ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

出産する夢・彼氏に出産を告白したが期待する返事がもらえない夢(ID:10959)- 夢占い掲示板

メッセージ10959.出産する夢・彼氏に出産を告白したが期待する返事がもらえない夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>出産する夢・彼氏に出産を告白したが期待する返事がもらえない夢(ID:10959)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

出産する夢・彼氏に出産を告白したが期待する返事がもらえない夢(ID:10959)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10959.出産する夢・彼氏に出産を告白したが期待する返事がもらえない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10959に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10959.出産する夢・彼氏に出産を告白したが期待する返事がもらえない夢 : 七都さんのメッセージ10644 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  出産は創造、チャンス到来、幸運、新計画、環境の激変などの象徴です。そして、自分が可愛い赤ちゃんを出産する夢は、あなたが男性であっても女性であっても、環境の激変によりあなたが負担から解放されたり、チャンスに恵まれたりすることを暗示しています。 ただし、あなた自身が出産適齢期であったり、恋人や配偶者が出産適齢期であったりする場合には、単に出産願望や赤ちゃんを望んでいる可能性もあるでしょう。また、好きな人の赤ちゃんを出産する夢であれば、好きな人の赤ちゃんを出産したいという願望が夢に現れた場合もあるでしょう。

また、安産の夢は、しっかり準備して頑張れば、物事がスムーズに進み、良い結果が得られることを暗示しています。

そして、『あなたの子を妊娠して出産した』と彼氏に告白したが期待する返事がもらえない夢は、あなたは彼氏ともっと心を開きあって親しくなりたいと思っていますが、お互いに遠慮していたり、嫌われたくないという気持ちが強かったりして心を開くことができずにジレンマを抱えていることを暗示しています。お互いに心を開く努力を継続すれば、良い人間関係や恋愛関係を構築できるようになるでしょう。

10644.2018.02.26に見た夢 

七都さん 石川県 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  とてもスピーディーな夢で、
妊娠→出産とする夢でした
お腹は大きくなくいつも通り
でも、お腹に赤ちゃんがいて
出産はとても安産
(お産経験なしなので痛みがどれくらいなのか皆無なためと思われる)
出産後、トイレの中で彼氏に報告
あなたの子を妊娠して出産したこと伝える。
夢の中で彼からのプロポーズの言葉を待っていたのですが…
子供が産まれているからプロポーズと言うより籍を入れようとかそれを期待していたのですが…
それを聞くこともなく目が覚めてしまいました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。