ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ウェディングベールの夢診断ありがとうございました(ID:10883)- 夢占い掲示板

メッセージ10883.ウェディングベールの夢診断ありがとうございました
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ウェディングベールの夢診断ありがとうございました(ID:10883)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ウェディングベールの夢診断ありがとうございました(ID:10883)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、にゃーんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10883.ウェディングベールの夢診断ありがとうございました』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10883に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11189.好きな人の夢・浴室でシャンプーする夢 : メッセージ10883に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高ぶり、不安、恋愛運の高まりなどの象徴です。好きな人と仲良くしたり、好きな人と会話したりする夢は、あなたの願望である可能性が強いでしょう。

また、適温の風呂に気持ちよく入る夢は、あなたが悩み、疲労あるいはストレスなどから開放され、心身共に軽くなることを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、近いうちに解決し、悩みやストレスから解放されるでしょう。また、お風呂の状態はお湯が透き通り綺麗ですので、あなたが心身共に健康であり、判断力や決断力が優れていますので、仕事で評価されたり、独立して成功したりするでしょう。 持病や健康不安を抱えている人は、近いうちに回復するでしょう。

さらに、浴室でシャンプーする夢は、あなたが罪悪感や不安感など過去のしがらみを断ち切って、再出発したいという願望を抱えていることを暗示しています。 洗髪やシャンプーによりスッキリする夢であれば、あなたが過去のしがらみを断ち切って、スッキリ再出発できることを暗示しています。

10883.ウェディングベールの夢診断ありがとうございました : ゆめさんのメッセージ10861 に対する返信 

にゃーんさん 愛知県 / 38歳 / 女性 -   パスワード:
  ユメ様、ありがとうございました。
期待を寄せてばかりでせっかく解釈頂いた良い夢でも、お付き合いが始まる気配がありません。願望が強くてコントロールをしてしまっているんじゃないか?と思うのです。良い夢診断を頂いても時期が過ぎていきます。。
そう考えると、片思いの彼の夢を見なくなりました。
最後に見た彼の夢は
私はお風呂に浸かっています。
お湯が透き通り綺麗。なぜか私の身体か?なにか茶色のものが見える。
好きな彼が革のトレンチコート姿でキザなポーズをとり風呂の縁に体を横たえ笑いかけていて。私はいろんな話を気さくにします。顔をお湯に沈めたり。次には風呂から出て私は
お気に入りのシャンプーで頭を洗いシャワーを目をつむりながらジャージャーかけ顔からお湯がしたたっていて。好きな彼が私の正面で真剣に話をし続けててました。注意に近い?それから真っ白な周囲、私の部屋、彼はソファに座り机を挟み彼の左にソファに腰掛けた私は会話を試みる夢でした。

10861.ウェディングドレスのベールを被せてもらう夢 : にゃーんさんのメッセージ10585 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ウェディングドレスに付属しているベールを被せてもらってる夢は、ウェディングドレスを着る夢と同等と考えて良いでしょう。

未婚女性が見るウェディングドレスを着る夢やヴァージンロードを歩く夢は、恋愛願望あるいは結婚願望が高まっていることを暗示しています。 あなたの生命エネルギーが高まっていますので、恋愛を発展させましょう。 ただし、結婚までにはまだしばらく時間が必要かも知れません。

一方、既婚女性が見るウェディングドレスを着る夢やヴァージンロードを歩く夢は、あなたが再出発したいという願望を抱いていたり、実際に人生をやり直したりすることを暗示しています。

また、ウェディングドレスのベールは花嫁様の身を守るという意味がありますので、ウェディングドレスのベールを被せてもらう夢は、誰かに大切に守られたいというあなたの気持ちが高まっていることを暗示しています。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。