ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

苛立つ夢・好きでもない俳優と結婚してから好きになる夢(ID:10958)- 夢占い掲示板

メッセージ10958.苛立つ夢・好きでもない俳優と結婚してから好きになる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>苛立つ夢・好きでもない俳優と結婚してから好きになる夢(ID:10958)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

苛立つ夢・好きでもない俳優と結婚してから好きになる夢(ID:10958)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10958.苛立つ夢・好きでもない俳優と結婚してから好きになる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10958に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10961.ご診断頂き有難うございます26 : メッセージ10958に対する返信 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  診断頂き有難うございます。
母と知人に苛立っているのは、今現在も進行形です。
毎回どちらも有り得ないトラブル要因なので当然ですが、私はずっと苛立ちや焦りを感じている状態のようですね。当たっています。

対人では関わると何かしらトラブルが起きるので、新たな交遊関係を広げることに躊躇しています。
治療も体調不良で思うように進まず(診察にすら行けず)、自分自身の身体と心の問題だけで手一杯の状況です。
時間的、心理的余裕がないのもその通りです。
また、自分のやりたいことや、仕事が出来ない状況にあるので、激しいジレンマがあります。

現状、修道女のような生活を長らく送っているので、理想とする男性が『色気があり、無骨ながらも思いやりがある様子』の男性というのは意識していませんでした。が、本当にそうだなと感じます。というか、間違いなくそうです。

今回も誠に有難うございました。

10958.苛立つ夢・好きでもない俳優と結婚してから好きになる夢 : マホロさんのメッセージ10640 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の母親は、自己犠牲を伴う母性や慈しみ、保護、母親に対する感情、過干渉や束縛などの象徴です。実際の母親に対する苛立つ気持ちと、知人に対して苛立った出来事が重なって苛立つ夢を見たのでしょう。苛立つ夢は、あなたが現実の世界で、仕事、学業あるいは人間関係など、物事が思い通り進まず、ストレスを抱え込んでイライラしていることを暗示しています。 現実の世界でイライラしていると、その気持ちが顔や態度に現れますので、仕事運、対人運および恋愛運が全て低下してしまいます。 また、夢の中で苛立ってもストレスが発散できる訳ではありませんので、趣味に没頭したり、旅行に行ったりして気分転換を図りましょう。また、手軽に短時間で食べられるサンドイッチの夢は、あなたが忙しく、時間的にも心理的にも余裕がないことを暗示しています。

俳優や女優が現れる夢は、あなたが人から賞賛されたり注目されたいと望んでいたり、周囲の人と接する際に真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じたりしていることを暗示しています。

また、結婚は人の人生を大きく変化させる一大イベントですが、夢の中の結婚は、大きな変化、社会的責任、成長、結婚や恋愛に対する不安と憧れなどの象徴です。

好きでもない相手と結婚する夢は、あなたの中に才能が眠っていることや未知の可能性があることに気付いていますが、この才能や未知の可能性を伸ばしたり、発揮したりできず、ジレンマを抱えていることを暗示しています。自分の人生としっかり向き合い、潜在能力を伸ばしたり、発揮したりする方法を考えましょう。また、あなたが、大きな変化を望んでいたり、結婚願望を抱いていたりする場合も考えられるでしょう。そして、結婚前か後かに関係なく異性を好きになる夢は、あなたが環境を変えたいと思っていることを暗示しています。なお、『色気があり、無骨ながらも思いやりがある様子』の男性はあなたが理想とする男性のようで、そのような異性が近くにいたり、そのような異性と新たに出会ったりすることを暗示しているのでしょう。

10640.H30.2/26-2/27に見た夢 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  おはようございます。
本日も宜しくお願い致します。

■母に苛立つ
・母、祖母、私がキッチンに居る
・私は社会人姿で会社か何かに出勤する前でとても急いでいる
・母にお弁当を頼むとサンドイッチを作るのに3時間掛かる(パンに冷蔵庫内の具材を挟んでラップに包むだけの作業)
・「なんでサンドイッチに3時間も掛かるの!」と苛立っている
※おそらく現実に昨日、どう長く見積もっても1時間で済む用事を3時間以上掛けた知人に苛立ったことが夢に反映されたと思われる、具合が悪いので尚更体調にも障った、かなり体調が悪化した
また、母は私にお弁当を作ったことがないので、私にとって非現実的な夢でもある

■興味のない芸能人と結婚してから恋する夢
・萩原健一(俳優:若かりし頃の姿)に告白され、結婚する
・結婚してから萩原健一のことが好きになる(結婚するまで恋愛感情らしきものがない)
・色気があり、無骨ながらも思いやりがある様子に心が打たれて安心する
・架空の家族が居る(家庭を持った様子)
※萩原健一のことは普段一切考えない、好き嫌い以前に興味がない
以前観た映画の中で迫真の演技だったことが印象的なくらい

以上の夢の診断をお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。