでたものの蜘蛛はまだ生きててそのまま歩いてどこかへ行ってしまう。

私は口から20匹程の小さな黒い虫、白い虫、見たことない虫など吐き出し うわぁぁ、、、ってなる夢です。

どういった意味があるのでしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。