ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

亡くなった恋人に招かれる(ID:10903)- 夢占い掲示板

メッセージ10903.亡くなった恋人に招かれる
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>亡くなった恋人に招かれる(ID:10903)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

亡くなった恋人に招かれる(ID:10903)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、みーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10903.亡くなった恋人に招かれる』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10903に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11202.男性に襲われる夢・故人に手招きされる夢 : メッセージ10903に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  男性に襲われる夢は、あなたが近くにいる男性の態度や行動に不安やプレッシャーを感じていることを暗示しています。

また、知人や友人などの故人が現れる夢や枕元に故人が立つ夢は、故人が現れた時のあなたの感情により判断が異なります。 即ち、故人が現れて嬉しい夢は、あなたのポジティブ思考が先行していて、その故人にもう一度会いたいと思うと同時に、その故人の分も精いっぱい頑張ろうとしていることを暗示しています。 しかし、故人が現れて申し訳なく思う夢は、故人にもう少し優しくしておけばよかったという反省の気持ちや、故人の死が自分が原因ではないかという罪悪感やネガティブな感情を抱いていることを暗示しています。 また、故人が現れて違和感がある夢は、かつてその故人に不満や反抗心を抱いていたことを暗示しています。

さらに、故人に手招きされる夢は、あなたが深刻な病気に陥ったり、想定外の大きなトラブルに遭ったりすることを暗示していますので注意しましょう。

10903.亡くなった恋人に招かれる 

みーさん 群馬県 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  家で子供と過ごしていると知らない男性が入ってきて
襲われそうになります。
ベランダに行くとなくなった恋人がいて会えた喜びに抱きつこうとして
会いたかったと言った瞬間体がふわっと持ち上がり
下に落ちそうになったので捕まって
なんとかもちこたえます。
その時会いたかったならお前も死ねばいいじゃん。
と言われそこで目が覚めました。
どうゆう意味なのでしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。