ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ご助言、ありがとうございます。(ID:10893)- 夢占い掲示板

メッセージ10893.ご助言、ありがとうございます。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ご助言、ありがとうございます。(ID:10893)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ご助言、ありがとうございます。(ID:10893)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、山藍さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10893.ご助言、ありがとうございます。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10893に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10893.ご助言、ありがとうございます。 : ゆめさんのメッセージ10891 に対する返信 

山藍さん 宮城県 / 32歳 / 女性 -   パスワード:
  解釈頂き、ありがとうございます。
全体としてみれば悪い夢ではないようでほっとしています。
前向きになれるような助言が多く、気持ちが明るくなります。

頼まれごと部分を忘れる→頼まれるが無視する夢に該当するかもしれないという
表面だけを見てなぞったように読み解くのではない指摘に、素人ながらなるほどと感嘆しました。

そして、周囲の人と関わりたくないと思っていたりすることを暗示、現実から逃げているとの警告夢を言及され、
正直、的を射てるという意味で怖くなりました。頼まれたことを思い出そうとするのですが、全く思い出せず、
俄然無視する夢である公算が高くなっているので余計にです。頂いた助言を心に留めていきたいと思います。

今回の返信内容から何となく、人間関係を改善することにより真実の愛を得ることも(吉夢ということで)可能だと
解釈できそうですが、そこには自身の努力が多分に必要なのだろうと、理解しています。
個人的にはかなり荷が重いのですが、だからこそ得られるものも大きいのでしょうね。
今回は本当に実のある助言をありがとうございました。

10891.神様に何かを頼まれる夢・菊の花の夢 : 山藍さんのメッセージ10605 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  女神の夢や聖母が現れる夢は、あなたには未だ気付いていない潜在能力や可能性が秘められていることを暗示しています。自分の潜在能力や可能性について今一度しっかり見直し、これらを伸ばすことにより、あなたの未来が開けてくるでしょう。また、女神や聖母の声を聞く夢であれば、その言葉にあなたの未来に役立つヒントが隠されていることを暗示していますので、言葉をしっかり思い出してみましょう。

また、万能である神は、善、英知、美、愛、完全、真実などの象徴です。神を見る夢は、あなたがポジティブな思考を持っていることを意味し、あなたがどんな状況に置かれていても幸運を導く吉夢です。神の声を聞く夢は、あなたを幸せに導く吉夢です。 神の声や表情には、あなたの未来を切り開くヒントや抱えている課題を解決するヒントが隠されていますのでしっかり思い出してみましょう。

神様に何かを頼まれる夢は、人に何かを頼まれる夢と同じでは、あなたが人に対してとても気遣いする人であり、周囲の人があなたを信頼していることを暗示しています。頼まれ事が思い出せませんので、何かを頼まれるが無視する夢に該当するかも知れません。人に何かを頼まれるが無視する夢は、あなたが人に対してとても気遣いする人であり、周囲の人があなたを信頼していますが、 あなた自身は、周囲の人が抱えている問題から目をそらしたいと思っていたり、周囲の人と関わりたくないと思っていたりすることを暗示しています。 この夢は、あなたが現実から逃げているため、しっかり現実と向き合い、論理的かつ着実に物事に取り組むことが大切であることを示唆する警告夢ですので、 しっかり受け止めて改善して行くと、あなたの人間関係が改善し、豊かな人生を送ることができるでしょう。

さらに、菊の花言葉は、『高貴・高尚・高潔・私を信じて下さい・女性的な愛情・清浄・真の愛』です。 また、紅色の菊の花言葉は『愛情』、黄色の菊の花言葉は『高潔・わずかな愛』、白の菊の花言葉は『誠実・真実』です。菊の花の夢は、花の色により意味が多少異なりますが、優しい真実の愛を獲得することができることを暗示しています。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。