ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

リゾートホテルが印象的な夢・新興宗教に勧誘され逃げる夢(ID:12001)- 夢占い掲示板

メッセージ12001.リゾートホテルが印象的な夢・新興宗教に勧誘され逃げる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>リゾートホテルが印象的な夢・新興宗教に勧誘され逃げる夢(ID:12001)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

リゾートホテルが印象的な夢・新興宗教に勧誘され逃げる夢(ID:12001)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12001.リゾートホテルが印象的な夢・新興宗教に勧誘され逃げる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12001に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12001.リゾートホテルが印象的な夢・新興宗教に勧誘され逃げる夢 : かわさんのメッセージ11777 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のホテルや旅館は、あなたの人間関係、非日常的な生活あるいは癒しの象徴です。そして、リゾートホテルが印象的な夢は、束の間の激しく情熱的な恋愛に落ちる可能性が高まっていることを暗示しています。特に、オシャレなリゾートホテルの夢であれば、この意味がさらに強調された夢と言えるでしょう。

旅行先で友人と会えなかったり、携帯を回収されたりするなどトラブルに遭遇する夢は、あなたが目標達成のために取っている手段が間違っていることを暗示しています。 このままでは失敗する可能性がありますので、早急にアプローチ方法を見直してみましょう。また、旅先で友人の傍にはいつも美女がいる夢は、いつも異性関係で良い思いをしている友人に対してあなたが嫉妬していることを暗示しています。

また、新興宗教に違和感を覚える夢は、あなたが周囲にいる価値観の異なる人に直面して違和感を覚えていることを暗示しています。そして、新興宗教に勧誘される夢は、あなたは価値観の異なる人に対して何の対策も施せていないため、あなたが見え透いた罠にはまってしまったり、甘い誘惑に安易に乗ってしまったりして問題やトラブルが発生して物事が停滞してしまうことを示唆する警告夢と考えて良いでしょう。

何かから逃げる夢は、あなたが解決できない問題を抱えて行き詰まっていたり、周囲の人のプレッシャーなどに苦しめられていたリして、 あなたが精神的に追い詰められて果たすべき義務や責任から逃れたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。これは、あなたが物事に真剣に取り組んでいなかったり、自分の能力以上の課題を抱えて逃げ腰であったり、また自分で責任を取りたくないため他人任せであったりすることに対する警告夢と考えて良いでしょう。 解決できない問題を処理するための実力を磨く努力をすると共に、自らが真剣に物事に取り組んで行くよう努力すれば、あなたは現在より明るい未来を見ることができるでしょう。

また、あなたが心の中に湧き起こる得体の知れない衝動的な考えに駆り立てられる自分自身に不安が高まり、このような考え方をする自分自身から逃れて自由になりたいという気持ちが高まっていることを暗示しているケースもあるでしょう。このようなケースは、自分の考えがしっかりコントロールできない思春期に見ることが多い夢であり、あなたの性的欲求や自己実現欲求などが高まっていることを暗示しています。 このような考えから逃げることなく、しっかり自分と向き合って自分の考えをしっかりコントロールできるよう努力して行きましょう。

11777.旅と新興宗教 

かわさん 東京都 / 30歳 / 男性 -   パスワード:
  わたしはいつものように旅行サイトから宿を予約している。南の島、波照間島だ(実際に行ったことはないが石垣島なら行ったことある)
友達(同性、男性)との旅行。宿の名前はカタカナのリゾートホテル。評価は高い人と低い人に分かれるが、海岸にあるという触れ込みで決定。

飛行機。格安なのかバラバラでとっているため到着するまで彼には会えない(行きの空港の表現はなし)
到着。暑い。人混み。彼を見かけるも、なぜかソロで誘導される。このときの心理として『ソロで動くのも好き、手間かかってるな』という感じ。どうせあとから会えるだろうと。

ホテル。携帯を回収。(外出時は戻せる、こんなとこにいて携帯ばかりも嫌だろうと応じる)
部屋。海辺の四角の建物。この時点でも彼とはバラバラ。そのこと自体は別に気にしていない。もしかしたらたまたま空港で見かけただけで一緒に来ていないのかと思う。

夜。歓待される。新興宗教特有の違和感。
浜辺、彼をみかける。美女と一緒。かれはリアルで最近子供ができた既婚者。まあ旅は休息的な話かなとなんとなくスルーする。(要するに不倫の目撃)

新興宗教側から彼の奥さんに『E君』という差出人でsmsメールが届く。(なぜかそれを私が知っている)内容的には美女と彼が仲睦まじい様子を送る感じ。

私は夜になったので繁華街へ一人で行く。携帯は手元にあるが、奥さんと共通の友人からメールが来ている。『何かあった?大丈夫か?』のような内容。
私の心理としては『つかの間の休みくらいほっといてあげたい』と思い、『わからない』と友人だけに電話。

ホテルに戻る。何故か物陰に隠れていて彼を見かける、隣に美女。ナントカ教の掟ですぐに結婚式をあげる様子。ナントカ教は子供は作れないらしい。かれは納得している様子

私はそこで異変が確信に変わる。逃げ出すことを考えるが厳重な警戒。プライベートビーチの月明かりのなか海に入ってぼーっとしている。そのまま寝てしまう。起きたら3時くらい。宗教法人の人が探している。追われているが悪意は隠されている。部屋に戻る。携帯を手にして帰ろうとしたいが回収されている。このまま馬鹿を演じてなんとか帰ろうとする。

帰り際、ものすごい勧誘される。最後は英語の教材だ。他の英語の教材も勧誘されるがどっちもどっち。宗教絡みのほうが高いイメージだ。なんとか押切り、帰宅する。
彼はどうなったかわからない。

ホテルの評価が別れていた理由がわかって帰宅の途
つく。


お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。